Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/157-0c6c6e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドック連れ去り事件。そして殺害・・・

今回は転載の記事です。
飼い主さんの気持ちを考えると、犯人を許せない気持ちで一杯です。
しかしながら、犯人の罪は「器物破損罪」だけ。。。
動物って「物品扱い」なんですよね。
日本も欧米のように動物に対する考え方が早くもっと向上して欲しいと思います。
それ以上にこのような犯罪のない世の中になって欲しいと思います。



以下転載記事

img_1224985_18636026_0.jpg



アニマルポリスからのお知らせメールで、知った今回の事件。
私は絶対に犯人の女が許せない!!
怒りで頭がおかしくなりそうです。




8月28日 午後2時50分~3時頃 札幌市中央区南11条西10丁目サッポロドラッグストアー前
から連れ去られたフレンチブルドッグの女の子






犯人の女は百代ちゃんを28日に連れ去り、
そして飼い主さん達が情報を元に
犯人の住むマンションへ行って、犬を見せてくれるようにとの押し問答の挙句・・・



なんと、
百代ちゃんを6階のベランダから下へ投げ落としたのです(怒)


百代ちゃんは即死だったそうです。



この事件は警察も引き続き捜索してくれるそうですが
重罪を科す事は法の力だけでは難しいらしいです。



飼い主のあきちゃんは

どの道ツライなら、百代のこと、たくさんの人に知って欲しい。
このまま風化されては百代だって
浮かばれないのではないか?



そう言ってたそうです。



是非、転載して多くの方に知ってもらいたい。
事件の詳細は、下記ブログ載っています。
よろしくお願いします。





●まちこさんのブログ



http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/157-0c6c6e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

