Entries



-件のコメント

[C729] お疲れ様~☆

お天気にも恵まれて、楽しい1日になったようですねv-363
紹介したものの、最悪なコンディションだったら・・・と心配してたんですよ~。

「へなチョコ」には笑わせてもらいました(爆)あはは~v-8
今度こちら方面に遊びに来られる時には是非ウチに立ち寄ってくださいね~♪

[C730]

v-119taketamaさんへ

ホントにいい場所を教えてもらって感謝しています。
日本海に行くよりも近いし、綺麗だし!
いうことなし☆です♪

来年は頻繁にココに出没するかもしれませんよ~。
いつかご一緒出来るといいですね!

「へなチョコ」は陸上では強気ですが、水中ではかなり弱きな口だけ野郎ということが判明しました(笑)

帰り道、ホントに寄りたかったです。
でもでも。。。あまりにもズタボロ状態だったもので・・・。
今度はうかがいますね~^^
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/142-4c40cc71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初泳ぎ♪

昨日は岡山在住のtaketamaさんに教えていただいた川へと遊びに行ってきました。
雨上がりということもあり、川の増水や流れの速さを心配していましたが、やや水が濁っている感じはありましたが十分綺麗で、流れも穏やか!
ゆったりと1日を過ごすことができました。

taketamaさん♪ありがとう~~!

今回は姉家族とワンコも同行しました。
6歳のマルチーズ(♂)です。

20060821103341.jpg

3ワンコとも川で泳ぐのは『初』です。
川で遊んだ事はあっても、【泳ぐ】のは初めて☆

まずはウィーク!
初めは前足を使いすぎ??って感じで、ひたすたバシャバシャと水しぶきをあげながら
必死で泳いでいる風。
でも慣れてくると、さすがレトリーバー♪

20060821103444.jpg



ライムは・・・
全く心配なし!
初めから上手に泳げていました。

20060821103546.jpg



問題はチョコ!!
焦りすぎ~~

20060821103634.jpg



最後まで半分立ち泳ぎのヘタクソ野郎でした(笑)

20060821103719.jpg



陸上ではワンワンギャンギャン煩いチョコも、水中では単なる『へなちょこチョコ!』
略して『へなチョコ』
今日から君を『へなチョコ』と呼ぼう~~(猛笑)

20060821103808.jpg





お天気にも恵まれ、暑くも楽しい1日でした。
チョコの弱点も発見出来たしね!

ココの川は川岸も広く、タープも余裕で貼れました。
BBQも余裕で出来ましたよ♪

カヌーの練習に来ている団体さんもいて、結構人気スポットのようです。

また来たいなぁ~そう思える岡山の川でした。

次回はチョコを猛特訓するぞ~~っ!!爆

2件のコメント

[C729] お疲れ様~☆

お天気にも恵まれて、楽しい1日になったようですねv-363
紹介したものの、最悪なコンディションだったら・・・と心配してたんですよ~。

「へなチョコ」には笑わせてもらいました(爆)あはは~v-8
今度こちら方面に遊びに来られる時には是非ウチに立ち寄ってくださいね~♪

[C730]

v-119taketamaさんへ

ホントにいい場所を教えてもらって感謝しています。
日本海に行くよりも近いし、綺麗だし!
いうことなし☆です♪

来年は頻繁にココに出没するかもしれませんよ~。
いつかご一緒出来るといいですね!

「へなチョコ」は陸上では強気ですが、水中ではかなり弱きな口だけ野郎ということが判明しました(笑)

帰り道、ホントに寄りたかったです。
でもでも。。。あまりにもズタボロ状態だったもので・・・。
今度はうかがいますね~^^
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/142-4c40cc71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

