Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C721] お帰り ~

今回はウィーク君も「淋しかったよ~」って言ってくれたんだね~
飼い主冥利に尽きるね。

またしても旅行中に訓練のことがちらつきましたか~
もうしっかり「訓練○○」ですね!(^^)!

お土産ありがとう♪♪
美味しく頂きました。。。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C722] おかえり♪

おかえりなさ~い♪いいな~、家族旅行!!
思いっきり満喫してきたみたいですね。

私も沖縄に行ったことあるんですが、
小学生の頃の話しだし、首里城は改修工事中だったし、
迷子になってパイナップル園には行けなかったし・・・(笑)
チョコママの旅行記を読んでまた行ってみたいな~って思いました。

それと・・・遅くなっちゃったけど、
結婚記念日おめでとうございますv-22
いつまでもご夫婦仲良くやってくださいねv-344

[C723]

お帰りなさーい!!
沖縄のキレイな海で新鮮な結婚記念日を迎えられたのでしょうか?
おめでとう~♪
リフレッシュしながら訓練する!ってメリハリがあって新鮮な気持ちになれそうねっ!
先の目標が決まったんですか?かっこいいなっ!
がんばってね~!!
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C724]

v-119れいままさんへ

いつのまにか、訓練する事が生活の一部となっている私のようです。
現実は訓練しているというより遊んでる風なんでしょうけど・・。爆!

家に帰ってきて、騒がしいチョコ&ウィークに囲まれている時がなんともシアワセだなぁ~なんて感じます♪

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C725]

v-119taketamaさんへ

え?迷子??(爆笑~~)
じゃぁ次に行く時は、大好きな彼と一緒に楽しんで来ちゃってくださいね~♪
迷子にならないように、しっかりお手手を繋いで!

結婚記念日、ありがとうございます。
あっという間の12年でした。
色んな意味で変わっていった我々夫婦です(笑)
これから20年。。30年。。と平和な生活が続きますように~~♪

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C726]

v-119まっちゃさんへ

しばらく離れていて、久々にリードを持った時って、なんとも表現が難しいんだけど、気持ちが「ホッ」っとするんですよね~。
そういう気持ちって日々のドタバタで忘れがちなんですけど、再確認するには数日離れてみるってのも一つの良いきっかけかも♪なんて思いました。
また、この子達が私の事をどう思ってくれているかも、良く分かるしねっ!ウフッ♪

先の目標ですかぁ?
遠い目標ではなく、近くの目標を定めてみたんです。
密かにメラメラv-41しているチョコママです!
触れると火傷するわよぉ~~(笑)
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/140-11999ea8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5日ぶりの再会☆

チョコママ一家、帰ってきました~♪
夏の沖縄は、そりゃもう暑かった。。
フラフラしながらも、思いっきり満喫してきました!

okinawa1.jpg



okinawa2.jpg


沖縄は2回目でしたが、今回は地元ガイドさんが2日間同行してくださったので、色んな観光地や沖縄の風土の事などを多く知る事ができた旅でした♪

満足☆満足☆の沖縄でした。





さて今日は朝から早起きしてチョコ&ウィークのお迎えに行ってきました。

私を見つけるまでは大人し~くしていたチョコは、私の姿を見るなり『キャンキャン♪』甘えた声の連発!

今回はウィークまでも『キャヒ~ンキャヒ~ン♪』と赤ちゃん声!

嬉しいお迎えコールでした。

チョコとウィークそれぞれと軽く歩き、軽く訓練課目をしただけで、滝のような汗!
旅行帰り翌日の今日の汗はかなりキツかった~~。

家に帰ってからも、まだ洗濯物の続きだの、片付けだのetcが残っていたので、必死でなんとか終わらせやっと一息ついた頃には、すでに夕方。。。(汗)
                 主婦はツライよ。。。

横になった途端に爆睡してました~~。

なにはともあれ、今日からまた普通の?生活に戻ります!
旅行中にも、やっぱり訓練の事を考えていたチョコママ。アハハ~

これから先の事、今やるべき事も、自分なりに考えてきました。

さぁ!まだ暑い日は続くけれど、明日からまたチョコとウィークと一緒に頑張りま~す。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C721] お帰り ~

今回はウィーク君も「淋しかったよ~」って言ってくれたんだね~
飼い主冥利に尽きるね。

またしても旅行中に訓練のことがちらつきましたか~
もうしっかり「訓練○○」ですね!(^^)!

お土産ありがとう♪♪
美味しく頂きました。。。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C722] おかえり♪

おかえりなさ~い♪いいな~、家族旅行!!
思いっきり満喫してきたみたいですね。

私も沖縄に行ったことあるんですが、
小学生の頃の話しだし、首里城は改修工事中だったし、
迷子になってパイナップル園には行けなかったし・・・(笑)
チョコママの旅行記を読んでまた行ってみたいな~って思いました。

それと・・・遅くなっちゃったけど、
結婚記念日おめでとうございますv-22
いつまでもご夫婦仲良くやってくださいねv-344

[C723]

お帰りなさーい!!
沖縄のキレイな海で新鮮な結婚記念日を迎えられたのでしょうか?
おめでとう~♪
リフレッシュしながら訓練する!ってメリハリがあって新鮮な気持ちになれそうねっ!
先の目標が決まったんですか?かっこいいなっ!
がんばってね~!!
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C724]

v-119れいままさんへ

いつのまにか、訓練する事が生活の一部となっている私のようです。
現実は訓練しているというより遊んでる風なんでしょうけど・・。爆!

家に帰ってきて、騒がしいチョコ&ウィークに囲まれている時がなんともシアワセだなぁ~なんて感じます♪

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C725]

v-119taketamaさんへ

え?迷子??(爆笑~~)
じゃぁ次に行く時は、大好きな彼と一緒に楽しんで来ちゃってくださいね~♪
迷子にならないように、しっかりお手手を繋いで!

結婚記念日、ありがとうございます。
あっという間の12年でした。
色んな意味で変わっていった我々夫婦です(笑)
これから20年。。30年。。と平和な生活が続きますように~~♪

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C726]

v-119まっちゃさんへ

しばらく離れていて、久々にリードを持った時って、なんとも表現が難しいんだけど、気持ちが「ホッ」っとするんですよね~。
そういう気持ちって日々のドタバタで忘れがちなんですけど、再確認するには数日離れてみるってのも一つの良いきっかけかも♪なんて思いました。
また、この子達が私の事をどう思ってくれているかも、良く分かるしねっ!ウフッ♪

先の目標ですかぁ?
遠い目標ではなく、近くの目標を定めてみたんです。
密かにメラメラv-41しているチョコママです!
触れると火傷するわよぉ~~(笑)
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/140-11999ea8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

