Entries



-件のコメント

[C1] 遊びに来たよ♪

v-318コメントをどうぞ色付きの文字
チョコママさ~ん お引っ越しのお知らせありがとv-238
これからはこちらでチョコちゃんに会えるのねv-286
楽しみにしてますよんv-298
絵文字使えて楽しいなぁ
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : シナモン
  • URL
  • 編集

[C2] あやくまさんへ

1番乗りです!ありがとうe-414
これからもヨロシクね。
ここの絵文字おもしろいよね。
携帯の絵文字なんだもん。。
何より、この軽さに惹かれましたぁi-189
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3] 引越お疲れ様ヽ( ´ー`)ノ

v-282お引越オメデトウv-254
どーですか?v-14使い心地は? また感想聞かせてね。 
いーなーサクサク動くねv-19これならノンストレスだね
ガンガン更新しちゃってください

私はヤフーv-40v-40v-40で頑張るよ・・・v-406
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C4] 5656ちゃんへ

いやぁ~ねぇ~!サクサクだよ~!!
テンプレート(壁紙)は色々あってまだどれに落ち着くか分かんないんだけど、とりあえずココで続けてみよっかなぁ~って感じi-278
来てくれてアリガトーi-175
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C11] 来て見ましたよ~ん!

お引越しおめでとう~
ほんと軽いですねぇ~
ブログも心機一転!訓練もまた頑張ってるんだねっ!
絆が強くなって要求するものも増えてくるんだろうな~
楽しく頑張ってくださいねっ!
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C12] まっちゃさ~ん(o^∇^o)ノ

来てくれたのね♡アリガトー!
まっくすくんみたいな落ち着いた男の子になれるように頑張るよ~!
くじけてたって仕方ない!!
目に見えないくらいの少~しづつの進歩にも気付いてあげられる飼い主でいたいなぁ~って思う♡

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/1-5f5cb1eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越してきました(^_^;)

Yahoo!の重さに耐え切れず、こちらに引っ越してきました。

訓練競技会を目指し、日々トレーニングに励むやんちゃトイプードルのチョコの記録です。



20060209004916.jpg



2/4のドラハでの訓練競技会では、大雪のためテンション上がりまくりのチョコ・・・

このままじゃあダメだぁ~!!


次は3/4の岡山で絶対に結果を出してやる~~と意気込んでいる
チョコママです!




6件のコメント

[C1] 遊びに来たよ♪

v-318コメントをどうぞ色付きの文字
チョコママさ~ん お引っ越しのお知らせありがとv-238
これからはこちらでチョコちゃんに会えるのねv-286
楽しみにしてますよんv-298
絵文字使えて楽しいなぁ
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : シナモン
  • URL
  • 編集

[C2] あやくまさんへ

1番乗りです!ありがとうe-414
これからもヨロシクね。
ここの絵文字おもしろいよね。
携帯の絵文字なんだもん。。
何より、この軽さに惹かれましたぁi-189
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3] 引越お疲れ様ヽ( ´ー`)ノ

v-282お引越オメデトウv-254
どーですか?v-14使い心地は? また感想聞かせてね。 
いーなーサクサク動くねv-19これならノンストレスだね
ガンガン更新しちゃってください

私はヤフーv-40v-40v-40で頑張るよ・・・v-406
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C4] 5656ちゃんへ

いやぁ~ねぇ~!サクサクだよ~!!
テンプレート(壁紙)は色々あってまだどれに落ち着くか分かんないんだけど、とりあえずココで続けてみよっかなぁ~って感じi-278
来てくれてアリガトーi-175
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C11] 来て見ましたよ~ん!

お引越しおめでとう~
ほんと軽いですねぇ~
ブログも心機一転!訓練もまた頑張ってるんだねっ!
絆が強くなって要求するものも増えてくるんだろうな~
楽しく頑張ってくださいねっ!
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C12] まっちゃさ~ん(o^∇^o)ノ

来てくれたのね♡アリガトー!
まっくすくんみたいな落ち着いた男の子になれるように頑張るよ~!
くじけてたって仕方ない!!
目に見えないくらいの少~しづつの進歩にも気付いてあげられる飼い主でいたいなぁ~って思う♡

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/1-5f5cb1eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

