Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] お疲れ様☆

ちょこままさん、お疲れ様でした。

他の人の競技をじっくり見るのっていい勉強になると思いますよ。私は今でこそ出陳する立場ですが、今まではずっとそうでした。
「見習い」っていう仕事は、字のごとくホントに見て習うんですよね(笑)

人のいい部分を見て自分に吸収していく・・・とても難しいことだけど、出来るようになったときはモノすっごくうれしいもんです。
ファイト!!ちょこままさん!!

[C51] taketamaさんへ

そうですね。
見るのって勉強になるし励みにもなりますもんね。
スゴイ人を見ると、自分がココにいることが恥ずかしくなったりも・・・(汗)

とにかく4日を目指して頑張りますね~!
taketamaさんもファイト!ですよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/10-419cafeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪ブロック訓練競技会

悩めるお年頃(?)のチョコママは、藁をもつかむ思いで、そして何か今の私に足りないものを見つけたくって、参加しました。(^_^;)

今回は出陳はなかったのでゆっくり沢山の頑張ってるワンちゃん達とその指導手の方々の競技を見ることができました!

なによりプラスだったのは、私にとってカリスマ的存在のアマチュア指導手の方々の生の声が聞けたこと!
みんなとっても辛い時期があり、試行錯誤を繰り返しながら現在に至ってらっしゃるってことが良く分かった。
重~い言葉の数々だった!
この人達ってホントにアマチュアなの???って思ったくらいです。

現在ぶ厚~い壁にぶち当たっている私ですが、何か  のようなものが差し込んできたような気分でした♪

そして、もっと頑張らねば!
まだまだこんなの頑張ってるうちに入ってない!って思った。
とにかく、すっごく力をもらってきました!

こんな時期をこれからも繰り返し、這い上がる力のある人だけが、まさに人犬一体の競技が出来るんだろうなぁ・・・


私もやっぱりそこを目指したいって思いました(^_^)v


チョコ~!まだまだママはあきらめないからね~!!頑張って着いてくるんだぞ~~!


↓帰宅後、かなりお疲れのチョコ。「ハウス」したいのを必死でガマンしてます・・・

20060220.jpg




↓そして・・・「もう早く寝たい!」のポーズ。。(もうちょっとガンバッテ!byチョコママ)

20060220.2.jpg



この後、『ハウス!!!』と言うと待ってましたとばかりに同時に猛ダッシュでハウスINし爆睡したチョコでした。


こんな小さい体で色んな事を考え、踏ん張ってるチョコが前にも増してとっても愛おしく感じたチョコママでした~。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C50] お疲れ様☆

ちょこままさん、お疲れ様でした。

他の人の競技をじっくり見るのっていい勉強になると思いますよ。私は今でこそ出陳する立場ですが、今まではずっとそうでした。
「見習い」っていう仕事は、字のごとくホントに見て習うんですよね(笑)

人のいい部分を見て自分に吸収していく・・・とても難しいことだけど、出来るようになったときはモノすっごくうれしいもんです。
ファイト!!ちょこままさん!!

[C51] taketamaさんへ

そうですね。
見るのって勉強になるし励みにもなりますもんね。
スゴイ人を見ると、自分がココにいることが恥ずかしくなったりも・・・(汗)

とにかく4日を目指して頑張りますね~!
taketamaさんもファイト!ですよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/10-419cafeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

