Entries



-件のコメント

[C606] ウィーク様!!

・・・ったくもぉ~~~
うっとうしいお天気も吹っ飛びそうなくらい、またまた爆笑!

2枚目の画像・・ん???なにかな??
と、思ったらごはんを食べてたのね!(爆)
ガムテープも見えてるしぃ~~~

しかし(爆)まぁ~(爆)凄まじい~歯形!!(爆笑)
ウィーク様、面白すぎぃ~~!
座布団、一気に10枚くらい進呈したいよぉ~~!
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C607]

v-119ありすままへ

でしょ~?!
もうねぇ、呆れて何も言えません!
笑うしかないですぅ~~。
こんなの着けててトレーニングできないから、トレーニングの時だけ外そうと思ってて、ガムテは出来るなら貼らないでおこうと思ってたんですが、
簡単に取ってしまうので、仕方なくベターっと貼り付けちゃいました~。。
もう情けないったらありゃしないっ!(爆!!)

今日、新しいエリカラを買って来て、家用とお出かけ用に
分けようと思ってます。。
あ~~情けない・・・

当のウィークは至ってご機嫌サンです♪(^_^;)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C608] おかえり♪ウィーク♪

わぁ~!!これだけ元気があれば安心ね~(^_-)
けど、見事なる破壊の後・・・(ーー;)

けど、抜糸さえすめば取り外せるし、もう暫くの間、
ウィークにエリカラで遊んでもらいましょう~!?

検査結果も安心できるものでありますよ~に♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C609] ウィーク君ごめん!

手術して大変だったんだねv-237
なのに、なのに、カラー見て、ご飯食べてるの見て
めっちゃ笑ってしまったの~
ごめんねぇ(ペコリ)
でも、この調子なら大丈夫そうだね~
あと数日ガマンだよv-237

チョコちゃんがウィーク君に乗っかってる写真多いですね。
なんか仲良しで、微笑ましいですv-238

[C610]

v-119まろ君ままへ

元気が何よりなんだけど、この破壊のしようは
尋常じゃないですよね~~。
きっとボールで遊んだりもしたいんだろうなぁ~。
ウィークなりにストレス溜めてたりするんだと思います。

抜糸の予定が7/10って言われてるんですけど。。
7/9にはスッキリの状態にしておきたいんですよね~。
一度獣医さんに相談してみようと思ってます♪

検査結果は絶対に大丈夫だと信じてます^^
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C611]

v-119ミユさんへ

いえいえ!笑ってくれていいんですよ~^^
所詮3枚目ウィークですからね~~(笑)
笑ってもらえて本望です♪

私達家族も朝このマヌケ姿を見て大爆笑でしたから!
これは公開するしかない!って思ったんですよ☆

チョコは、今まで以上にウィークにくっつきまくってるんですよ。
抱きついたり、マウントしたり、絡まったり??
もうやりたい放題です♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C612]

エリザベスってこういう使い方があったんだぁ~(爆)
前からの記事見ました~♪
ウィーク君に悲壮感がなくてなにより^^
エリザベス生活も楽しんじゃうなんて・・・(笑)
元気が一番!よかったよかった!
しかし・・・
あと1週間のうちに何個のエリザベスが必要なんだろう?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C613] すごい!

ウィークちゃん 手術したんですかぁぁ~・
ラブの子の尻尾振りは
ゴルとは全然 違うものねぇ~
痛い痛い・・・。 あちこちぶつけているのかなぁ~・
しかし エリカラ 見事!!
こんな子見たいことなーーい。・ ププ(~~)
我が家のプチプチ首巻をお貸しします・・なんちゃって
あれはむれて暑い・・・
今日はお知らせにきたの・・ 以下こぴぺですまんこつです。
お待たせしましたぁ~ 今年もさらだ家のイベント
第6回親ばか 面白画像コンテスト開催であります。
投稿規定はありません。 どなたでも参加OKです。
 ご自分の物である事 画像加工可。サイズ300x400 まで! お一人3枚まで・・・ 募集期間は7/1~7/27 
大賞 参加賞 投票賞とあるので是非是非
こちらの皆様もご参加してください。

詳しくは ブログに書いてあります。
過去の作品も面白いよ・・ 是非見てネェ~

  • 2006-07-02
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C614]

v-119まっちゃさんへ

ホントにもぉ~~v-359って感じだよ~(泣)
手術より、その後の方が大変だなんて思っても見なかった。。。
どうしてもしっぽを舐めたくって、クルクル回ってるうちに
襟巻きが、口に入ってガジガジ。。。の繰り返し!
信じられませ~~ん!

獣医さんからは「安静に!」なんて言われてるけど、
「どうやって??」と聞き返したかったわぁ!

  • 2006-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C615]

v-119さらださんへ

そうなんですか?
やっぱりこのエリカラって異常なんでしょうか??
恥かしい・・・(汗)

v-22面白画像コンテストv-22さっき見てきました!
是非参加させていただきます!

じゃぁ!ウィークの異常なエリカラ写真でどうでしょう・・・(笑)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/104-d7cbd5f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリザベスなウィーク 3

悲しいかな、ウィークのエリカラが連載記事になってしまった~。

だってね、、、

朝になって見てみたら、想像以上のエリカラになってたから~~(泣)


どこをどうやったらこんなになるの???

もしや「1日1個使い捨て」なんて思ってる?



20060701111543.jpg



悲惨だよ~~ウィーク!!

何をやってるんだぁ~~!

なんでそんな満足げな顔してるの~~?!

バカ野郎!!

ウィークにとってエリカラは、ずっと顔の周りにくっついている
オモチャ以外の何者でもないらしい・・・



20060701111903.jpg


このまま平気で食事も出来るウィークでした。


本日新しいエリカラを購入してきます!(笑)


10件のコメント

[C606] ウィーク様!!

・・・ったくもぉ~~~
うっとうしいお天気も吹っ飛びそうなくらい、またまた爆笑!

2枚目の画像・・ん???なにかな??
と、思ったらごはんを食べてたのね!(爆)
ガムテープも見えてるしぃ~~~

しかし(爆)まぁ~(爆)凄まじい~歯形!!(爆笑)
ウィーク様、面白すぎぃ~~!
座布団、一気に10枚くらい進呈したいよぉ~~!
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C607]

v-119ありすままへ

でしょ~?!
もうねぇ、呆れて何も言えません!
笑うしかないですぅ~~。
こんなの着けててトレーニングできないから、トレーニングの時だけ外そうと思ってて、ガムテは出来るなら貼らないでおこうと思ってたんですが、
簡単に取ってしまうので、仕方なくベターっと貼り付けちゃいました~。。
もう情けないったらありゃしないっ!(爆!!)

今日、新しいエリカラを買って来て、家用とお出かけ用に
分けようと思ってます。。
あ~~情けない・・・

当のウィークは至ってご機嫌サンです♪(^_^;)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C608] おかえり♪ウィーク♪

わぁ~!!これだけ元気があれば安心ね~(^_-)
けど、見事なる破壊の後・・・(ーー;)

けど、抜糸さえすめば取り外せるし、もう暫くの間、
ウィークにエリカラで遊んでもらいましょう~!?

検査結果も安心できるものでありますよ~に♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C609] ウィーク君ごめん!

手術して大変だったんだねv-237
なのに、なのに、カラー見て、ご飯食べてるの見て
めっちゃ笑ってしまったの~
ごめんねぇ(ペコリ)
でも、この調子なら大丈夫そうだね~
あと数日ガマンだよv-237

チョコちゃんがウィーク君に乗っかってる写真多いですね。
なんか仲良しで、微笑ましいですv-238

[C610]

v-119まろ君ままへ

元気が何よりなんだけど、この破壊のしようは
尋常じゃないですよね~~。
きっとボールで遊んだりもしたいんだろうなぁ~。
ウィークなりにストレス溜めてたりするんだと思います。

抜糸の予定が7/10って言われてるんですけど。。
7/9にはスッキリの状態にしておきたいんですよね~。
一度獣医さんに相談してみようと思ってます♪

検査結果は絶対に大丈夫だと信じてます^^
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C611]

v-119ミユさんへ

いえいえ!笑ってくれていいんですよ~^^
所詮3枚目ウィークですからね~~(笑)
笑ってもらえて本望です♪

私達家族も朝このマヌケ姿を見て大爆笑でしたから!
これは公開するしかない!って思ったんですよ☆

チョコは、今まで以上にウィークにくっつきまくってるんですよ。
抱きついたり、マウントしたり、絡まったり??
もうやりたい放題です♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C612]

エリザベスってこういう使い方があったんだぁ~(爆)
前からの記事見ました~♪
ウィーク君に悲壮感がなくてなにより^^
エリザベス生活も楽しんじゃうなんて・・・(笑)
元気が一番!よかったよかった!
しかし・・・
あと1週間のうちに何個のエリザベスが必要なんだろう?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C613] すごい!

ウィークちゃん 手術したんですかぁぁ~・
ラブの子の尻尾振りは
ゴルとは全然 違うものねぇ~
痛い痛い・・・。 あちこちぶつけているのかなぁ~・
しかし エリカラ 見事!!
こんな子見たいことなーーい。・ ププ(~~)
我が家のプチプチ首巻をお貸しします・・なんちゃって
あれはむれて暑い・・・
今日はお知らせにきたの・・ 以下こぴぺですまんこつです。
お待たせしましたぁ~ 今年もさらだ家のイベント
第6回親ばか 面白画像コンテスト開催であります。
投稿規定はありません。 どなたでも参加OKです。
 ご自分の物である事 画像加工可。サイズ300x400 まで! お一人3枚まで・・・ 募集期間は7/1~7/27 
大賞 参加賞 投票賞とあるので是非是非
こちらの皆様もご参加してください。

詳しくは ブログに書いてあります。
過去の作品も面白いよ・・ 是非見てネェ~

  • 2006-07-02
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C614]

v-119まっちゃさんへ

ホントにもぉ~~v-359って感じだよ~(泣)
手術より、その後の方が大変だなんて思っても見なかった。。。
どうしてもしっぽを舐めたくって、クルクル回ってるうちに
襟巻きが、口に入ってガジガジ。。。の繰り返し!
信じられませ~~ん!

獣医さんからは「安静に!」なんて言われてるけど、
「どうやって??」と聞き返したかったわぁ!

  • 2006-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C615]

v-119さらださんへ

そうなんですか?
やっぱりこのエリカラって異常なんでしょうか??
恥かしい・・・(汗)

v-22面白画像コンテストv-22さっき見てきました!
是非参加させていただきます!

じゃぁ!ウィークの異常なエリカラ写真でどうでしょう・・・(笑)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/104-d7cbd5f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

