Entries



祝!3歳☆

20070422120038
近頃何かと忙しくしていますチョコママです。
ご無沙汰してますm(__)m

今朝、手帳を見て思い出しました!
本日!我が家の長男チョコの3歳のお誕生日でした~(汗)

゛もう゛3歳というより゛やっと゛3歳って気持ちです♪

何より大きな怪我や病気をする事なく元気でたくましく育ってくれた事に感謝!!

これからもチョコはチョコらしく育って欲しいと思ってます♪

シャンプー♪

暖かくなってきましたね~♪
春ですね~(嬉)

今日は、ウィークを連れてセルフシャンプーへと行ってきました。
ウィークの生え変わりの毛もハンパじゃなく、今回は自宅でのシャンプーは諦めました~。

                    シャンプー前の、やや緊張顔のウィーク!
                   20070410144602.jpg



シャンプー後は、ウィークにご褒美♪

20070410142026.jpg
豆乳のムースだそうです。


お留守番のチョコにもお土産を♪


20070410141928.jpg
こちらのお店手作りのクッキーです。

私と娘はブルーベリーヨーグルトスムージーとバナナスムージーをいただきました♪
働いた後の一杯は最高に美味しかった~☆


                   20070410142010.jpg



ウィーク、初めてのムースにとまどいながらも一心不乱に食べ尽くしてしました!

20070410142856.jpg


20070410142921.jpg


家に帰ってから、ファーミネーターで思いっきり抜け毛を取って、いつになくいい香りで、フワフワ感たっぷりのウィークです♪


明日か明後日には、このいい香りもなくなっているんだろうなぁ~。。
                     チ~ン。。。(涙)

チョコちゃまは明日、トリマーさんに綺麗にしてもらいまぁ~す

おいおい!!

しばらく更新していない間にすっかり春ですね♪
今年のお花見は、もっぱら車窓から~~になってる我が家です。


最近チョコが喜んで遊んでいるダンベル!
「たまごちゃん」の素材で出来ている柔らかいダンベルです。
香りも「たまごちゃん」と同じ、チョコレート(?)の香り♪
ウィークもすごく欲しがるんだけど、確実にヤツは食べてしまうだろう。。という事で、チョコと2人っきりの時にこっそり内緒で遊ぶようにしてま~す。


で、変なチョコのクセを・・・

こちら↓ 正しい咥え方!!
ちゃんと初めはまんなかを咥えています。

2007.03.30.6.jpg


んがぁ・・・
咥えて歩くと・・・


2007.03.30.1.jpg


2007.03.30.2.jpg


もぞもぞと口を動かして、端っこを咥えます!笑


ならば走らせてみよう♪



2007.03.30.3.jpg


2007.03.30.5.jpg


2007.03.30.4.jpg


何度やってみても結果は同じ!
どういうワケだか、咥える場所をモゾモゾと変えるチョコ・・・

ただ単に「クセ」なのか、それとも意味があるのか???
咥えて座ったまんまだと、ジ~ッとそのまま咥えているんだけど、1歩でも動きだすとモゾモゾしちゃうチョコなのでした~(笑)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

