Entries



-件のコメント

[C822]

ほんといい天気で、チョコちゃんとウィーク君気持ちよさそうに海岸を走ってますね!
チョコちゃんがウィーク君を見るお顔はほんと幸せそうなお顔が伝わってきます!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C825]

v-119瀬菜ちゃんママへ

この日は人間もワンコもとっても気持ち良かったですよ♪
ココは十分お散歩出来るコースもあるので、是非こちらに来られた時には寄ってみてくださいませ~^^

チョコの笑顔を褒めてもらって嬉しいです♪
私もチョコのこういう顔がほんっとに好きなの~。
こっちまでシアワセになちゃいますv-345
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C829]

ホントに楽しそうだね~(*'▽'*)
チョコちゃんとウィーク君イイお顔してるd(^-^)ネ!
絵葉書に出来そうな写真だね~♡
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C833]

v-119あやくまさんへ

楽しそうでしょ♪
チョコはウィークが大好きなんですよ!
だから「金魚の糞」みたいに疲れるまで引っ付いてるのよ♪

写真褒めてもらってありがとう♪
私もこの写真、大好き♪(自画自賛のバカ飼い主です~)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C834] おひさしぶりでーす!

ちょっとご無沙汰している間にウィークがすっかりオトナ顔になっていてびっくりです!立派になったね~。チョコちゃんともすっかり仲良しコンビみたいで素敵です。海で走る二人の姿をみるとうちももうひとり・・・なんて妄想が・・・?
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C882]

v-119ちょこちゃんままへ

レス遅くなってしまいゴメンナサイ<(_ _)>
ウィーク大人顔になってますかぁ?
ほんとぉ~?毎日見てると全く分からないわぁ・・。
相変わらずお子チャマぶりを毎日披露してくれるもんだから・・・(笑)

ちょこちゃんの弟?妹??
多頭飼いは楽しいよぉ~~。
是非チャレンジしてみてくださいな~~♪
おっしゃれ~な兄弟になるんだろうなぁ~。。。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/175-224015e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆ 天橋立 ☆

本日、日帰りで京都の「天橋立」へと行ってきました♪

連休の中日という事で、観光客が多いのを想定して、チョコウィークの2頭連れで!!

人ごみでのチョコの様子とウィークの様子が見たかった私。

駐車場に着くなり、歩く人に向かって吠えているチョコ。。。

どうなる事やら~~(汗)

ウィークは早くもウホウホ状態~~~(大汗)




チョコは主人担当♪
ウィークは私が担当♪で、意を決して出動しました~~!ドキドキ~☆

駐車場から出て人ごみに入ると、以外にも落ち着いて歩けていたチョコ。

パラパラの人数だと気になるが、大勢となると気にならないのか?
それとも、所詮「弱虫」のチョコ。。
これだけの人数だと、はじめから降参しているのか??
でも、シッポをチリチリ振りながら、機嫌良く歩けていました。
ウィークは、いつもと何ら変わらず、マイペースの様子!


20061009001728.jpg


まずは人ごみOKで、安心しました。
今後もこういう機会を作って、社会?に対応できるチョコウィークに育てて行こう!!


海沿いの砂浜で、久しぶりに2頭一緒のボール遊びをしてきました。
毎度の事ながら、ボールを追いかけるウィークと、ウィークを追いかけるチョコでした~~。

20061009002012.jpg


20061009002032.jpg




散々遊んで記念撮影☆

20061009002143.jpg


20061009002159.jpg

こういうチョコの顔が大好き(また出た!親バカ!!)



逆光の家族写真(爆!)

20061009003359.jpg




たくさん歩き、美味しい「お抹茶」を頂いて帰りました♪

20061009002805.jpg




楽しい秋の1日となりました!

こうして思い出を一つずつ増やしていけるといいなぁ~





6件のコメント

[C822]

ほんといい天気で、チョコちゃんとウィーク君気持ちよさそうに海岸を走ってますね!
チョコちゃんがウィーク君を見るお顔はほんと幸せそうなお顔が伝わってきます!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C825]

v-119瀬菜ちゃんママへ

この日は人間もワンコもとっても気持ち良かったですよ♪
ココは十分お散歩出来るコースもあるので、是非こちらに来られた時には寄ってみてくださいませ~^^

チョコの笑顔を褒めてもらって嬉しいです♪
私もチョコのこういう顔がほんっとに好きなの~。
こっちまでシアワセになちゃいますv-345
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C829]

ホントに楽しそうだね~(*'▽'*)
チョコちゃんとウィーク君イイお顔してるd(^-^)ネ!
絵葉書に出来そうな写真だね~♡
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C833]

v-119あやくまさんへ

楽しそうでしょ♪
チョコはウィークが大好きなんですよ!
だから「金魚の糞」みたいに疲れるまで引っ付いてるのよ♪

写真褒めてもらってありがとう♪
私もこの写真、大好き♪(自画自賛のバカ飼い主です~)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C834] おひさしぶりでーす!

ちょっとご無沙汰している間にウィークがすっかりオトナ顔になっていてびっくりです!立派になったね~。チョコちゃんともすっかり仲良しコンビみたいで素敵です。海で走る二人の姿をみるとうちももうひとり・・・なんて妄想が・・・?
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C882]

v-119ちょこちゃんままへ

レス遅くなってしまいゴメンナサイ<(_ _)>
ウィーク大人顔になってますかぁ?
ほんとぉ~?毎日見てると全く分からないわぁ・・。
相変わらずお子チャマぶりを毎日披露してくれるもんだから・・・(笑)

ちょこちゃんの弟?妹??
多頭飼いは楽しいよぉ~~。
是非チャレンジしてみてくださいな~~♪
おっしゃれ~な兄弟になるんだろうなぁ~。。。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/175-224015e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

