Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C771] お疲れさま~

暑かったね~
それに色々ご苦労様!!

久しぶりに会ったウィーク君はお子ちゃまから青年になってましたよ。しっかりとした身体になってきましたね。
チョコちゃんもウィーク君の順調に訓練進んでいますね。今日見ていてそう思いました。

今日はごめんなさいね。
ウィーク君の訓練の前に遊んでしまって・・・
これから気を付けますm(_ _)m
ウィーク君は楽しい子だね。ディスクもすぐ出来るようになるよ。その前に・・・チョコママがディスクの練習始めないと・・・ね。。。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C772]

チョコちゃんヒートの誘惑に負けなかったのね!すごいね!こっちも朝晩はすっかり涼しく過ごし易くなりましたが日中の宮崎は暑さがんがんで涼しくなるのは何時?
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C774]

暑かったですね~
ほんとに、一旦涼しくなると余計に暑く感じるんですよね(><)

ヒート中の仔も来られるんですね。
誘惑に勝てたチョコちゃん偉い♪
ウィーク君ちょっと顔つきが変わりましたか^^

[C776]

v-119れいままさんへ

いやぁ~マジで暑かったですね!
久しぶりに汗を思いっきりかいた気がしました。
ウィークの体、そんなに変わってきてましたか?
青年っぽいってなんだか嬉しいなぁ~・・
でも頭の中は・・・
折角ディスクを投げてくれたれいままさんに激突の嵐ですから・・・(爆)
あれでも若干遠慮している感じだったんですよ♪

私がディスクの練習???
一度に多くの事が出来ない私・・・
まだムリかもぉ~~(^_^;)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C777]

v-119瀬菜ちゃんママへ

そうかぁ~~
瀬菜ちゃんは宮崎でしたねぇ。。。
きっと私が感じている以上の暑さなんでしょうね!
頑張って~~!!

  • 2006-09-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C778]

v-119マキさんへ

なんだか異常なくらいムシムシしてますよね。
この前までの気持ちいい~涼しさは何処へ?って感じ!

チョコが今回、ヒートチャンの誘惑から勝てたことは、本当に嬉しかったです。
チョコは臭いを嗅ぐのが大好き♪なバリバリ現役の男の子♂ですから(汗)
マーキングだって大好きですから~~(大汗)

チョコの中に「今はちゃんとする時☆」っていう自覚が芽生えてきたのかな?
そうだったら嬉しいなぁ~♪
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/156-83caa41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの訓練☆

今日は久しぶりにホントに久~しぶりに訓練へと行ってきました。

昨日までの涼しさは何処へ???
目が回るような暑さでした。

夏場の暑さとは確かに違うけれど、一旦涼しくなった後の暑さはキツいです・・・。

でも!今日は嬉しい収穫がありました♪

チョコと訓練中、隣にはヒート中のワンコ!
「ハウス」を少しやってみようかなぁ~ってた時でした。
私の「ハウス」と同時にフラフラ~っとヒートチャンの方へ誘われるように・・・
でも!!
「来い!!」でちゃ~んと戻って来たチョコでした♪

チョコはヒートの誘惑に勝った~~
嘘みたい~~♪

とにかく嬉しかった~☆

男の子にとってヒートチャンは最大の誘惑だもん!
チョコの呼び戻しには、まだまだ不安はあるけれど、少し自信がつきました!

あと、『持来』も進歩していると先生から褒めていただきました。


ウィークの脚側も今のところ順調♪
アイコンタクトがもっと取れるように練習をしていこうと思う!

そして、正面停座の練習の仕方をもう一度教えていただいた。
今週は正面停座を中心に頑張ろう!!



夕方のお散歩以降は玄関で。。。バリケンで。。。
の生活にもすっかり慣れたウィークです。
来客があっても、その中にウィークが入っていることすら、気付かれないこともしばしば(笑)

ウィークはひたすらバリケンで日々爆睡しています♪

ちょっと遊ぼうかなぁ~と思い、玄関へ・・・。

5.jpg



スポンサーサイト

6件のコメント

[C771] お疲れさま~

暑かったね~
それに色々ご苦労様!!

久しぶりに会ったウィーク君はお子ちゃまから青年になってましたよ。しっかりとした身体になってきましたね。
チョコちゃんもウィーク君の順調に訓練進んでいますね。今日見ていてそう思いました。

今日はごめんなさいね。
ウィーク君の訓練の前に遊んでしまって・・・
これから気を付けますm(_ _)m
ウィーク君は楽しい子だね。ディスクもすぐ出来るようになるよ。その前に・・・チョコママがディスクの練習始めないと・・・ね。。。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C772]

チョコちゃんヒートの誘惑に負けなかったのね!すごいね!こっちも朝晩はすっかり涼しく過ごし易くなりましたが日中の宮崎は暑さがんがんで涼しくなるのは何時?
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C774]

暑かったですね~
ほんとに、一旦涼しくなると余計に暑く感じるんですよね(><)

ヒート中の仔も来られるんですね。
誘惑に勝てたチョコちゃん偉い♪
ウィーク君ちょっと顔つきが変わりましたか^^

[C776]

v-119れいままさんへ

いやぁ~マジで暑かったですね!
久しぶりに汗を思いっきりかいた気がしました。
ウィークの体、そんなに変わってきてましたか?
青年っぽいってなんだか嬉しいなぁ~・・
でも頭の中は・・・
折角ディスクを投げてくれたれいままさんに激突の嵐ですから・・・(爆)
あれでも若干遠慮している感じだったんですよ♪

私がディスクの練習???
一度に多くの事が出来ない私・・・
まだムリかもぉ~~(^_^;)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C777]

v-119瀬菜ちゃんママへ

そうかぁ~~
瀬菜ちゃんは宮崎でしたねぇ。。。
きっと私が感じている以上の暑さなんでしょうね!
頑張って~~!!

  • 2006-09-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C778]

v-119マキさんへ

なんだか異常なくらいムシムシしてますよね。
この前までの気持ちいい~涼しさは何処へ?って感じ!

チョコが今回、ヒートチャンの誘惑から勝てたことは、本当に嬉しかったです。
チョコは臭いを嗅ぐのが大好き♪なバリバリ現役の男の子♂ですから(汗)
マーキングだって大好きですから~~(大汗)

チョコの中に「今はちゃんとする時☆」っていう自覚が芽生えてきたのかな?
そうだったら嬉しいなぁ~♪
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/156-83caa41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

