Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C755] いいなぁ~

チョコちゃんサイズのひもつきボール! 
我が家も欲しいぞぅ~
なかなか小型犬用は売ってないよね
私はまだみかけたことがありません・・

チョコちゃんはボール好きですか?
ロビンはいまいち・・
しかも噛みが甘い・・・(><)
意欲つけが難しいです。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C756]

v-119さらださんへ

ホントいいでしょ?このサイズ!
またtaketamaさんにどこで売っているか聞いてみますね!
チョコはねぇ、ボールに対する意欲はまちまち…って感じです。
家の中だといくらでもやって~って感じだけど、外だとその日によります。ボールを追いかけるウィークを追う♪のがイチバン集中してます。。。(笑)
意欲付けって難しいですよね。
せめて「おやつ」で意欲が出てきてくれればいいのですが、「ボール」以上にダメです!
いつの日かアジに挑戦したいと思ってはいるのですが、こういう子はどうやって意欲を出させるのでしょうかね~?
やっぱり楽しく楽しく♪でテンションを上手く上げてやる!これに尽きるのでしょうね!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C757] 我慢できずに(笑)

仕事が終わってからネットカフェに来てしまいました(爆)

久々に訪問したら、こんな立派な記事にしてもらっちゃって恐縮です。
チョコちゃんは魚が好物だったんですね♪
喜んでもらえてよかったv-22

パソコンが返ってきたらまたゆっくり遊びにきますね!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C758]

v-119taketamaさんへ

この度はありがとうございました。<(_ _)>

そしてわざわざ来ていただいてありがとうございます。
PCが壊れちゃうと淋しいですよねぇ。。
yahooでログインした後は、ちゃんとログアウトしましたか?
私も以前カフェを利用した時、今以上に初心者だった為、
ログアウトせずに終わってしまって、その後エライ事になった経験があるんです(汗)

早く完全復活できる日をお待ちしてます!

またボールの入手先を教えていただけますか?
急ぎませんので、ヨロシクです♪

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C760] 返って来たじょ~~~

今日やっとパソコンが返ってきました~♪
ネットカフェではちゃんとログアウトして、
履歴まで全部削除してきましたよ~ん。

例のボールの件ですが、こちらのお店で購入しました。
http://coursek.com/top.html

岡山市内にあるお店で、おもちゃのほかにもサプリメントや
いろんな輸入雑貨なども扱っておられます。
手作り食のチョコママにはお勧めのお店かも。

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C762]

v-119taketamaさんへ

おかえりなさ~い!
お待ちしておりました~♪
ちゃんとログアウトして履歴のクリア☆素晴らしい!!
さっすがあ~今の人ですね^^

ボールのHP、お気に入りに入れておきました!
黒のウィーク用のブンブンボールもなんだか可愛くって買ってしまいそう~!
早速教えていただいてありがとうございました<(_ _)>ペコリ
さらださんにもお伝えしておきまーす♪
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/151-309a3ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

贈り物♪

20060903033114.jpg


今日、いつも仲良くしてもらっているtaketamaさんからプレゼントをいただきました♪
誕生日でもなんでもないんだけど。。。
ちょっとした物を私が送って、そのお返しに!
お返しがなんとも嬉しいお品だったので超~感激でした。

その贈り物の一つは、チョコサイズの紐付きボール♪です。
ウィークサイズはよくあるんだけど、チョコサイズが見つからない!
やや小さめ!というのには出会った事はあるんだけど、それでもやっぱり大きい。
出来る限りチョコにサイズに合ったものが欲しい~ってずっと思っていたのですが、未だ見つからず、ほぼ諦め状態でした。

紐付きボールにいつも「虜」のウィーク。
出来ればチョコにも何か「虜」になるものが欲しい~。
「虜」にならなくっても、楽しく外で遊べるものが欲しい~。
しかも丈夫で長持ち♪かさ張らない♪失くしにくいもの♪
3拍子も4拍子も揃っている紐付きボールのチョコ用が欲しかったのだぁ!

だから封を開けた途端に舞い上がってしまった私でした。

今日のトレーニング後、
「おっ?新しいの??」って顔してウキウキでボールを取りに走るチョコの姿にまたまた嬉しくなったチョコママでした。
もっと投げてやりたい所でしたが、3回ほどだけで止めました。
「まだやりた~い!」というチョコの視線を感じながら終了しました。ハッハッハ~。
やっと手に入れたチョコサイズの紐付きボールを大安売りはしませんよぉ!
少しでもボール好きにしたいので、飽きる前の楽しいウチに終わりにしました。

紐付きボールの他に、「サーモンロール」と「ニワトリのトサカ」
サーモンロールは魚好きなチョコには、ご馳走だったようです。
無心で食いついていました。
仲良くチョコとウィークで分けていただきました。
3/1ほど食べるのにチョコは1時間!
1本食べるのにウィークは数分!
ウィークの写真も撮りたかったのですが、慌てて犬舎に持って入ってしまい、お尻しか見えてませんでした~~(汗)

1.jpg



taketamaさん!嬉しい贈り物をどうもありがとう
スポンサーサイト

6件のコメント

[C755] いいなぁ~

チョコちゃんサイズのひもつきボール! 
我が家も欲しいぞぅ~
なかなか小型犬用は売ってないよね
私はまだみかけたことがありません・・

チョコちゃんはボール好きですか?
ロビンはいまいち・・
しかも噛みが甘い・・・(><)
意欲つけが難しいです。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C756]

v-119さらださんへ

ホントいいでしょ?このサイズ!
またtaketamaさんにどこで売っているか聞いてみますね!
チョコはねぇ、ボールに対する意欲はまちまち…って感じです。
家の中だといくらでもやって~って感じだけど、外だとその日によります。ボールを追いかけるウィークを追う♪のがイチバン集中してます。。。(笑)
意欲付けって難しいですよね。
せめて「おやつ」で意欲が出てきてくれればいいのですが、「ボール」以上にダメです!
いつの日かアジに挑戦したいと思ってはいるのですが、こういう子はどうやって意欲を出させるのでしょうかね~?
やっぱり楽しく楽しく♪でテンションを上手く上げてやる!これに尽きるのでしょうね!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C757] 我慢できずに(笑)

仕事が終わってからネットカフェに来てしまいました(爆)

久々に訪問したら、こんな立派な記事にしてもらっちゃって恐縮です。
チョコちゃんは魚が好物だったんですね♪
喜んでもらえてよかったv-22

パソコンが返ってきたらまたゆっくり遊びにきますね!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C758]

v-119taketamaさんへ

この度はありがとうございました。<(_ _)>

そしてわざわざ来ていただいてありがとうございます。
PCが壊れちゃうと淋しいですよねぇ。。
yahooでログインした後は、ちゃんとログアウトしましたか?
私も以前カフェを利用した時、今以上に初心者だった為、
ログアウトせずに終わってしまって、その後エライ事になった経験があるんです(汗)

早く完全復活できる日をお待ちしてます!

またボールの入手先を教えていただけますか?
急ぎませんので、ヨロシクです♪

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C760] 返って来たじょ~~~

今日やっとパソコンが返ってきました~♪
ネットカフェではちゃんとログアウトして、
履歴まで全部削除してきましたよ~ん。

例のボールの件ですが、こちらのお店で購入しました。
http://coursek.com/top.html

岡山市内にあるお店で、おもちゃのほかにもサプリメントや
いろんな輸入雑貨なども扱っておられます。
手作り食のチョコママにはお勧めのお店かも。

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C762]

v-119taketamaさんへ

おかえりなさ~い!
お待ちしておりました~♪
ちゃんとログアウトして履歴のクリア☆素晴らしい!!
さっすがあ~今の人ですね^^

ボールのHP、お気に入りに入れておきました!
黒のウィーク用のブンブンボールもなんだか可愛くって買ってしまいそう~!
早速教えていただいてありがとうございました<(_ _)>ペコリ
さらださんにもお伝えしておきまーす♪
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/151-309a3ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

