Entries



-件のコメント

[C727] 頑張ってるね!

チョコちゃんもウィーク君も暑い中、頑張ってるね!
私も訓練は行けてないんだけど、自主練習はぼちぼちと再開しています・・・
やっぱり楽しいし、パワーが出るものね!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C728]

v-119ありすままへ

気持ち的には頑張っているんだけど、なかなか思うようには出来るようにはなっていないんです(涙)
気にすればするほど、問題点は山積です。。
諦めたら終わりなので、諦めるもんかぁ~!と自分を励ましたりしながら、日々やってます。。

楽しいから出来る!それだけで頑張れてるのかもしれませんね♪
でも楽しく思えるって事がイチバンですよね!




  • 2006-08-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/141-3c62ce3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの公園☆

こちらは連日、中途半端な天気が続いている状態です!
晴れるんやら雨が降るんやら、はっきりしておくれ~~って感じ。
雨が降って少しは涼しくなるかと思いきや、なんだか余計にムシムシ。。。
結局この雨で、我が家のジャングル(庭!)の草の勢いが増したような・・・そんな気がします(泣)


もう8月も後半!
昨日はチョコの正面停座もいい感じに出来、持来の練習も軽く済ませ、沢山遊びました。
ハァハァ言いながらも、楽しげに遊ぶチョコの姿が嬉しかった♪

20060819115439.jpg


ウィークは久々の公園に、異常なテンション!
チョコとのトレーニングをしている間に、お散歩バッグからボールを捜し出し、もう既にくわえて待ってる!


20060819115516.jpg



ウィークと脚側の練習をしようにも、私の前に被る被る!で、なかなか私もまっすぐに歩けない!
あっという間に私のGパンはウィークのよだれまみれに(爆)
こんな感じだったので、ウィークとの正面停座も、いつものごとく【激突】の連続でした~(笑)

楽しくテンション高く、それでいてキチンと課目をこなす・・・なんと難しいことか!
ウィークがテンション高くバタバタすれば、どうしても私も妙に焦ってバタバタしてしまう。
細かに気を付けなければいけない部分が手抜きになってしまう・・・。

難しい~~。



20060819115551.jpg



明日、岡山の綺麗な川のポイントを教えてもらったので、チョコ&ウィークを連れて遊びに行ってきま~す♪

2件のコメント

[C727] 頑張ってるね!

チョコちゃんもウィーク君も暑い中、頑張ってるね!
私も訓練は行けてないんだけど、自主練習はぼちぼちと再開しています・・・
やっぱり楽しいし、パワーが出るものね!
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C728]

v-119ありすままへ

気持ち的には頑張っているんだけど、なかなか思うようには出来るようにはなっていないんです(涙)
気にすればするほど、問題点は山積です。。
諦めたら終わりなので、諦めるもんかぁ~!と自分を励ましたりしながら、日々やってます。。

楽しいから出来る!それだけで頑張れてるのかもしれませんね♪
でも楽しく思えるって事がイチバンですよね!




  • 2006-08-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/141-3c62ce3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

