Entries



-件のコメント

[C698]

何事もなくてよかったねぇ~!!
好奇心旺盛なのはいいけど「もしも・・・」のことがあったら大変だもんねっ!
でもこの顔見てると叱れないしねっ!(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C699]

v-119まっちゃさんへ

ほんとに!
後から考えてもゾ~ッとします。
何事もなくて良かったけど、気付くのがもう少し遅かったら。。。って考えると怖いよぉ。

この顔ね、、
ノベ~っとしたノンキ丸出しの顔でしょ(笑)
でも、結構この表情が好きだったりする私!e-263
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C700] びっくりだったねえ。

大型犬ならではのびっくり行動だねえ。でも、何事もなくて本当によかった♪ ちょこは庭で水浴びをさせたあと、庭で放して自分は洗濯物をしていたらいつのまにかいなくなり、あれ?と焦って探したらずぶぬれのまま、リビングにはいってました。ひえ~っ!!! 部屋のなか、どろどろです。涙
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C701]

うぉ!
こわい…(;0;)
どれを考えてもこわいですね…。

WANTEDの写真しっかり焼き付けました!!
いつでも捜索にむかえますっ!v-218
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ジョジョバ
  • URL
  • 編集

[C702]

v-119ちょこちゃんママへ

アハハ~~!
ちょこちゃんの行動、目に浮かぶようです♪
しかも、水浴びやシャンプーの後って妙にテンション上がってません?
チョコだけかな?
チョコはシャンプーの後は、家の中を楽しそうに暴走しますよ~(汗)
ちょこちゃんもそうだとしたら・・・あの綺麗なリビングがぁ!!!v-356
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C703]

v-119ジョジョバさんへ

いらしゃ~~い♪ようこそぉ!!(嬉)

でしょぉ?どれを考えても怖いよぉ!!
でも、これは飼い主である私の責任だからね!
気をつけなくっちゃって身に染みて思いました。

指名手配の際には、本州にぶっ飛んで来てねっ♪笑
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/132-dbc3e20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱走!

ここ最近はウィークを庭で放している事が多い。
特に日中は暑いので、好きな場所で休みなさ~いって感じで放してる。

今日もかなり暑いので、水浴びをしてやって、その後「ご自由にどうぞ~♪」って。

チョコのシャンプーもしたかったので、私はチョコを連れお風呂場へ!

チョコのシャンプーも終わりホッと一息ついて。。ふと庭を眺めると~

ウィークはどこ?

????

いつもなら窓をトントン♪とすると、どこからともなくやってくるウィークなのに・・・

もしや!!

慌てて外に出てみると、玄関の門の外でにウィーク!

逃げるわけでもなく、困惑した顔でこちらを見てる。

コラーーッ!

門を開けるやいなや、飛びついてくる始末。

あ~、ビックリした。。。

得意?の好奇心で塀を乗り越え外へ出たものの、どうしていいのか分からなくなったのだろう。
マヌケな奴。。

でも、これで済んで良かった。
もしも近所や通り過ぎる人に迷惑をかけてしまっていたら・・・
もしも遠くへ行ってしまってたら・・・
もしも車に・・・

なんて考えただけでもゾッとする。

以後、気をつけよう。
まだまだ油断大敵なウィークである。


20060805213723.jpg


6件のコメント

[C698]

何事もなくてよかったねぇ~!!
好奇心旺盛なのはいいけど「もしも・・・」のことがあったら大変だもんねっ!
でもこの顔見てると叱れないしねっ!(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C699]

v-119まっちゃさんへ

ほんとに!
後から考えてもゾ~ッとします。
何事もなくて良かったけど、気付くのがもう少し遅かったら。。。って考えると怖いよぉ。

この顔ね、、
ノベ~っとしたノンキ丸出しの顔でしょ(笑)
でも、結構この表情が好きだったりする私!e-263
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C700] びっくりだったねえ。

大型犬ならではのびっくり行動だねえ。でも、何事もなくて本当によかった♪ ちょこは庭で水浴びをさせたあと、庭で放して自分は洗濯物をしていたらいつのまにかいなくなり、あれ?と焦って探したらずぶぬれのまま、リビングにはいってました。ひえ~っ!!! 部屋のなか、どろどろです。涙
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C701]

うぉ!
こわい…(;0;)
どれを考えてもこわいですね…。

WANTEDの写真しっかり焼き付けました!!
いつでも捜索にむかえますっ!v-218
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ジョジョバ
  • URL
  • 編集

[C702]

v-119ちょこちゃんママへ

アハハ~~!
ちょこちゃんの行動、目に浮かぶようです♪
しかも、水浴びやシャンプーの後って妙にテンション上がってません?
チョコだけかな?
チョコはシャンプーの後は、家の中を楽しそうに暴走しますよ~(汗)
ちょこちゃんもそうだとしたら・・・あの綺麗なリビングがぁ!!!v-356
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C703]

v-119ジョジョバさんへ

いらしゃ~~い♪ようこそぉ!!(嬉)

でしょぉ?どれを考えても怖いよぉ!!
でも、これは飼い主である私の責任だからね!
気をつけなくっちゃって身に染みて思いました。

指名手配の際には、本州にぶっ飛んで来てねっ♪笑
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/132-dbc3e20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

