Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

羨ましい~!花粉症真っ只中のまっちゃです
そっか~
お友達できたらいいねぇ~
何度も会ってるうちにお友達になれるよっ!
今日ロングリードを記事に載せてみました~
見てねっ!^^

  • 2006-02-28
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C80]

しつけって誰か一人じゃなくて家族がみんなで協力してやらなきゃダメだよね。。。
お嬢ちゃまにもママさんの気持ちちゃ~んと伝わってるのね♡
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C84] まっちゃさんへ

ロングリード見せてくれてありがとう(^◇^)

いいなぁあのヒラヒラロングリード!
探してみたんだけど、近所のお店には売ってなかったの!
今度ネットで探してみようかなぁ~。
でもまっくすくんとオソロだし、このまま使おうかなぁ・・とも思うし・・・v-238

お友だちできるかなぁ~。
これも経験なんだよね!

[C85] あやくまさんへ

うんうん!
私も娘の何気ない行動にビックリしたの。
チョコの成長ばかり気にしてる毎日だったんだけど、子ども達もちゃ~んと成長してたんだなぁって☆

残るはウチのご主人様!
成長?・・・して・・・ない・・・。
でもまぁ、そういうポジションの人もいていいかなぁって感じです(^_^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/15-0289c6b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の日課

ココ最近は、とっても時間の余裕があるため、ゆ~っくり散歩が出来る。

お陰さまで【花粉症】とは無縁の私は、暖かくなりかけの今の季節が大好きなのです。。。♡

午前中の散歩は毎日 お城 まで約1時間コース!

お城 周辺では数多くのワンちゃん達が来てるんだけど、まだ新入り(?)のチョコは仲良くご挨拶できるワン友がいないのよね~。。



今日は、シーズー(♂)ちゃんと会った。
チョコは鼻をそ~っと近付け、ご挨拶しようと近寄ったんだけど、「ガル~~~ッ」と言われてしまった・・・(>_<)



その後、親子のMダックスちゃん。親子とも♀。
♀なら大丈夫!と思って、挨拶しかけたんだけど・・・
激しくガルガル言われ、流石のチョコも後ずさりでした。。。(泣)



チョコはワンコに嫌われるエキスを放っているのか?
それとも挨拶の仕方がヘタなのか??
態度が大きいとか?(爆)
なんなのだろう・・・?


今まで訓練に通っていたけれど、ワンコ同士遊ぶ!という経験のないチョコ。。
これからは、そんな楽しさも教えていきたいんだけど・・・
なかなかうまくいかない今日この頃です(-_-;)


いつか仲良く遊べるワンコに出会えますように・・・





くつろぎ中の娘に「遊んで~~」と誘うチョコ!
起き上がった娘はチョコに「スワレ!」と言っていました。
どんな場合でも必ず‘スワレ‘をさせてから遊んでやるのが娘の中でも習慣になってるようです。
娘なりにの大切さが分かってきてるんだなぁ・・・と、ほのぼのしたチョコママでした(*^_^*)



20060228110648.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C76]

羨ましい~!花粉症真っ只中のまっちゃです
そっか~
お友達できたらいいねぇ~
何度も会ってるうちにお友達になれるよっ!
今日ロングリードを記事に載せてみました~
見てねっ!^^

  • 2006-02-28
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C80]

しつけって誰か一人じゃなくて家族がみんなで協力してやらなきゃダメだよね。。。
お嬢ちゃまにもママさんの気持ちちゃ~んと伝わってるのね♡
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C84] まっちゃさんへ

ロングリード見せてくれてありがとう(^◇^)

いいなぁあのヒラヒラロングリード!
探してみたんだけど、近所のお店には売ってなかったの!
今度ネットで探してみようかなぁ~。
でもまっくすくんとオソロだし、このまま使おうかなぁ・・とも思うし・・・v-238

お友だちできるかなぁ~。
これも経験なんだよね!

[C85] あやくまさんへ

うんうん!
私も娘の何気ない行動にビックリしたの。
チョコの成長ばかり気にしてる毎日だったんだけど、子ども達もちゃ~んと成長してたんだなぁって☆

残るはウチのご主人様!
成長?・・・して・・・ない・・・。
でもまぁ、そういうポジションの人もいていいかなぁって感じです(^_^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/15-0289c6b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

