Entries



-件のコメント

[C658]

ママさん!おはよう~^^
金曜日からお出かけかと思ってましたぁ~
チョコちゃんがどんなお出迎えをしてくれるのか?
とっても興味深いね~(笑)
熱烈お迎えに決まってるよっ!
でも夏休みを思いっきり楽しんできてね~♪
いってらっしゃーい!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C659]

チョコちゃんとウィークちゃん!帰ってくれば熱烈歓迎だよ!今頃いっぱい遊んでる頃ですね!思う存分遊んできてね!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C660]

v-119まっちゃさんへ

ただいま~~♪
帰ってきましたよ~~!
明日はどんな再会を果たせるか。。。
内心ヒヤヒヤですぅ。

どうかどうか熱烈歓迎してくれますように・・・♪
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C661]

v-119瀬菜ちゃんママへ

そうかなぁ?大丈夫かしらねぇ~~

私のイメージでは、「ハイジ」と「おじいさん」の再会シーンなんだけど。。。爆!

瀬菜ちゃんとママさん達が離れてた時はどうでした?
瀬菜ちゃんの事だから、きっとベロベロチュッチュ♪の大歓迎だったでしょうね♪

ウチはどうだろ?
案外クールだったら淋しいよ~~!!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/122-ca3ad38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別居2日目にして!

いつもの煩い2頭がいないというのは、こんなにもポカ~ンとするものかと・・・。
まぁ、明日からこちらも出掛けるわけで、あまり色々考え込む時間も余裕もないかとは思うんだけど・・・。

今日、先生から送られてきたメールには写真が添付してありました。
そこには、先生宅のお姉ちゃんの足の間で甘えてゴロ~ンとしているチョコの写真が!

このポーズは我が家ではいつもの光景で、ナデナデして~~っと甘えてくるポーズなのだ!

NEC_0008.jpg



意外と順応性のあるチョコにややビックリ!
でも安心しました♪
明日から3日間、ブログをお休みします。

帰宅後、水曜日の朝一でチョコ&ウィークをお迎えに行きます。
さ~て、2頭の反応はどうだろ。。

「おっ!おっ!おかあさ~~んっ!会いたかったよぉ~~(涙)」

って走り寄って来るだろうか?

「あ~ら、もしかしておかあさん?どうしたん?」
って冷ややかな眼差しで見られるんだろうか?

まさか・・・
「あんた誰?ボク達ココにおる!」
なんてことは、、ないよね、、、(汗)


とにかく明日から3日間は彼等の事は忘れて(忘れるように努力して。。。)、TDRで遊んできま~す。
天気予報は最悪だけど。。。泣!

では、また水曜日にお会いしましょう~~

4件のコメント

[C658]

ママさん!おはよう~^^
金曜日からお出かけかと思ってましたぁ~
チョコちゃんがどんなお出迎えをしてくれるのか?
とっても興味深いね~(笑)
熱烈お迎えに決まってるよっ!
でも夏休みを思いっきり楽しんできてね~♪
いってらっしゃーい!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C659]

チョコちゃんとウィークちゃん!帰ってくれば熱烈歓迎だよ!今頃いっぱい遊んでる頃ですね!思う存分遊んできてね!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C660]

v-119まっちゃさんへ

ただいま~~♪
帰ってきましたよ~~!
明日はどんな再会を果たせるか。。。
内心ヒヤヒヤですぅ。

どうかどうか熱烈歓迎してくれますように・・・♪
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C661]

v-119瀬菜ちゃんママへ

そうかなぁ?大丈夫かしらねぇ~~

私のイメージでは、「ハイジ」と「おじいさん」の再会シーンなんだけど。。。爆!

瀬菜ちゃんとママさん達が離れてた時はどうでした?
瀬菜ちゃんの事だから、きっとベロベロチュッチュ♪の大歓迎だったでしょうね♪

ウチはどうだろ?
案外クールだったら淋しいよ~~!!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/122-ca3ad38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

