Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C767] 頑張ってるね!

2頭、バラバラで行ってるのね!
我が家もまた忙しくなりそう・・・

家の中で出来てもなかなか外で出来なかったり・・ってあるよねぇ~
チョコちゃんもウィー君もがんばれぇ~~
涼しくなってきて動きやすくなってきたね!
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C768]

v-119ありすままへ

2頭別々ですよ~(^_^;)
少し大変だけど、でもそのほうが注意して様子を観察できるから!
どちらかが大人?だといいのですが、どちらともまだまだチビッコなので、相乗効果でエライ事になってしまうんですぅ(涙)
ってか、今日久々の2頭一緒のお散歩をしたのですが、悲惨でした(苦笑)

太陽くんのお散歩デビューはいつごろなのかしら?
楽しみ♪ウフッ!
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/154-a853aad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝から忙しい~~!

今朝は今にも雨が降り出しそうなお天気。。
友人との約束もあった。
でも今やっておかないと、いつものように夕方のトレーニング&ボール遊びが出来ないだろう。。。

朝はなかなか気合いが入らない私だけど、今朝は妙~にやる気が出てたので、朝から張り切ってトレーニングをしてきました♪

朝からのトレーニングってどれくらいぶりだろ・・・。

まずはやっぱりウィークから~~☆


曇り空ではあったけれど、寒いくらいに涼しく、とっても気持ちが良かった。
調子に乗って、途中から公園まで走ったよぉ~(^_^)v

爽快に軽やかに走るウィークとバッタバタ♪ドッシンドッシン♪走る私!
見かけた人に笑われていたかも!!(恥)
でもでも、気持ち良かったので、そのまま公園まで行っちゃいましたぁ^^

気がついたのは、ちゃ~んと私が走るペースにウィークが合わせてくれていた事。

走り出すとボール遊びの時のように、テンション上がってしまい、私が引きずられるようになるのかなぁ~なんて思っていたけれど、私を気遣ってか?はたまたバカにしてたのか??上手く2人3脚のように走れた私とウィークでした。

調子こいて走ったはいいものの、公園に着くころには完全にグロッキー状態のワタクシ(爆)
なんとか踏ん張ってトレーニングもしてきました(汗)

脚側&脚側停座

脚側はそこそこだけど、停座がどうしても歪む!
やり直しをさせると出来る!
2回目でキッチリ座る・・・って勘違いしていない?
それともやっぱり甘え??

今後は1回でキチンと正しく座れるように気を付けて行こう♪

帰り道・・・とうとう雨が降り出したぁ~~!

チョコが自分の番を待ってるのに~~(泣)

予想以上に早く降り出した雨でした。

仕方なくチョコさんは、庭で排便を済ませてもらい、家の中で正面停座の練習をし、「たまごちゃん」を投げてやって遊びました♪

家の中だと正面停座はすごーく綺麗に出来るんだけどなぁ~~。。。

課題満載の生活はまだまだ続きそうです・・・。



20060906212535.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C767] 頑張ってるね!

2頭、バラバラで行ってるのね!
我が家もまた忙しくなりそう・・・

家の中で出来てもなかなか外で出来なかったり・・ってあるよねぇ~
チョコちゃんもウィー君もがんばれぇ~~
涼しくなってきて動きやすくなってきたね!
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C768]

v-119ありすままへ

2頭別々ですよ~(^_^;)
少し大変だけど、でもそのほうが注意して様子を観察できるから!
どちらかが大人?だといいのですが、どちらともまだまだチビッコなので、相乗効果でエライ事になってしまうんですぅ(涙)
ってか、今日久々の2頭一緒のお散歩をしたのですが、悲惨でした(苦笑)

太陽くんのお散歩デビューはいつごろなのかしら?
楽しみ♪ウフッ!
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/154-a853aad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

