Entries



-件のコメント

[C794]

この獣医師の動物病院のHPだけ見たら、
ものすっごく腕のある獣医みたいに書いてあるけど、
実際にかかったら大変なことになっちゃいますよね。。。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C795]

このニュースを見てなかったのでびっくりしました。
多分、近辺の人は知ってる筈なのにどうしてつぶれないのか不思議でした。
やっぱり流行ってる所が安心なのかな・・・
今度病院のペットホテルに預けようって思ってたけど心配になりました。

[C796]

前にこの病院のこと聞いたことありますが・・・
テレビは見てなかった~~!
ひどいよね~!
夜間・休日の救急で連れて行く人が多いと聞いたけど・・・
いまだに診療をしてるのかな?
それが恐ろしい・・・
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C797]

ちー。です。記事が読めないままコメントしてみました(笑)リンクは成功したよ!きっと私のPCの問題だと思います…テンプレを選ぶ時に時々文字化けして使えないものがあるので…写真はちゃんと見えてるよ~(泣)
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

[C798]

v-119taketamaさんへ

私もHP見ました!
大ウソでしたね(怒)
あんなの見たら、どんなに優秀な獣医さんかと絶対に思ってしまう。
酷い話だ!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C799]

v-119マキさんへ

いやいや流行ってる所が安心とも言えないような。。
ウチの地元だと、流行ってはいるけれど、結局担当する先生が毎回違うとか、先生によって所見が違うとかで、、。
あくまでもウチの方の話ですけどね。

獣医さんとの相性もあるだろうし・・・。
でも、ワクチンで獣医さんに行くくらいだと、分かりませんからね~。
やっぱり色んな飼い主さんの口コミが一番正しいのかなぁ~。。。

  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C800]

v-119まっちゃさんへ

まだ診療はしているだろうね!
かなり横柄な態度だったでしょ?
カルテの開示を断る理由で
「字が汚いから。。」って(笑)
そんな理由ある~?
もっとマシな理由がなかったんだろうか!
程度の低さが丸出しだよね!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C801]

v-119ち~ちゃんへ

いらっしゃい♪
やっぱりバケてるのね~(泣)
記事が読めないまんまのカキコって~!
ち~ちゃんらしいわぁ♪

今後ともどうぞヨロシク~☆
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C802]

チョコママお久しぶり!
ほんと怖い病院ですね!
うちの近くにもここまでひどくはありませんが酷い病院はあいます。
会社の上司のわんこで、カットで麻酔してわんこがふらふらで帰ってきたときはびっくりしたってパパが聞いてカットで麻酔するって聞いたこと無い!
それも凄く大人しいわんこなんですよ!
動物はものを言わないから適当なことするんでしょうね!
今私が行っている病院は目の前で治療してくれるので安心していますが、このTVの病院で死んだペットの飼い主さんの気持ちを考えたら心が痛みます。
はやくこの医者から資格と病院を締め出し被害をこれ以上出さないようにして欲しいものですね!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C804]

v-119瀬菜ちゃんママへ

ご無沙汰です!
ってか、読み逃げ常習犯です(^_^;)
瀬菜ちゃん、なんだか体も眼差しもしっかりしてきたなぁ~なんていつも見てますよ♪

カットで麻酔???
ありえな~~いっ!
よほどの場合は、する所もあるかもしれないけど、でも飼い主の確認取るよね!普通!!ゆーか常識やん!
ひどいなぁ。。。
麻酔を使うって事は、動物病院がやってるサロンだね、きっと!
考えられない事をやっている所って結構身近にあるものなのかも。。。
お互い気をつけようね!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C806] なんだーーー!?

この医者はっ!!
知識も腕もないんじゃないの??
っていうか、詐欺行為だよねぇ~。
生命が助かって戻ってきたとしても、費用が・・・(゚o゚)
しかし、亡くしてしまわれた方の事考えると無償に腹が立ちます!!
悲しいかな動物は物扱いだから、刑事告訴しても「器物損壊罪」・・・民事訴訟で「慰謝料請求」か・・・
あとは、免許剥奪。
くぅーーーもっと良い方法ないのかね~(>_<)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C807]

v-119まろ君ままへ

まろ君ままは、この獣医のHP見ました?
見たら更にムカつくよぉ!
騙し以外の何物でもないわっ!

今日も何も知らずにココで診察を受けてる子がいると思うと。。。(涙)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C810] もちろん!

見たよぉ~!

3年間で50件以上のクレームに13件の死亡例・・・
どうして、噂が広まらなかったのかしら???
口コミで広がっていって、患者さんも少なくなるって思うんだけど・・・

今も開業しているって事が一番腹立たしい!!
行政から勧告だせないのかいらね?
くぅーー営業するなっ!!被害者が増える!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C811]

v-119まろ君ままへ

「奇跡の獣医」だっけ?
笑かすなぁーーー!(怒)って感じ。
なにも知らなかったら私だって「すごい先生なんやぁ~」とか思って行ってしまうかも。。です。
まろ君ままの言うとおり、立派な「詐欺」だよね。

それにしても、こんな人、どうやって獣医師免許を取ったんだろ・・・。
それすらなんだか裏がありそうな気がする!
ここで店舗を閉めて、また違う土地で開業・・・とかあり得そうで怖い!!
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/171-772d8164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動物病院

もうニュースを見られた方もおられるかもしれませんが、もしまだの方はこちらを見てください。

このような動物病院があっていいのでしょうか?
司法も手が出せない状態のようです。

このような所は氷山の一角かもしれません。


http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8


http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk

14件のコメント

[C794]

この獣医師の動物病院のHPだけ見たら、
ものすっごく腕のある獣医みたいに書いてあるけど、
実際にかかったら大変なことになっちゃいますよね。。。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C795]

このニュースを見てなかったのでびっくりしました。
多分、近辺の人は知ってる筈なのにどうしてつぶれないのか不思議でした。
やっぱり流行ってる所が安心なのかな・・・
今度病院のペットホテルに預けようって思ってたけど心配になりました。

[C796]

前にこの病院のこと聞いたことありますが・・・
テレビは見てなかった~~!
ひどいよね~!
夜間・休日の救急で連れて行く人が多いと聞いたけど・・・
いまだに診療をしてるのかな?
それが恐ろしい・・・
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C797]

ちー。です。記事が読めないままコメントしてみました(笑)リンクは成功したよ!きっと私のPCの問題だと思います…テンプレを選ぶ時に時々文字化けして使えないものがあるので…写真はちゃんと見えてるよ~(泣)
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

[C798]

v-119taketamaさんへ

私もHP見ました!
大ウソでしたね(怒)
あんなの見たら、どんなに優秀な獣医さんかと絶対に思ってしまう。
酷い話だ!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C799]

v-119マキさんへ

いやいや流行ってる所が安心とも言えないような。。
ウチの地元だと、流行ってはいるけれど、結局担当する先生が毎回違うとか、先生によって所見が違うとかで、、。
あくまでもウチの方の話ですけどね。

獣医さんとの相性もあるだろうし・・・。
でも、ワクチンで獣医さんに行くくらいだと、分かりませんからね~。
やっぱり色んな飼い主さんの口コミが一番正しいのかなぁ~。。。

  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C800]

v-119まっちゃさんへ

まだ診療はしているだろうね!
かなり横柄な態度だったでしょ?
カルテの開示を断る理由で
「字が汚いから。。」って(笑)
そんな理由ある~?
もっとマシな理由がなかったんだろうか!
程度の低さが丸出しだよね!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C801]

v-119ち~ちゃんへ

いらっしゃい♪
やっぱりバケてるのね~(泣)
記事が読めないまんまのカキコって~!
ち~ちゃんらしいわぁ♪

今後ともどうぞヨロシク~☆
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C802]

チョコママお久しぶり!
ほんと怖い病院ですね!
うちの近くにもここまでひどくはありませんが酷い病院はあいます。
会社の上司のわんこで、カットで麻酔してわんこがふらふらで帰ってきたときはびっくりしたってパパが聞いてカットで麻酔するって聞いたこと無い!
それも凄く大人しいわんこなんですよ!
動物はものを言わないから適当なことするんでしょうね!
今私が行っている病院は目の前で治療してくれるので安心していますが、このTVの病院で死んだペットの飼い主さんの気持ちを考えたら心が痛みます。
はやくこの医者から資格と病院を締め出し被害をこれ以上出さないようにして欲しいものですね!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C804]

v-119瀬菜ちゃんママへ

ご無沙汰です!
ってか、読み逃げ常習犯です(^_^;)
瀬菜ちゃん、なんだか体も眼差しもしっかりしてきたなぁ~なんていつも見てますよ♪

カットで麻酔???
ありえな~~いっ!
よほどの場合は、する所もあるかもしれないけど、でも飼い主の確認取るよね!普通!!ゆーか常識やん!
ひどいなぁ。。。
麻酔を使うって事は、動物病院がやってるサロンだね、きっと!
考えられない事をやっている所って結構身近にあるものなのかも。。。
お互い気をつけようね!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C806] なんだーーー!?

この医者はっ!!
知識も腕もないんじゃないの??
っていうか、詐欺行為だよねぇ~。
生命が助かって戻ってきたとしても、費用が・・・(゚o゚)
しかし、亡くしてしまわれた方の事考えると無償に腹が立ちます!!
悲しいかな動物は物扱いだから、刑事告訴しても「器物損壊罪」・・・民事訴訟で「慰謝料請求」か・・・
あとは、免許剥奪。
くぅーーーもっと良い方法ないのかね~(>_<)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C807]

v-119まろ君ままへ

まろ君ままは、この獣医のHP見ました?
見たら更にムカつくよぉ!
騙し以外の何物でもないわっ!

今日も何も知らずにココで診察を受けてる子がいると思うと。。。(涙)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C810] もちろん!

見たよぉ~!

3年間で50件以上のクレームに13件の死亡例・・・
どうして、噂が広まらなかったのかしら???
口コミで広がっていって、患者さんも少なくなるって思うんだけど・・・

今も開業しているって事が一番腹立たしい!!
行政から勧告だせないのかいらね?
くぅーー営業するなっ!!被害者が増える!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C811]

v-119まろ君ままへ

「奇跡の獣医」だっけ?
笑かすなぁーーー!(怒)って感じ。
なにも知らなかったら私だって「すごい先生なんやぁ~」とか思って行ってしまうかも。。です。
まろ君ままの言うとおり、立派な「詐欺」だよね。

それにしても、こんな人、どうやって獣医師免許を取ったんだろ・・・。
それすらなんだか裏がありそうな気がする!
ここで店舗を閉めて、また違う土地で開業・・・とかあり得そうで怖い!!
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/171-772d8164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

