Entries



-件のコメント

[C841] お疲れ様でした~

ウィーク王子の順応性には驚き連発~!!
まさかあんなにあっさりとペダル踏みを覚えるとは思いませんでした。
音にすることも無く、ちゃ~んとボールを見てるし♪
こりゃ~ちょっと楽しみですv-344
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C842]

v-119taketamaさんへ

今日はありがとうございました。
褒めていただいて光栄です♪
親バカとしては素直に嬉しいです~☆
ペダルの音に驚かなかったのは、正直意外でした。
きっとボール大好きのウィークは音より何よりボールが欲しかったのでしょうかね。。

また伺いま~す!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C851]

こんな機械?があるのね~(*'▽'*)
ウィーク君とっても楽しそうね♪♬♪ 

最後のウィーク君の笑顔も素敵♡
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C852]

v-119あやくまさんへ

あるのよ♪こういうドッグスポーツが☆
小型犬でも頑張ってる子が結構いるらしいです。
トイプーやMダックスやチワワちゃんまで♪
シナちゃんも一度いかが?♪

ウィークのこの笑顔に
なんだかこんな人いるよなぁ~なんていつも思うんだけど…
誰かに似てるんだよね~(゚ペ)?
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/178-b07aba2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初!フラボー♪♪

今日はいつも通っている所とは違う訓練所へ、フライボール(通称フラボー)の体験へと行ってきました!

お忙しい中、お相手してくださったtaketamaさん♪
どうもありがとう~~

ボールが大好きなウィークにフラボーを是非とも試してみたかったのだぁ~♪


taketamaさんが、タッチ☆をしたらボールが出てくる!を理解させるために大汗かいて奮闘してくださいました!

なかなか理解しないウィーク・・・
でも時々「まぐれ」で出来たり・・・

20061013174927.jpg



台の後ろにボールがあるのが分かってるので、後ろにまわってみたり・・・(笑)

20061013175252.jpg



「まぐれ」の回数も少しづつ増えてきて・・・

20061013175341.jpg


20061013175350.jpg


まぁ~初めてなのでこんなもんでしょうかねぇ~(;´▽`A``アハハ~

でも!思った以上にフラボーは面白かった♪
これはチョットはまりそうな予感!!
ボール好きにはたまらない【遊び】なのかな?
ウィークの取っ付きがすごく良かった!

まずは、競技としてのフラボーではなく、【楽しみ】としてのフラボーを、これからも続けてみようと思ってます


フラボーレッスンの合い間に、訓練所のワンコ達ともご挨拶☆
(フェンス越しだけど・・)
みんなとってもフレンドリーないい子達でした!


20061013175817.jpg



今日はウィークだけだったけど、様子をみてチョコも行ってみようと思ってます♪
チョコは何するのかな?
ただ違う環境の所へ行く!というだけでも何か勉強になるかもね!

とにかく今日はウィークにとって、とても楽しい1日となりました♪


20061013175827.jpg



4件のコメント

[C841] お疲れ様でした~

ウィーク王子の順応性には驚き連発~!!
まさかあんなにあっさりとペダル踏みを覚えるとは思いませんでした。
音にすることも無く、ちゃ~んとボールを見てるし♪
こりゃ~ちょっと楽しみですv-344
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C842]

v-119taketamaさんへ

今日はありがとうございました。
褒めていただいて光栄です♪
親バカとしては素直に嬉しいです~☆
ペダルの音に驚かなかったのは、正直意外でした。
きっとボール大好きのウィークは音より何よりボールが欲しかったのでしょうかね。。

また伺いま~す!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C851]

こんな機械?があるのね~(*'▽'*)
ウィーク君とっても楽しそうね♪♬♪ 

最後のウィーク君の笑顔も素敵♡
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C852]

v-119あやくまさんへ

あるのよ♪こういうドッグスポーツが☆
小型犬でも頑張ってる子が結構いるらしいです。
トイプーやMダックスやチワワちゃんまで♪
シナちゃんも一度いかが?♪

ウィークのこの笑顔に
なんだかこんな人いるよなぁ~なんていつも思うんだけど…
誰かに似てるんだよね~(゚ペ)?
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/178-b07aba2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

