Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87]

スゴイね~(=⌒ー⌒=) ♪
今日はブログはお休みだけど、来ちゃった♪
今日は雨だから明日でも、本屋さん覗いて
見るね♪チョコちゃんの頑張った証だもんね
写真のチョコちゃんがなんか【どう?】って
言ってるみたいだよ(笑)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : みや吉(=⌒ー⌒=)
  • URL
  • 編集

[C88] 嬉しいよね♪

わかるよぉ~♪チョコママの気持ち!
私もアリスの名前があるのは切り取ってファイルしてます!
最近は買ってないんだけど・・・また買おうかなぁ~
嬉しかったのはブリーダーさんが見ててくださったこと♪(かなり後で聞きました)
「うちの子を立派にしてくださって・・・」なんて言われて二重に嬉しかった!

白ロゼット見て胸がじぃ~~んとならない!?
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C91] みやちゃんへ

ついこの前の事なんだけど、なんだかすご~い前のような感覚です。

ホントいい思い出ができました!

これからも思い出はイッパイ残していきたいなぁ~って思ってます☆

(^◇^)

[C92] ありすままへ

わかってもらえて嬉しいです~♪
アリスちゃんほどになるとファイルかぁ。。
さっすが~!!

ブリーダーさんがちゃんと見ててくださったなんて感激ですよねぇ。
ブリーダーさんも嬉しかったでしょうし!

加古川での白ロゼットは、見るたびにあの日の感動で胸が熱くなっちゃいます。
(*^_^*)
大切な大切なロゼットですぅ☆

[C112]

本にも載っちゃうなんてスゴイなぁ。。。あの感動が再び!!って感じだよね。☆・゜ 家宝にして大切にしてチョコちゃんがおっきくなったら見せてあげましょう♪ ニヤッ(*^o^*)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/16-59c0907e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出☆

1月に行われた訓練競技会。
初めて納得できる競技が出来た思い出の競技会でした。

その日は4席入賞で表彰台に上がることも出来た記念すべき競技会!

それだけでも十分ラッキーな事だったのに(^_^)v



今月号の【ドッグスポーツジャーナル】にチョコの名前が載ってるじゃないの!


そういえば、「競技会で入賞したら名前が載るよ!」って先生がおっしゃっていたよなぁ・・・。




じっくり見てみると、入賞の常連さん達の名前がある!ある!

当たり前なんだけど・・・すごいなぁ~~




しかし!
我が家ではこの【ドッグスポーツジャーナル 3月号】は永久保存版です!!
もちろん!家宝の仲間入りをしましたぁ(*^_^*)


チョコが頑張った証としてず~っと大切にしまっておこうっと!




20060301120248.jpg

スポンサーサイト

5件のコメント

[C87]

スゴイね~(=⌒ー⌒=) ♪
今日はブログはお休みだけど、来ちゃった♪
今日は雨だから明日でも、本屋さん覗いて
見るね♪チョコちゃんの頑張った証だもんね
写真のチョコちゃんがなんか【どう?】って
言ってるみたいだよ(笑)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : みや吉(=⌒ー⌒=)
  • URL
  • 編集

[C88] 嬉しいよね♪

わかるよぉ~♪チョコママの気持ち!
私もアリスの名前があるのは切り取ってファイルしてます!
最近は買ってないんだけど・・・また買おうかなぁ~
嬉しかったのはブリーダーさんが見ててくださったこと♪(かなり後で聞きました)
「うちの子を立派にしてくださって・・・」なんて言われて二重に嬉しかった!

白ロゼット見て胸がじぃ~~んとならない!?
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C91] みやちゃんへ

ついこの前の事なんだけど、なんだかすご~い前のような感覚です。

ホントいい思い出ができました!

これからも思い出はイッパイ残していきたいなぁ~って思ってます☆

(^◇^)

[C92] ありすままへ

わかってもらえて嬉しいです~♪
アリスちゃんほどになるとファイルかぁ。。
さっすが~!!

ブリーダーさんがちゃんと見ててくださったなんて感激ですよねぇ。
ブリーダーさんも嬉しかったでしょうし!

加古川での白ロゼットは、見るたびにあの日の感動で胸が熱くなっちゃいます。
(*^_^*)
大切な大切なロゼットですぅ☆

[C112]

本にも載っちゃうなんてスゴイなぁ。。。あの感動が再び!!って感じだよね。☆・゜ 家宝にして大切にしてチョコちゃんがおっきくなったら見せてあげましょう♪ ニヤッ(*^o^*)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/16-59c0907e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

