Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93]

v-27v-12v-12またチョコにスカートはかせちゃったのね~

アコガレのチョコ家族・・・v-282v-239残念!!(爆)
赤い飾りつけてたりするから、相手の方はてっきり女の子だと思い込んだんでしょうね??


  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C94] 5656ちゃんへ

はい(^_^;)
まさにおっしゃる通りでございます・・・


どうしてもたま~にスカート履かせたくなるのよねぇ~。


どう?2323くんにもスカート!
(^_^)v

[C95] ドキドキ・・・

ぎゃはははは・・・
もう私の頭の中はチョコちゃんのお子の映像
でいっぱいに膨らんでいました~
な・な・なのにぃ~
お嫁さんを探していたんだぁぁぁー
あ~笑っちゃった!
でもチョコちゃんのお子様見て見たいような…
ママさん!
スカートじゃなくてラガーシャツにしましょうよー
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C96] まっちゃさん!

ホントにドッキドキしてたよ~!

チョコが『お父さん』になるなんて考えただけでも笑えるんだけどね・・・。(爆)

ラガーシャツ?
もっちろんOK(^_^)v

早く届かないかなぁ~~v-238

[C97]

すごい笑える。。。
ちょこちゃん、可愛いから美人ギャルに間違えられちゃったのね。スカートも似合うもんねー。でも「片きん」て言葉、私も始めて聞いたわん。ふふふっ
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C108] ちょこちゃんままへ

「片キン」知らなかった??
地域限定なのかも!

どうみてもチョコは男丸出しなんだけどなぁ~。
そんな子にスカート履かせる飼い主(私)も呆れるよね。。。
(-_-;)

[C111]

アハハ。。。(o^o^o) 笑っちゃった♪ イヤ~いろいろ想像しちゃうよね。。。 この子がパパになったら子犬を1匹。。。女の子だったらこんな名前で。。。とか。。 スカートはいて足あげてオシッコしてるチョコちゃん。。。プププ。。。
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C125] あやくまさんへ

やっぱり笑えるよね~~
(^_^;)

[C128] アハハハッ!!

んまぁ。。おっちょこちょいね。。ンププ。。でも、スカート履いてたら分からないわ、確かに。。。ギャハハッ!!夢見ちゃうよね、うんうん、アタシもAshの子。。。ホスィ~でも、どうやってお嫁さん見つけたらいいのぉ~??
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : みにゆり
  • URL
  • 編集

[C132] みにゆりちゃんへ

おっちょこちょいでゴメンねぇ~

そういえばブログで出会う子ほとんど♂プーだよね!

POO4さんところくらいよね~女の子って!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/17-31f5700a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お嫁さん??

今日、恒例(?)のお城までの散歩中の出来事・・・


自転車に乗った女性に私とチョコは呼びとめられました。


女性 キャー!かわいいですねぇ~。何歳ですか?


私 来月に2歳になります(*^_^*)


女性 あっそうなんですかぁ。いい年齢ですね~


いい年齢?意味わかんないけど・・・


女性 毛色はアプリかな?


私 一応、レッドなんですけど、この子薄めなんですぅ・・・


色まで聞いてくるなんて・・・一体何者??


女性 性格も明るくってとっても良さそうですねぇ~


散歩も後半だったので、多少疲れてて比較的大人しかったチョコ。


私 いえいえ、全然ですよ。。。


女性 突然でゴメンナサイね。実はウチの子の結婚相手を探していまして・・・



けっこん?・・・
結婚って?
チョコが結婚するの??
チョコがお父さんになるの???

1匹引き取ってプー2頭飼いしよっかなぁ~~(*^_^*)ウフッ


女性 大体いくらぐらいで引き受けてくださいますかぁ?


私 ゴメンナサイ。。私、交配とか全然考えたことなかったもので、全く分からないんですぅ。。


チョコの降って沸いた【結婚話】にややパニクっている私・・・
あっ!でもあの事だけは言っておかなければ!!


私 あのぉ~。。実はこの子って『片キン』なので、7割くらいの繁殖率って獣医さんからは言われてるんです。


女性 片キン??

『片キン』の意味が分からなかったのかなぁ・・・


私 はい(^_^;) オキン○マが片方しか出てないんですぅ。。


・・・と、話している最中に暇を持て余したチョコがおもむろに片足を上げ、雑草にマーキングをしました。。


女性 あの…もしかして男の子ですか?


私 あっハイ!そうですが・・?


女性 ごめんなさいねぇ~女の子とばかり思ってました!ホントにごめんなさ~い!!

そして、女性の自転車は走り去って行きました・・・


何?何だったの??意味が分からない・・・
(ーー;).。oO(考え中・・)

あ~~~っ!!!

今日はチョコにスカートを履かせていたんだぁ~~!
∑( ̄Д ̄;)

女性はチョコがスカートを履いていたもんだから、てっきり女の子と思い込んでたのです。
そして、結婚相手というのは、【お嫁さん】候補を!


ほんの5分ほどの出来事でしたが、その5分間に色んな夢を見た私!

チョコがお父さん!
チョコの子ども達!!
そして、我が家に1匹赤ちゃんを!!!


一瞬の夢でしたぁ・・・
     ハハハ~~(;´▽`A``



教訓

今度、誰かに声をかけられたら、まず 男の子です! っと、ちゃんと言うことにしよう!!







スポンサーサイト

10件のコメント

[C93]

v-27v-12v-12またチョコにスカートはかせちゃったのね~

アコガレのチョコ家族・・・v-282v-239残念!!(爆)
赤い飾りつけてたりするから、相手の方はてっきり女の子だと思い込んだんでしょうね??


  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C94] 5656ちゃんへ

はい(^_^;)
まさにおっしゃる通りでございます・・・


どうしてもたま~にスカート履かせたくなるのよねぇ~。


どう?2323くんにもスカート!
(^_^)v

[C95] ドキドキ・・・

ぎゃはははは・・・
もう私の頭の中はチョコちゃんのお子の映像
でいっぱいに膨らんでいました~
な・な・なのにぃ~
お嫁さんを探していたんだぁぁぁー
あ~笑っちゃった!
でもチョコちゃんのお子様見て見たいような…
ママさん!
スカートじゃなくてラガーシャツにしましょうよー
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C96] まっちゃさん!

ホントにドッキドキしてたよ~!

チョコが『お父さん』になるなんて考えただけでも笑えるんだけどね・・・。(爆)

ラガーシャツ?
もっちろんOK(^_^)v

早く届かないかなぁ~~v-238

[C97]

すごい笑える。。。
ちょこちゃん、可愛いから美人ギャルに間違えられちゃったのね。スカートも似合うもんねー。でも「片きん」て言葉、私も始めて聞いたわん。ふふふっ
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C108] ちょこちゃんままへ

「片キン」知らなかった??
地域限定なのかも!

どうみてもチョコは男丸出しなんだけどなぁ~。
そんな子にスカート履かせる飼い主(私)も呆れるよね。。。
(-_-;)

[C111]

アハハ。。。(o^o^o) 笑っちゃった♪ イヤ~いろいろ想像しちゃうよね。。。 この子がパパになったら子犬を1匹。。。女の子だったらこんな名前で。。。とか。。 スカートはいて足あげてオシッコしてるチョコちゃん。。。プププ。。。
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C125] あやくまさんへ

やっぱり笑えるよね~~
(^_^;)

[C128] アハハハッ!!

んまぁ。。おっちょこちょいね。。ンププ。。でも、スカート履いてたら分からないわ、確かに。。。ギャハハッ!!夢見ちゃうよね、うんうん、アタシもAshの子。。。ホスィ~でも、どうやってお嫁さん見つけたらいいのぉ~??
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : みにゆり
  • URL
  • 編集

[C132] みにゆりちゃんへ

おっちょこちょいでゴメンねぇ~

そういえばブログで出会う子ほとんど♂プーだよね!

POO4さんところくらいよね~女の子って!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/17-31f5700a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

