Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C638]

気持ちよい汗かいたんだね~^^
だんだん遠くに行ってるママさんたちが~
見えなくならないようにちょっと振り返ってくれ~(笑)

チョコママさん!写真を記事に勝手に使ってごめんね~
コメント残しておこうと思ってたのに・・・遅くなっちゃったです!
でもなんか本当に一緒に居るみたいで嬉しいのよぉ~♪
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C639]

v-119まっちゃさんへ♪

何を言ってるのでしょう~まっちゃさ~ん♪
遠くになんて行ってないよ^^
ホントだよ~~。

コッチのブログに移ってからは、メインは『訓練』で行こうと思ってるの!
だからどうしてもこんな内容が多くなってしまうの。。。
でも、これが今の私とチョコ&ウィークでもあるの!
ブログがある種の発奮材料とも言えるかな?

いつも見に来てくれてありがとう♪とっても嬉しいよ^^

いつかホントにオソロのユニフォームで会いたいよねv-344
きっと生チョコ(なんか美味しそう?!)見たら、ビックリするよ~。
チャーリーくんを遥かに越えるやんちゃ坊主だよ~!笑!
まっくす君は、ウィークの勢いが怖くて寝たふりするよ、きっと!爆!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/112-0f350d0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1歩づつ・・・。

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調管理はどうですか?
巷では風邪をひいている方も多いと聞きます。
どうぞお気をつけくださいね♪

さてさて昨日の今日で朝からやる気マンマンのチョコママです。
昨日は色々考えてなかなか眠れませんでした。
まぁ、悩んでも仕方ない。。考えても体が思うように動くはずもない!って事で
今日は朝からトレーニングをしてきました。

犬担当娘がいないので、1頭づつ連れ出して、ゆっくり話をしながら(笑)のんびりと
行うことにしました。

今日の公園は清掃係のおじさんが作業中で、ちょうどいいぐらいの誘惑でした。
おじさん3人が作業している横でのトレーニングです。

なぜが今日のチョコはおじさんに気をとられることなく、比較的落ち着いていました。

今日はとにかくチョコとの【脚側】のコツを掴みたくて、そのトレーニングに専念しました。
「息を合わせる」・・・これがなんと難しい事か!
チョコにすっかり合わせるのでもなく、私に全て合わせるのでもなく、2人の息を合わせる!!!
ん~~~っ(汗)難しいよ~~~!

あと【正面停座】の練習も♪
今日は横付けでなく、ちゃんと前に付けてくれたチョコ!
外で出来たのは初めてだよ~!かなり嬉しい☆
でも!離れてるけど。。。かなり。。。(爆)
家の中では、ピタっと正面で止まれるんだから、きっと外でも出来るようになるよね♪チョコ♪




汗びっしょりで帰宅したら、足音を聞きつけたウィークがすでに
「キューンキューン」と催促してました。
ササッとお茶だけ飲んですぐ出動です!
2頭飼いの辛さですね、ここ!

公園までの道のりは「今からはウィーク!チョコとは違うんやで~」なんて自分に言い聞かせながら歩きました。
どこで褒めればいいのか、どんな事を注意すればいいのか、、、
ちゃんと頭の切り替えをしないと、なかなか上手く出来ないからね!

昨日『海ふれ勉強会』で「ボール使いの名人さん」(←あり○まま)がやっていた事を
マネしてみよう!
もともとボールが大好きなウィークなので、もっともっと『ボール命』になるくらいにしたい。
でもね~。。「見る」のと「やる」のとでは大違い!(爆)
ウィークのテンションはかなり上がるものの、こんどは下がらないのだぁ~!
跳ねるわ飛ぶわ!で私の腕には生生しいウィークの爪の痕が・・・。
でも面白かった~!
キャッキャ言いながらのトレーニングでした。

休憩でベンチに座った時、初めて我に帰った私。
清掃係のおじさんの冷ややかな目が・・・
ちょっと恥ずかしかったチョコママでした~(^_^;)




今日はなんだか、はちゃめちゃなトレーニングだったけど、楽しかったので気持ちはすごく満足している。
チョコもウィークも、頭と体の両方をよ~く使った疲労感からか、帰り道は満足げな顔をしていました。
そして暑さもあり、かなりヘバってた感じ!

アナタ達はこれぐらいが丁度いいのよね~!



1000里の道も1歩から!焦らずコツコツ頑張ろう♪


スポンサーサイト

2件のコメント

[C638]

気持ちよい汗かいたんだね~^^
だんだん遠くに行ってるママさんたちが~
見えなくならないようにちょっと振り返ってくれ~(笑)

チョコママさん!写真を記事に勝手に使ってごめんね~
コメント残しておこうと思ってたのに・・・遅くなっちゃったです!
でもなんか本当に一緒に居るみたいで嬉しいのよぉ~♪
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C639]

v-119まっちゃさんへ♪

何を言ってるのでしょう~まっちゃさ~ん♪
遠くになんて行ってないよ^^
ホントだよ~~。

コッチのブログに移ってからは、メインは『訓練』で行こうと思ってるの!
だからどうしてもこんな内容が多くなってしまうの。。。
でも、これが今の私とチョコ&ウィークでもあるの!
ブログがある種の発奮材料とも言えるかな?

いつも見に来てくれてありがとう♪とっても嬉しいよ^^

いつかホントにオソロのユニフォームで会いたいよねv-344
きっと生チョコ(なんか美味しそう?!)見たら、ビックリするよ~。
チャーリーくんを遥かに越えるやんちゃ坊主だよ~!笑!
まっくす君は、ウィークの勢いが怖くて寝たふりするよ、きっと!爆!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/112-0f350d0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

