Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C826] まぁ~(*^^*)

なんて優しいお嬢ちゃん達なんでしょう~♪
幸せですね!チョコママ(^_-)

フード入れも良いもの使ってるのね~♪
うちなんて「パッチン」って両脇止めれるようになってる
ごみ箱よ~(ーー;)
それより・・・消費量・・・めちゃくちゃ多いね(@_@)
我が家とあんまり変わらない量だわ・・・
ピレ2頭は2食ともドライで、まろは1食と訓練日だけがドライなんだけど、これで30kg未満。
うちが少ないのかしらね~?

いやでもね、モリモリ食べて、運動して健康が一番!!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C827]

v-119まろ君ままへ

優しいお嬢ちゃんでしょ~(笑)
だって私!思いっきり「おねだり」したんですもの~♪
ほとんど脅迫だったりして~(爆!)
でも、その分大切にしてたんだけど、限界でした!

やっぱりウィークって食べすぎなのかしら?
でも全然太らなくって、筋肉になってるって感じなんです。獣医さんからも「健康体」のお墨付きなので、心配はしていないんですけど、、。

実はウィークが我が家に来てから、まだ一度も「爪きり」をしたことないんです。
爪が伸びる間もない程運動しているって事なのかしら?
それともラブって爪があまり伸びない犬種とか?
そんなワケないですよね。。

  • 2006-10-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C828] お久しぶり♡

チョコママさ~ん!&チョコちゃんウィーク君お久しぶり~(*'▽'*)
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

チョコちゃんすっかり頼もしいお兄ちゃんのお顔になったように見えるじょ(*'ー'*)ふふっ♪

食が細かったチョコちゃんしっかり食べるようになってヨカッタねU^ェ^U ワン!



  • 2006-10-12
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C830]

チョコちゃんがすっぽり入る大きさだよねっ!(笑)
まっくすのフード入れとお揃いだよぉ~^^
ウィーク君は1ヶ月に20キロも食べるの?その割にはスマートだよねっ!やっぱり筋肉質でマッチョないい体なんだろうな~羨ましいぞっ!
チョコちゃんもつられて?食べるようになったの?
それはよかったね~^^
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C831]

v-119あやくまさんへ

お久しぶりです~♪
ようこそいらっしゃってくれましたぁ~!(嬉)

チョコが頼もしく見えるってぇ?ホントォ??
嬉しいなぁ~☆

そうそう!チョコもしっかりたべてシナちゃんくらい大きくなるぞぉ~~!!おぉ~~!!!
               (*^-゚)vィェィ♪
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C832]

v-119まっちゃさんへ

なんで知ってるのぉ~?私がチョコを入れてみた事!!
本人(犬)は慌てて飛び出してきたけどね~(笑)
まっくすくんとオソロなの?
うれしいなぁ♪♪

ウィークはホントによく食べ、よく動き、よく寝るヤツなんです。。。
今日もトマトを1個ペロリ♪と食べてました~(汗)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/176-4fbc3040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大きくなった~♪

何が?ってコレ!
フード入れ♪

20061123134146.jpg




今まで使っていたのは、チョコのすぐ横の缶♪
トイプー柄でカワイイ~ってお店で絶叫してたら、優しい?娘2人がお金を出し合って買ってくれたものなんです!
(決して大人であるチョコママが子どもにねだったワケではありませんよぉ~。。。絶対に!いや。。多分、、いや。。少しは。。^_^;)

とっても気に入っていたので、ウィークが来てからもずっと使ってはいたのですが、なんせ良く食べるウィーク、、、
入れても入れてもすぐに無くなる!
チョコだけの時は、軽~く10日くらいは追加しなくっても平気でしたが、ウィークが来てからというもの5日くらいでカラッポ

基本的にフードはドライがメインで、その日その日の人間様のメニューに応じてトッピング♪にしているので、とにかくフードの消費がすごいのだぁ~。

チョコだけの時は1ヶ月に2Kgあれば十分。確かそうだったはず!
でも今じゃ~1ヶ月に約20kg!
ウィークにつられてか、チョコも良く食べるようになったせいもあるんだけど、買っても買ってもフードが追いつかないので、最近はまとめてネットで購入することにしてます。

でも、いくら気に入ってる缶とはいえ、こんな小さい缶では面倒くさくって~~

・・・で、このたび大きいのを購入しました♪
内容量は20kg!
これでどうだぁ~~ って感じ!

娘が買ってくれた缶は、今日からは「おやつ」入れにしようと思ってます♪

スポンサーサイト

6件のコメント

[C826] まぁ~(*^^*)

なんて優しいお嬢ちゃん達なんでしょう~♪
幸せですね!チョコママ(^_-)

フード入れも良いもの使ってるのね~♪
うちなんて「パッチン」って両脇止めれるようになってる
ごみ箱よ~(ーー;)
それより・・・消費量・・・めちゃくちゃ多いね(@_@)
我が家とあんまり変わらない量だわ・・・
ピレ2頭は2食ともドライで、まろは1食と訓練日だけがドライなんだけど、これで30kg未満。
うちが少ないのかしらね~?

いやでもね、モリモリ食べて、運動して健康が一番!!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C827]

v-119まろ君ままへ

優しいお嬢ちゃんでしょ~(笑)
だって私!思いっきり「おねだり」したんですもの~♪
ほとんど脅迫だったりして~(爆!)
でも、その分大切にしてたんだけど、限界でした!

やっぱりウィークって食べすぎなのかしら?
でも全然太らなくって、筋肉になってるって感じなんです。獣医さんからも「健康体」のお墨付きなので、心配はしていないんですけど、、。

実はウィークが我が家に来てから、まだ一度も「爪きり」をしたことないんです。
爪が伸びる間もない程運動しているって事なのかしら?
それともラブって爪があまり伸びない犬種とか?
そんなワケないですよね。。

  • 2006-10-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C828] お久しぶり♡

チョコママさ~ん!&チョコちゃんウィーク君お久しぶり~(*'▽'*)
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

チョコちゃんすっかり頼もしいお兄ちゃんのお顔になったように見えるじょ(*'ー'*)ふふっ♪

食が細かったチョコちゃんしっかり食べるようになってヨカッタねU^ェ^U ワン!



  • 2006-10-12
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C830]

チョコちゃんがすっぽり入る大きさだよねっ!(笑)
まっくすのフード入れとお揃いだよぉ~^^
ウィーク君は1ヶ月に20キロも食べるの?その割にはスマートだよねっ!やっぱり筋肉質でマッチョないい体なんだろうな~羨ましいぞっ!
チョコちゃんもつられて?食べるようになったの?
それはよかったね~^^
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C831]

v-119あやくまさんへ

お久しぶりです~♪
ようこそいらっしゃってくれましたぁ~!(嬉)

チョコが頼もしく見えるってぇ?ホントォ??
嬉しいなぁ~☆

そうそう!チョコもしっかりたべてシナちゃんくらい大きくなるぞぉ~~!!おぉ~~!!!
               (*^-゚)vィェィ♪
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C832]

v-119まっちゃさんへ

なんで知ってるのぉ~?私がチョコを入れてみた事!!
本人(犬)は慌てて飛び出してきたけどね~(笑)
まっくすくんとオソロなの?
うれしいなぁ♪♪

ウィークはホントによく食べ、よく動き、よく寝るヤツなんです。。。
今日もトマトを1個ペロリ♪と食べてました~(汗)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/176-4fbc3040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

