Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C628] 生IPOが♪

グリーンチャンネルで?!うっそーー知らなかった(T_T)
休みで家に居たのに・・・残念(>_<)

チョコママ~生で見れるチャンスがあるよ~♪
11月にある大阪でのFCIで(^_-)
IPOもあります!!
あれが私の好きな服従の姿勢なの~♪
それぞれに好きな姿勢があると思うんだけど・・・
すごい集中力に作業姿勢でしょ~>^_^<

チョコちゃん・・・飛んでるね~♪すごく嬉しさが伝わる画像ね(^^)
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C629]

v-119まろ君ままへ

うっそ~~!大阪で?マジですかぁ??
行く行く~~!絶対に行くよ~~!!
日にちが分かれば早めに教えてくださいね。
11月は学校行事が目白押しの為(汗)
今日、初めて見てホントにビックリしたんです。
ここまで出来るんだぁ~って感動しました。

生で見たらもっと感動なんだろうなぁ~♪
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/108-bf3e4127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

服従という事。。

今日、グリーンチャンネル
【FCI IPO競技大会】というのが放送されていました。


何??
初めて聞いた競技会の名前!
FCIというのは聞いた事はあるけど、よく知らない!
IPOってなんだ?

JKC主催との事なので、とにかくDVDの録画を急いだ私。

どうやら追及・服従・襲撃(あれ?ちょっと言葉が違うかな?)の3種目の総得点を競う競技のよう。。。

興味津々で見ました。

優勝ペアは世界大会へ行けるそうです!

セカイタイカイ??そんなのあるの???

もうとにかく頭の中は『?』でイッパイのチョコママでした(爆)

そしてまずはじっくり競技を見ることにしました。
なんだかねぇ~とにかくスゴかった!!
言葉では伝えきれません!

それぞれ3種目の競技云々というより、
服従作業しか知らない私は、目が点になりました。
なぜかって!
服従作業の時はもちろんの事、その他の作業の時も「服従作業中?」のごとく常にきっちり指導手の左に着いて、指導手を見上げてる!
ここからあっちへの移動の時も、常に!!!

おぉぉ~~って感じ♪

指導手はというと、終始毅然とした態度!

更に おぉぉぉ~~~~♪♪

さすが世界大会を視野に入れている方々って感じ!
犬の動きもみんなキビキビ☆シャキーン☆
見ててとっても気持ちが良かった。
みんな「やらされている風」ではなくイキイキしていたのが印象的!

きっと、そこへたどり着くまでの絶え間ない努力の賜物なんだろうなぁ。。
人間も犬もきっと計り知れないほどの努力をされているんだろうなぁ。。


改めて服従作業の大切さが分かった。
何をするにも全て服従作業が出来てこそ次へ進めるんだと!
何をするにも服従作業が出来ている子は美しいと!!


今、コツコツ。。チビチビ。。。ボチボチ。。。とやっている事、
凹んだり喜んだりの繰り返しだけど、絶対に無駄にはなってない!と思う。
今日見たペアの方々のように、レベルは違うけれど、
イキイキした服従の出来るペアになりたいなぁ~と感じたまだまだ幼稚園レベルのチョコママでした。

夢は大きく♪でいいよね!!


PS。「是非見てみたい」という方、お知らせください。
   DVDに焼いてお送りさせていただきま~す!




0.jpg



大きな夢に向かって頑張ろうね~♪
ってかチョコ、全身浮いてますよ~~(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C628] 生IPOが♪

グリーンチャンネルで?!うっそーー知らなかった(T_T)
休みで家に居たのに・・・残念(>_<)

チョコママ~生で見れるチャンスがあるよ~♪
11月にある大阪でのFCIで(^_-)
IPOもあります!!
あれが私の好きな服従の姿勢なの~♪
それぞれに好きな姿勢があると思うんだけど・・・
すごい集中力に作業姿勢でしょ~>^_^<

チョコちゃん・・・飛んでるね~♪すごく嬉しさが伝わる画像ね(^^)
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C629]

v-119まろ君ままへ

うっそ~~!大阪で?マジですかぁ??
行く行く~~!絶対に行くよ~~!!
日にちが分かれば早めに教えてくださいね。
11月は学校行事が目白押しの為(汗)
今日、初めて見てホントにビックリしたんです。
ここまで出来るんだぁ~って感動しました。

生で見たらもっと感動なんだろうなぁ~♪
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/108-bf3e4127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

