Entries



-件のコメント

[C816] セルフシャンプー♪

リーズナブルなお値段で良心的だね♪
大型犬でも30分あれば洗えるよね!
来年は霧が峰を目指すのかな??それもいいかも♪
我が家のように他犬種は応援組だけど、応援もまた楽しいのだ♪

チョコちゃんもウィーク君も順調のようでなにより!
我が家も毎週末はオビアジフラボーと忙しくしてるんだけど、楽しいわぁ~~~
成長したウィーク君に会いたいなぁ~
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C817]

v-119ありすままへ

ね?お安いでしょ??
ホントは大型犬で1時間2000円って感じなんだけど、我が家もれいままさんチも30分なんてかかりませんわよぉ~ホホホ~。。
短毛なので、2シャンプー丁寧にしたって30分あれば十分だもん♪
タオルも何もかも貸してもらえるので、ホント楽でした♪
今日はピッカピカウィーク様になってま~す!

訓練は順調といえば順調かなぁ?
どうかなぁ。。。
でも、自分の直さないといけない部分は分かってるので、頑張る事はた~くさんあるので、落ち込んでなんていられませんわっ!!
「成長したね~☆」って言ってもらえるように日々頑張りま~す♪
週末恒例のアジオビフラボ~♪お天気も最高みたいだし、頑張ってきてくださいませ~♪
我が家は明日はチョコウィーク連れで、日帰り旅行へ行ってきますね~!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C818] 800円は

安いわ~・・
いいねぇ~・・・それより 何より
訓練場所がうらやましい。
我が家なんて 草ぼうぼう ぬかるみまくってます
雨靴は必需品・・。
ロビンがちくちく草が嫌っちゅーのを発見しました。
PDに結構トイプーが出ていたのに
これでは 絶対出れないわ・・・
何の為に正面停座にしたのやら・・爆
それもゆがみまくっているし  頭いたいざんす
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C819] 800円!!

それはやす~い!!
いいところ見つけましたね。
雨の日の訓練日には常連化、間違いなしですね。

ブログネタに困ったらバトンをどうぞ~(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/taketama0320/42644364.html
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C820]

v-119さらださんへ

訓練場所はかなり恵まれていると思います。
かな~~り広い敷地ですよ^^

ロビンちゃん、チクチク草がイヤなのですか?
ってか、チョコもです。。
という私もです(汗)
プードルって泥も付きやすいし、草とか特に「ひっつき虫」とかが、毛にすごく絡み付きませんかぁ?
後の手入れが大変ですよね~~。(泣)
この日のドブネズミ状態は、過去最高の汚さでした(>_<)

正面停座!私も無謀ながらやってます。
なかなかキッチリ確実とはいきませんがね~。。。
他犬種でトイプーが増えてるのですか?
いつか出たいなぁ~♪



  • 2006-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C821]

v-119taketamaさんへ

安いでしょ~!
嬉しいったらありゃしないです♪
そう!雨の日は訓練帰りに寄ってしまいそうですよ!

バトン了解しました。
あの~前回のもまだなんですけど。。。
気長にお待ちくださいませ~♪
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C823] hotサンドが美味しいよぉぉヽ(^∀^ )ノ

早速行ってきましたか!!
お安くてお手軽でいいですよね?
カフェはちょっと狭いから小型犬向きかなぁ?(笑)
でもね!!ゞ(^。^ゞここ【Hotサンド】が美味しいよ♡

  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 5656
  • URL
  • 編集

[C824]

v-1195656さんへ

はい♪
行ってきましたよぉ~!
カフェではウィークの毛を撒き散らしてきちゃいました。
あと、「よだれ」も!(笑)
Hotサンド?そんなのがあったんですね^^
次回はそれを注文することにしますね♪
私は「オムライス」を食べました。
味は。。。あんまり覚えてないの。。。(汗)
だって、横でウィークがうらめしそう~に見てるんだもんーーっ!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/174-2764609f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カフェデビュー??一応・・・。

本日は訓練日♪
昨日からの雨で足元はベチョベチョ
ウィークはドロドロ、チョコにいたってはドブネズミに変身してしまったよぉ~(泣)

20061006235248.jpg


20061006235412.jpg



チョコは家に帰りお風呂へ抱っこで直行可能~♪
しかしこんな状態のウィークを家に連れて帰るわけにも行かず、、、
そうだ~♪

と、ひらめいたのが最近オープンしたカフェのセルフシャンプーのコーナー

まずはバタバタと喜ぶウィークをなだめながら、カフェへGO~♪
一応カフェデビューを果たしたウィークでした♪
ドブネズミ君は、車でお留守番(笑)
カフェは貸し切り状態だったので、チョコも連れて入ろうかとも思ったけれど、余りにみすぼらしく汚れたチョコを連れて入る勇気はなかったチョコママです。。

超!空腹だった為、まずは腹ごしらえ♪
しかし、美味しいランチもゆっくり食べる事なんて出来なかった。。
だってウィークはよだれをたらしてずっとこちらを見つめてるんだから~~っ!



恥ずかしいったらありゃしないっ!

20061006143032.jpg



「フセ」をまだ知らないウィークには、とりあえず「スワレ」を連呼!!

優雅なドッグカフェでのランチタイムとは程遠いウィークのカフェデビューの巻でしたヾ(;´▽`A``

20061006143159.jpg





セルフシャンプーは、大型犬30分コースでなんと800円~☆
や、安いっ!
家でシャンプーするより、かなり楽チンでした♪
これからの季節、庭でシャンプーという事が難しくなってくるので、こんな風にお手軽価格でシャンプーが出来るってすごく有難いよぉ~。(嬉)

1.jpg

                        マジメ顔?


             
ウィークの脅威?のブルブルに、そこらじゅう水びたし!
でもでも、
「いいですよぉ~
とおっしゃってくれたオーナーさん♪
とても優しそうな方でした。

また是非利用させていただこうと思ったお店でした

とってもいい香りになったチョコとウィークを連れて連休はどこかへ遊びに行こうと思っています!
皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね~



3.jpg

                        アホ顔?(笑)




来週から、先生と共に先輩ワンちゃん達は、警察犬協会の聖地☆『霧が峰』へと出発されます。
早めに行って体調を整え、環境にも慣らしていくとの事。
すごいなぁ~。。。
来年はウィークも連れて行く!って先生は言われてたけど。。。
マジですか??って感じ♪

今日の訓練は、指導手である私の問題点を沢山指摘していただいた。
みんなが霧が峰へと夢をはせている間、置いてけぼりの私も負けずにココで上を目指して頑張るぞぉ~~!

そうそう!ドブネズミ君♪
いやいやチョコの『持来』
とても上手くなってきました。
今日は「持って歩く☆」をしっかり頑張れたチョコでした


8件のコメント

[C816] セルフシャンプー♪

リーズナブルなお値段で良心的だね♪
大型犬でも30分あれば洗えるよね!
来年は霧が峰を目指すのかな??それもいいかも♪
我が家のように他犬種は応援組だけど、応援もまた楽しいのだ♪

チョコちゃんもウィーク君も順調のようでなにより!
我が家も毎週末はオビアジフラボーと忙しくしてるんだけど、楽しいわぁ~~~
成長したウィーク君に会いたいなぁ~
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C817]

v-119ありすままへ

ね?お安いでしょ??
ホントは大型犬で1時間2000円って感じなんだけど、我が家もれいままさんチも30分なんてかかりませんわよぉ~ホホホ~。。
短毛なので、2シャンプー丁寧にしたって30分あれば十分だもん♪
タオルも何もかも貸してもらえるので、ホント楽でした♪
今日はピッカピカウィーク様になってま~す!

訓練は順調といえば順調かなぁ?
どうかなぁ。。。
でも、自分の直さないといけない部分は分かってるので、頑張る事はた~くさんあるので、落ち込んでなんていられませんわっ!!
「成長したね~☆」って言ってもらえるように日々頑張りま~す♪
週末恒例のアジオビフラボ~♪お天気も最高みたいだし、頑張ってきてくださいませ~♪
我が家は明日はチョコウィーク連れで、日帰り旅行へ行ってきますね~!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C818] 800円は

安いわ~・・
いいねぇ~・・・それより 何より
訓練場所がうらやましい。
我が家なんて 草ぼうぼう ぬかるみまくってます
雨靴は必需品・・。
ロビンがちくちく草が嫌っちゅーのを発見しました。
PDに結構トイプーが出ていたのに
これでは 絶対出れないわ・・・
何の為に正面停座にしたのやら・・爆
それもゆがみまくっているし  頭いたいざんす
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C819] 800円!!

それはやす~い!!
いいところ見つけましたね。
雨の日の訓練日には常連化、間違いなしですね。

ブログネタに困ったらバトンをどうぞ~(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/taketama0320/42644364.html
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C820]

v-119さらださんへ

訓練場所はかなり恵まれていると思います。
かな~~り広い敷地ですよ^^

ロビンちゃん、チクチク草がイヤなのですか?
ってか、チョコもです。。
という私もです(汗)
プードルって泥も付きやすいし、草とか特に「ひっつき虫」とかが、毛にすごく絡み付きませんかぁ?
後の手入れが大変ですよね~~。(泣)
この日のドブネズミ状態は、過去最高の汚さでした(>_<)

正面停座!私も無謀ながらやってます。
なかなかキッチリ確実とはいきませんがね~。。。
他犬種でトイプーが増えてるのですか?
いつか出たいなぁ~♪



  • 2006-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C821]

v-119taketamaさんへ

安いでしょ~!
嬉しいったらありゃしないです♪
そう!雨の日は訓練帰りに寄ってしまいそうですよ!

バトン了解しました。
あの~前回のもまだなんですけど。。。
気長にお待ちくださいませ~♪
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C823] hotサンドが美味しいよぉぉヽ(^∀^ )ノ

早速行ってきましたか!!
お安くてお手軽でいいですよね?
カフェはちょっと狭いから小型犬向きかなぁ?(笑)
でもね!!ゞ(^。^ゞここ【Hotサンド】が美味しいよ♡

  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 5656
  • URL
  • 編集

[C824]

v-1195656さんへ

はい♪
行ってきましたよぉ~!
カフェではウィークの毛を撒き散らしてきちゃいました。
あと、「よだれ」も!(笑)
Hotサンド?そんなのがあったんですね^^
次回はそれを注文することにしますね♪
私は「オムライス」を食べました。
味は。。。あんまり覚えてないの。。。(汗)
だって、横でウィークがうらめしそう~に見てるんだもんーーっ!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/174-2764609f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

