Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/173-588aa273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続☆正面停座

ウィークの正面停座の確立?が、ずいぶんUPしてきました~!
まだ離れていたり、歪んでいたり、、でも前に座る♪という事は理解してきた様子!

嬉しい~☆

リードの長さの範囲だったのが、10mくらい離れても出来るようになってきたよぉ♪
(誘惑ゼロの状態でだけど・・・汗)
思いっきり走ってきて、激突かぁ~? と思いきや、手前でスピードを落とす!
いい具合に自分で調節しているようです。
成長♪成長♪♪ (/´∇`)/

もっとこんな風に。。とか思う所はあるけれど、まずは確実に正面に!を維持して行きたい。

正面停座の後の「あとへ」では、シュワッチ(マリリン様直伝?笑)とまではいかないけれど、ピョ~ンとジャンプして横へ着地!という元気のいいウィークの姿も、テンションが最高潮の時には見られるようになってきました。

これを確実に早く!出来るようになったら。。。ムフフと密かに夢を描いているチョコママです。
                       ヽ('∀`)ノ
チョコの正面停座は、視符を使ってならOK♪
声符だけだと、まだ悩みながら・・・という感じ。
やっぱり、途中から直すというのは難しいもんだぁ~。
でもでも!少しづつでも視符を使ってでも出来るようになってきているのは確かなので、無理せずゆっくりやって行こう~


4.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/173-588aa273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

