Entries



-件のコメント

[C70] ほんと気持ちいい天気よねっ!

お外が気持ちのいい季節になって来ましたね~
チョコちゃんものんびりできてよかったねぇ~
まっちゃ家も公園に行きました~^^
ロングリードが重そうってママさんが言ってたからよーく見たら
チャーリーとまっくすのロングリードは
茄子カンが違うよ~(^▽^)
実はチョコちゃんはすごく小さいからそれでも
重いのかな?と思って…
チャーリーの大きさを実感しました~ププッ
チョコちゃんもたくさん楽しい体験してくださいねっ!
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C71]

今日は雨だね(^-^)
ここしばらく自分のブログは放置気味(笑)
プライベ-トでバタバタしてる事もあるし、
サ-バ-重すぎてってのも一因かな。
チョコちゃん滑り台滑ったの?
結構この滑り台滑るよね(笑)怖かったかも♪
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : みや吉(=⌒ー⌒=)
  • URL
  • 編集

[C72] 滑り台楽しそう♪

滑り台、うまく遊べたら楽しそうですねー。いつもうちが遊びに行く公園には遊具がないので、ちょこっとアジリティみたいなの試してみたいなっていつも思います。
おねえちゃんたちに遊んでもらってchocoたん、よかったね~♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C73] まっちゃさんへ

まっちゃ家のロングリードはどんなの??
記憶では確か赤色みたいな…違ったかな?

もっと細い感じのロングリードが欲しいよ~!

[C74] みやちゃんへ

この滑り台って下が見えるでしょ?
だから少し怖かったみたいです!

高い所は平気なはずなんだけどなぁ~
(^◇^)

今度は階段のぼりに挑戦してみようかと・・・

チョコが公園嫌いにならない程度にね(^_^;)
   

[C75] ちょこちゃんままへ

この日ね、だっこしてブランコに乗せたら、なんだか不思議そ~な顔してジーッとしてました。
意外とスキかも!って感じ♪


ちょこちゃんも今度遊具のある公園に行ってらっしゃ~い!




[C79]

ポカポカ陽気でチョコちゃんも楽しそう♡ 
すべり台ねぇ。。ウチの子乗せたら怖くて固まっちゃったよ。。ホンマあかんたれやわぁ(>_<) 
そう、チョコちゃんもいろんな経験して大きくなぁれ(*^o^*)
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C83] あやくまさんへ

え~~?
シナちゃん固まったの??
そうなんだぁ(*^_^*)
高さにビックリしたのかな?

あかんたれ というよりお坊ちゃまなんだよ~シナちゃんって♡
チョコには似ても似つかない言葉だわ・・・(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/14-0caed60c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少し進歩かな??

まだ2月だというのに今日もすこぶるいい天気!

またまた公園まで足を伸ばしてみました~。

お決まりの服従訓練の後、チョコに自由時間を・・・


さあ!冒険しておいで~


今日は昨日より少し前に進めたかな・・・って感じ。

私の方を気にしながらも、一人でウロウロと歩いてました。

歩いては戻り~歩いては戻り~って。

20060225152150.jpg

20060225152202.jpg



20060225152215.jpg

20060225152229.jpg



ついでに すべり台 にも挑戦!

おそるおそる下りてくる姿に笑ってしまった~(*^_^*)

20060225152241.jpg




公園に遊びに来ていた女の子、2人組にも少し遊んでもらいました。
初めは少し警戒し吠えていましたが、臭いをかがせてもらうと安心したようで、終始仲良く遊ぶことができました!


もうすぐ2歳だというのに、なんだか何もかもが初体験風のチョコでした。。。

これからもっと色んな経験していこうねっ

8件のコメント

[C70] ほんと気持ちいい天気よねっ!

お外が気持ちのいい季節になって来ましたね~
チョコちゃんものんびりできてよかったねぇ~
まっちゃ家も公園に行きました~^^
ロングリードが重そうってママさんが言ってたからよーく見たら
チャーリーとまっくすのロングリードは
茄子カンが違うよ~(^▽^)
実はチョコちゃんはすごく小さいからそれでも
重いのかな?と思って…
チャーリーの大きさを実感しました~ププッ
チョコちゃんもたくさん楽しい体験してくださいねっ!
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C71]

今日は雨だね(^-^)
ここしばらく自分のブログは放置気味(笑)
プライベ-トでバタバタしてる事もあるし、
サ-バ-重すぎてってのも一因かな。
チョコちゃん滑り台滑ったの?
結構この滑り台滑るよね(笑)怖かったかも♪
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : みや吉(=⌒ー⌒=)
  • URL
  • 編集

[C72] 滑り台楽しそう♪

滑り台、うまく遊べたら楽しそうですねー。いつもうちが遊びに行く公園には遊具がないので、ちょこっとアジリティみたいなの試してみたいなっていつも思います。
おねえちゃんたちに遊んでもらってchocoたん、よかったね~♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C73] まっちゃさんへ

まっちゃ家のロングリードはどんなの??
記憶では確か赤色みたいな…違ったかな?

もっと細い感じのロングリードが欲しいよ~!

[C74] みやちゃんへ

この滑り台って下が見えるでしょ?
だから少し怖かったみたいです!

高い所は平気なはずなんだけどなぁ~
(^◇^)

今度は階段のぼりに挑戦してみようかと・・・

チョコが公園嫌いにならない程度にね(^_^;)
   

[C75] ちょこちゃんままへ

この日ね、だっこしてブランコに乗せたら、なんだか不思議そ~な顔してジーッとしてました。
意外とスキかも!って感じ♪


ちょこちゃんも今度遊具のある公園に行ってらっしゃ~い!




[C79]

ポカポカ陽気でチョコちゃんも楽しそう♡ 
すべり台ねぇ。。ウチの子乗せたら怖くて固まっちゃったよ。。ホンマあかんたれやわぁ(>_<) 
そう、チョコちゃんもいろんな経験して大きくなぁれ(*^o^*)
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C83] あやくまさんへ

え~~?
シナちゃん固まったの??
そうなんだぁ(*^_^*)
高さにビックリしたのかな?

あかんたれ というよりお坊ちゃまなんだよ~シナちゃんって♡
チョコには似ても似つかない言葉だわ・・・(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/14-0caed60c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

