Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/114-a14a11af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふと気付いた事。。。ガ~ン(>_<)

いつも散歩をしている道中で、毎度毎度吠えられるコーナーが何箇所かあります。

チョコは、以前は負けじと吠えていたのですが、最近は吠える事は少ない!
ただ、体は思いっきり乗り出し、息使いは非常に荒くなります。
でも、以前は吠えていたのが今は吠えないという点では嬉しいことなんですよねぇ♪

でも、ここ最近、チョコとウィークの散歩を別々に行き始めて、気がついてしまった。。。


いつも吠えられるコーナー。。。

まずチョコが歩いて通ると、いつものように吠えられる!
吠えちぎられるに近い感じ!

その後ウィーク~
あれ??
いつもの吠え吠えワンちゃん、いないの?と思って覗いて見てみると、
ウィークをチラ見しただけで、知らんぷり♪
たまたまかな??
でも全員吠えないって変!

翌日。。。

今回はウィークから・・・
いつものコーナー・・・

やっぱりチラ見だけで、静か~~♪
もしや吠え吠えワンちゃん達、調子悪いのかな?
でも、みんながみんな調子悪いわけない!

それとも、、、



恐る恐るチョコの番!

・・・やっぱり・・・
ギャンギャン言われた~~。しかも!みんなに!!

なんで?なんでウィークだと吠えなくってチョコだと吠えるの?
チョコが何かした?

チョコって自分自身も吠える子ではあるけど、相手にも吠えさせる何か臭いでも放ってるのかも!
チョコの息使いや臭いが、彼らを不快にさせているのだろうか。。。


その後も、毎日同じパターンで、ウィークはOK!チョコはNG!が続いています(泣)




気付いてしまった事に、ややショックなチョコママです(涙)




いつか、彼らに吠えられない落ち着いたチョコになってやる~~!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/114-a14a11af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

