Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C664] ありがとう

昨日は暑かったけど、楽しかったね。
たらも茶々もものすご~く満足してました。

チョコちゃんとウィークの歓迎ぶりは凄かったね。可愛かったでしょ~
また 訓練抜きで遊びましょうね~

昨日はおみやげありがとう。ミニーちゃんのクリップも重宝しそう♪♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C665]

v-119れいままさんへ

ホント暑かったですね~。
腕なんてヒリヒリが冷めないうちに、また今日その上から焼いてしまいました~~。

こりゃ何年か後はシミだらけのオババ間違いなし!ですよぉ(涙)

たらチャンも茶々チャンも可愛い女の子で羨ましいなぁ~。
ウチはどうしようもないガキんちょ坊主ですから~(笑)

ウィークの体当たり攻撃とたらチャンのあごパンチはその後大丈夫でしょうか??
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/124-6414c5c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれション歓迎~~♪

本日、チョコ&ウィークと6日ぶりのご対面~でした♪
どういう反応を示すのか。。。ヒヤヒヤのチョコママでした。

果たしてその反応は~~~

おかぁさ~~~~ん
おかぁさ~~~~~~んっ!
ギャンギャンギャンギャ~~~ン  byチョコ


クゥ~ンクゥ~ン 
飛ぶ飛ぶ~~           byウィーク


こんな感じでした!

チョコにいたっては、撫で撫でしてやると「うれション」


そんなに嬉しいのかぁ~チョコ~~ウィーク~~~(泣)
おかあさんも嬉しいよぉ~~

思った以上の反応で、ホッと安心した私でした♪
だって、久々に会ってシラ~~っとしてたりしたら、悲しいもんね♪
良かった良かった!!

お迎え場所には、訓練所が同じ"れいままさん"も来てくれていて、
久しぶりに一緒に遊ばせてもらいました。


れいままさんチのたらチャンがしているディスクをジーっと真面目に見つめるチョコとウィーク

20060728001432.jpg





それなら・・・って事でウィークも初挑戦!

20060728001514.jpg




それって、くわえ方おかしくない?笑!

君にはまだ早かったようですね・・・





こちら関西地方も時間の問題で梅雨明けとなりそうです。
さぁ!暑い暑い夏がやってきますよ~。
ウィークにとっては初めての夏。
体調管理もしっかりしてやらないと!
家でのトレーニングの時間帯も考えていかないと!!
チョコも油断大敵です!


今日は夜7時を過ぎて日も暮れかけ。。。の時間にトレーニングに出掛けました。
それでも、ムシムシと暑かった~~。

チョコは、伏せで休止の練習
ウィークは「スワレ」と「待て」の練習
あまり何度も繰り返す事はせず、ちゃんと出来たのを見計らって、早々に終了としました。

なかなか自分のイメージ通りにはいかないけれど、でも楽しいトレーニングの時間!


一緒に暑さと戦いながら頑張れる!こんな時間がなぁんてシアワセなんだろ。。。と
しみじみ感じる事ができた今日のトレーニングでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C664] ありがとう

昨日は暑かったけど、楽しかったね。
たらも茶々もものすご~く満足してました。

チョコちゃんとウィークの歓迎ぶりは凄かったね。可愛かったでしょ~
また 訓練抜きで遊びましょうね~

昨日はおみやげありがとう。ミニーちゃんのクリップも重宝しそう♪♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C665]

v-119れいままさんへ

ホント暑かったですね~。
腕なんてヒリヒリが冷めないうちに、また今日その上から焼いてしまいました~~。

こりゃ何年か後はシミだらけのオババ間違いなし!ですよぉ(涙)

たらチャンも茶々チャンも可愛い女の子で羨ましいなぁ~。
ウチはどうしようもないガキんちょ坊主ですから~(笑)

ウィークの体当たり攻撃とたらチャンのあごパンチはその後大丈夫でしょうか??
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/124-6414c5c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

