Entries



-件のコメント

[C616] おぉ~!!

ますますのエスカレートだね~(゚o゚)
けど、仔犬ちゃんならではの悪戯かもよ~♪

そっか~抜糸は10日じゃないとダメなんだね~・・・(>_<)
激しい運動は、それまでググゥーーっと我慢!!
けど、ウィーク君も連れてくるでしょ??
はしゃぐ事は出来ないかもしれないけど、ストレス発散は出来ると思うよ(^_-)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C617]

v-119まろ君ままへ

もっちろんウィークも同行させますよ~!

きっと嬉しくってはしゃぎまくりだと思います。

まぁ~、抜糸直前だし、大騒ぎもOKかなぁ~(汗)

あっ!でも大騒ぎじゃチョコの方が上かも!
引かないでくださいませね~~v-356
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C618]

数日ご無沙汰している間に大変な事になっていたんですね~。
ウィーク君大丈夫かな?
って、カラーがこの様だから大丈夫そうですね。
しっかし、凄い破壊振りですね~。
コンタクトレンズも使い捨ての時代になりましたが、カラーもそんな調子なんでしょうか?
まさかね~。。。(笑)
抜糸まで暫くの辛抱ですね。
頑張って下さい!

[C619]

ウィーク君大変でしたね。
このシリーズはエリカラをはずすまで続きそうですね!
どことなく得意そうに見えるのは気のせい?
新しいのに変えたんですよね~。
特注じゃないと駄目なんじゃないですか(笑)
でもまあ、お元気そうで何よりです^^
ウィーク君頑張ってね!

[C620]

v-119mmhomeさんへ

そうなんですよ~~!
mmhomeさんがワールドカップに没頭している間に
我が家はこんな自体になっておりました~~(汗)

あと1週間の辛抱です。。。

長い1週間になりそうです。。。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C621]

v-119マキさんへ

昨日新調したばかりのエリカラが、昨日の夜にはすでに
破壊が始まってました。。(涙)
今朝には、昨日の綺麗なエリカラは影も形もなく、
ボロボロエリカラとなっていました~~。

特注があればいいのに。。。
本気で思いますよ~~!


  • 2006-07-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C622]

暑い時期でもあるので
化膿したりしたら大変だものねっ!
頑張ろう!ウィーク!そしてママさん!
そうそうチョコちゃんもねっ!(笑)
お薬がスイカの種と同化してるのがすごーく笑えるねっ^^
2ヶ月かぁ~
もうずーっと一緒に居るような感じがするねっ!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C623]

v-119まっちゃさんへ

応援どうもありがとう♪
化膿しちゃったり、縫ってる糸を取ってしまったりしたら
もともこもないもんね!
頑張るぞ~~!

そうなんですよ^^
まだ2ヶ月なんだよ!
すっかりチョコママ家の一員となってるウィークに
改めて驚いてます!

今の無邪気な時期を大切に過ごせたら
いいなぁ~って思ってますe-266
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/105-901814f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリザベスなウィーク 4

昨日より更にウィークのエリカラ破壊は進行しております!

では早速ご覧下さい。。。(汗)

ジャーン



20060702171456.jpg




このままスイカも食べました!
朝のお薬をスッカリ忘れてしまってたので、
スイカの中にお薬を突っ込んじゃいました(笑)
ラムネみたいで、なんだか美味しそう~♪って言いながら
優しいお姉ちゃんが食べさせてくれましたよ^^




20060702171749.jpg

20060702171813.jpg



それにしてもこのエリカラ!
あまりにも悲惨な状態なので、本日おnewに変えました☆

ウィークの若かりし頃の記念として、
このエリカラは大事に置いておくことにしました(爆!)


20060702172318.jpg



ところで・・・
昨日エリカラを買いに獣医さんへ行き、
抜糸の日を確認してきたのですが。。。
やっぱり10日以降でないと無理らしい。
それまではあまり激しい運動も控えてください!との事。
しっぽよりお腹の方の傷が心配だから。。。だそうです。

実は9日に私の愛すべき(笑)大御所さん達主催?の勉強会があって・・・。
できれば万全の状態で参加したいって思っていたから!
せっかく行くんだから、イッパイ勉強させたいし、
イッパイ遊ばせてやりたかったのだぁ~~~。

ショック!!!


ウィークの手術日と同様に必死で懇願しましたが、
こればっかりは、先生が首を縦に振って下さることは
ありませんでした。
          。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



ここ数日、獣医さんからも「安静に!」と言われているので、
大好きなボール投げなどして思いっきり走ることを
していないウィーク、かなり体力を持て余している模様!

ウィークも辛抱だけど、私も辛抱の日々です。

早く思いっきりトレーンングして、思いっきりボール遊びが
したいなぁ~

どういうわけかチョコだけだと、チョコのノリも悪く、
私自身も物足りない感じ!

ウィークが我が家に来てまだ2ヶ月!
知らない間に心身ともに、無くてはならない存在になっていたようです。



8件のコメント

[C616] おぉ~!!

ますますのエスカレートだね~(゚o゚)
けど、仔犬ちゃんならではの悪戯かもよ~♪

そっか~抜糸は10日じゃないとダメなんだね~・・・(>_<)
激しい運動は、それまでググゥーーっと我慢!!
けど、ウィーク君も連れてくるでしょ??
はしゃぐ事は出来ないかもしれないけど、ストレス発散は出来ると思うよ(^_-)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C617]

v-119まろ君ままへ

もっちろんウィークも同行させますよ~!

きっと嬉しくってはしゃぎまくりだと思います。

まぁ~、抜糸直前だし、大騒ぎもOKかなぁ~(汗)

あっ!でも大騒ぎじゃチョコの方が上かも!
引かないでくださいませね~~v-356
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C618]

数日ご無沙汰している間に大変な事になっていたんですね~。
ウィーク君大丈夫かな?
って、カラーがこの様だから大丈夫そうですね。
しっかし、凄い破壊振りですね~。
コンタクトレンズも使い捨ての時代になりましたが、カラーもそんな調子なんでしょうか?
まさかね~。。。(笑)
抜糸まで暫くの辛抱ですね。
頑張って下さい!

[C619]

ウィーク君大変でしたね。
このシリーズはエリカラをはずすまで続きそうですね!
どことなく得意そうに見えるのは気のせい?
新しいのに変えたんですよね~。
特注じゃないと駄目なんじゃないですか(笑)
でもまあ、お元気そうで何よりです^^
ウィーク君頑張ってね!

[C620]

v-119mmhomeさんへ

そうなんですよ~~!
mmhomeさんがワールドカップに没頭している間に
我が家はこんな自体になっておりました~~(汗)

あと1週間の辛抱です。。。

長い1週間になりそうです。。。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C621]

v-119マキさんへ

昨日新調したばかりのエリカラが、昨日の夜にはすでに
破壊が始まってました。。(涙)
今朝には、昨日の綺麗なエリカラは影も形もなく、
ボロボロエリカラとなっていました~~。

特注があればいいのに。。。
本気で思いますよ~~!


  • 2006-07-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C622]

暑い時期でもあるので
化膿したりしたら大変だものねっ!
頑張ろう!ウィーク!そしてママさん!
そうそうチョコちゃんもねっ!(笑)
お薬がスイカの種と同化してるのがすごーく笑えるねっ^^
2ヶ月かぁ~
もうずーっと一緒に居るような感じがするねっ!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C623]

v-119まっちゃさんへ

応援どうもありがとう♪
化膿しちゃったり、縫ってる糸を取ってしまったりしたら
もともこもないもんね!
頑張るぞ~~!

そうなんですよ^^
まだ2ヶ月なんだよ!
すっかりチョコママ家の一員となってるウィークに
改めて驚いてます!

今の無邪気な時期を大切に過ごせたら
いいなぁ~って思ってますe-266
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/105-901814f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

