Entries



-件のコメント

[C739] すご~~い♪

チョコちゃん凄いね~おめでとう♪♪
最初の頃を知っている私としては・・・ウルウルきます。

おめでとう~♪♪
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C740]

v-119れいままさんへ

いやぁ~まだまだ恥ずかしい持来なんですけ、ってかまだ持来にはなっていないんですけど、とっても嬉しかったから、動画まで撮って載せちゃいましたぁ~♪

ここまで出来ただけでも、私的にはすんごく満足です。

焦らずボチボチと頑張りま~す♪

  • 2006-08-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C741] あともう少しだよ!

う~ん♪頑張ってますね~(^_-)
毎日、少しづつの練習が確実に実ってきてるね!!

いまは、「咥える」ことを覚えてもらわなきゃね♪
持って来る事は出来る様だし、「保持」する事、コマンドで「出す」事も覚えれば、完成じゃない♪
あと、少しだよ~♪
恥ずかしながら、まろは完成形まで1年かかってるから、
焦らずゆっくり、じっくり、嫌いにならないように教えてあげてね♪
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C742]

v-119まろ君ままへ

ありがとうございます!
進んだり後退したり、、、ホント365歩のマーチの世界です(笑)
でも、長いスタンスで見ていくと、ちゃんと成長しているのを感じます。
嬉しい瞬間ですよね♪
何歳になっても成長は出来る!というのはまろ君から教えてもらった事ですもん。頑張りますよぉ!!

そう♪ただ「がむしゃら」に!じゃなくって、チョコの感情も考えてやりながら、ゆっくり進んでいければなぁ~って思ってます。

今後とも、我々ペアを見守っていただけると嬉しいですe-266
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/147-3f750891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『持来』公開~♪

昨日の「まぐれ」疑惑(笑)を払拭するため、今日もう一度チャレンジしてみました~♪




今日もしっかり咥える事ができて、安心しました。

初めはダンベルを見る事すら嫌だったチョコが、ココまで成長できた♪

こんな嬉しい事はありません☆

ボチボチなペアだけど、これからもボチボチ・・・コツコツ・・・頑張って行こうと思ってます!!


4件のコメント

[C739] すご~~い♪

チョコちゃん凄いね~おめでとう♪♪
最初の頃を知っている私としては・・・ウルウルきます。

おめでとう~♪♪
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C740]

v-119れいままさんへ

いやぁ~まだまだ恥ずかしい持来なんですけ、ってかまだ持来にはなっていないんですけど、とっても嬉しかったから、動画まで撮って載せちゃいましたぁ~♪

ここまで出来ただけでも、私的にはすんごく満足です。

焦らずボチボチと頑張りま~す♪

  • 2006-08-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C741] あともう少しだよ!

う~ん♪頑張ってますね~(^_-)
毎日、少しづつの練習が確実に実ってきてるね!!

いまは、「咥える」ことを覚えてもらわなきゃね♪
持って来る事は出来る様だし、「保持」する事、コマンドで「出す」事も覚えれば、完成じゃない♪
あと、少しだよ~♪
恥ずかしながら、まろは完成形まで1年かかってるから、
焦らずゆっくり、じっくり、嫌いにならないように教えてあげてね♪
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C742]

v-119まろ君ままへ

ありがとうございます!
進んだり後退したり、、、ホント365歩のマーチの世界です(笑)
でも、長いスタンスで見ていくと、ちゃんと成長しているのを感じます。
嬉しい瞬間ですよね♪
何歳になっても成長は出来る!というのはまろ君から教えてもらった事ですもん。頑張りますよぉ!!

そう♪ただ「がむしゃら」に!じゃなくって、チョコの感情も考えてやりながら、ゆっくり進んでいければなぁ~って思ってます。

今後とも、我々ペアを見守っていただけると嬉しいですe-266
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/147-3f750891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

