Entries



-件のコメント

[C652]

涼しげ~^^
水遊びは私の夢なのよぉ~(笑)
チョコちゃんは食欲戻ったかな?
これだけ元気にやってるんだったら大丈夫なのかな?
ウィーク君!さすがラブラドールだぁ~♪
すごーくいい顔してるよぉ~

ユニフォームの写真も載せてもらってありがとう!
まっちゃぷー合宿してきましたよぉ~(笑)
残念ながら映像がなくて・・・><記事に出来ないんだけどねっ^^
暑さに負けずにがんばろうね~
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C653]

よさげな川ですね~
深さも丁度いいかな・・・
一人っ子だと遊んでやらないとだめだけど、多頭飼いの楽しさが前面に出てますよ♪
チョコちゃんには去年とはまたひと味違う夏になりますね^^
ワンコも飼い主さんも思う存分楽しんでください!
普段、練習を頑張ってるご褒美ですね♪

[C654]

v-119まっちゃさんへ

川遊びは夢って事は、まだ未体験って事ね!
じゃぁ是非体験してみなくっちゃ!だね。
きっと、弾けるまっくすくんが見れると思うよ~。
なんたってラブの血が騒ぐ!って感じだったもん♪
そりゃもうウィークはテンション最高でしたわ。。。トホホ。。。

ユニフォーム写真の第3弾!またチャレンジしようね☆
今回もどうもありがとうe-266


  • 2006-07-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C655]

v-119マキさんへ

そう!いい所を見てますね~!さすがっ!!
深さがねぇ、丁度いい感じなんですよ^^
泳ぎたいって子には浅い川なんですが、ウィークはなんたって初心者(初心犬?)だから、いきなり深い所は少々不安だったの!
チョコにいたっては、まだ泳げないし。。。
だから、第1回目はここがいいかなぁ~と思って。
ウィークにつられてチョコも川にすすんで入って行ってました。
去年だと「温泉?」って感じで浸かってるだけのチョコだったんですよ♪
遊び相手がいるっていいことですね!
お陰?で私も想定外のビショ濡れになって遊ぶことが出来ました!

  • 2006-07-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/117-3c72cae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨の合い間に・・・

ここの所、やたらと不安定なお天気!

午後になると、こちらは雷や大雨に襲われている日が続いています。

でも今年はチョコ&ウィーク一緒に『川遊び』をさせたくって。。。

昨日もやや不安定なお天気だったんだけど、思い切って行ってきましたぁ~♪

雷雨があったお陰で、現地はほとんど人もいなくって、のびのび遊ぶことができました!


ではでは、元気に弾けるチョコ&ウィークを・・・



20060717122052.jpg

20060717122103.jpg

20060717122115.jpg

20060717122128.jpg

20060717122141.jpg

20060717122153.jpg



まだまだ成長期のチョコ&ウィーク!

訓練する時はする!
遊ぶ時は遊ぶ!

で、刺激のある夏を過ごさせてやろう♪と思っています


4件のコメント

[C652]

涼しげ~^^
水遊びは私の夢なのよぉ~(笑)
チョコちゃんは食欲戻ったかな?
これだけ元気にやってるんだったら大丈夫なのかな?
ウィーク君!さすがラブラドールだぁ~♪
すごーくいい顔してるよぉ~

ユニフォームの写真も載せてもらってありがとう!
まっちゃぷー合宿してきましたよぉ~(笑)
残念ながら映像がなくて・・・><記事に出来ないんだけどねっ^^
暑さに負けずにがんばろうね~
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C653]

よさげな川ですね~
深さも丁度いいかな・・・
一人っ子だと遊んでやらないとだめだけど、多頭飼いの楽しさが前面に出てますよ♪
チョコちゃんには去年とはまたひと味違う夏になりますね^^
ワンコも飼い主さんも思う存分楽しんでください!
普段、練習を頑張ってるご褒美ですね♪

[C654]

v-119まっちゃさんへ

川遊びは夢って事は、まだ未体験って事ね!
じゃぁ是非体験してみなくっちゃ!だね。
きっと、弾けるまっくすくんが見れると思うよ~。
なんたってラブの血が騒ぐ!って感じだったもん♪
そりゃもうウィークはテンション最高でしたわ。。。トホホ。。。

ユニフォーム写真の第3弾!またチャレンジしようね☆
今回もどうもありがとうe-266


  • 2006-07-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C655]

v-119マキさんへ

そう!いい所を見てますね~!さすがっ!!
深さがねぇ、丁度いい感じなんですよ^^
泳ぎたいって子には浅い川なんですが、ウィークはなんたって初心者(初心犬?)だから、いきなり深い所は少々不安だったの!
チョコにいたっては、まだ泳げないし。。。
だから、第1回目はここがいいかなぁ~と思って。
ウィークにつられてチョコも川にすすんで入って行ってました。
去年だと「温泉?」って感じで浸かってるだけのチョコだったんですよ♪
遊び相手がいるっていいことですね!
お陰?で私も想定外のビショ濡れになって遊ぶことが出来ました!

  • 2006-07-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/117-3c72cae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

