Entries



-件のコメント

[C854] 自転車!

あれはなかなか技術がいります~~~
我が家はミッキーのみ時々自転車散歩・・・
奴はボール投げもしないし、運動量が少ないので・・
でもスピードは激遅だよぉ~~

転んで大怪我・・も多いらしいから十分に気を付けてね!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C855]

v-119ありすままへ

ホント難しいですよね~。
だってオ○ッコとウ○チを済ませてスタートしたにも関わらず、動くともよおすのか、ウ○チ合計3回もするんだから~。
ウ○チの時って、ウィークはいきなり止まるから、もうビックリ~~(汗)
なかなか難しいもんだと実感した次第です。。

田舎道だとまだいいんですが、そこそこ交通量の多い地域なので、気をつけないとマジで大怪我しそうです。

気にかけていただいてありがとうございましたe-415
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C864]

写真が見れたので嬉しくてコメントを(笑)!
チョコちゃんウィークちゃん、
楽しそうなお散歩風景ですね♪
ワンたちの笑ってる顔って最高~♪幸せになります。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : ちー。
  • URL
  • 編集

[C867]

v-119ち~ちゃんへ

コメントありがとう♪
やっぱり文字バケしている状態なのかな。。?
テンプレを変えたら見れるんだろうか。。。
また見れるようになったら教えてね!
ってか、この文字も見れないってことかぁ~~(涙)

  • 2006-10-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/180-9ea5737e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それぞれの場所へ♪

昨日は朝から 快晴 

ジッとしていられないチョコママは、まずウィークと自転車でお城へGO~☆

初の自転車引きにフラフラ~ガクガク~の私。
心細いので娘に後ろから着いて来てもらいました♪

だって一人でコケたら恥ずかしいもんね ((^┰^))ゞ

なんと自転車引きの難しい事!
傘をさして自転車に乗れない私にとって、ウィークを伴っての自転車走行は、難易度でありました・・・。

片道約2キロ!
ウィークは全く疲れを見せる事なく、馬のごとく走ってました♪

こりゃ~思った以上の体力の持ち主だわ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お城の公園に到着し、恒例のボール投げ♪

20061016102053.jpg



咥えて座る!の練習もチョットやってみたりしながら・・・

20061016103509.jpg

それにしても
2キロ走行の後とは思えぬフットワークの軽さに驚きです。

「今日はいつものトレーニングはナシ♪思いっきり体を作る日♪」
という事で、広い公園で散々ボールを追いかけ走るウィークを見ながら、ニンマリするチョコママでした

そこそこ疲れた所でお城をバックに記念撮影☆

20061016102114.jpg



公園のお水も少しいただきました♪

20061016102125.jpg



そしてまた約2キロの道のりを激走して帰宅したウィークなのでした。

ウィークは「ケロ」っと♪
私は「ゲッソリ」とした日曜日の午前の部!終了~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

****************************************************************


お留守番のチョコとは午後から明石海峡大橋GO~~

ウィークは??
お留守番です!
お留守番の練習も必要だからねっ♪


前回に続いて、人出の多い場所で大人しくお散歩の出来るようになる練習♪
又、色んなワンコと出会う練習♪

いつものお散歩だと吠えやすいチョコだけど、やっぱり人の多い場所だと吠えないチョコ。
どうしてなのかなぁ~。
所詮「弱虫」!負ける勝負はしないってトコだろうか・・・?

とにかく「カワイイねぇ~」やら「大人しい子やね~」なんて声を掛けられながら、チョコの仮の姿にニンマリ(*'ー'*)するチョコママでした♪

20061016103423.jpg

20061016103436.jpg

20061016103449.jpg


夕陽を浴びて、楽しいお散歩を満喫した(であろう?)チョコなのでした!

20061016103458.jpg



朝からドタバタと忙しい1日ではありましたが、程よい疲れと充実感が味わえた日曜日でした。

チョコとウィーク、それぞれ性格も違えば体力も違う。
犬種の違い?年齢の違い?
多頭飼いの難しさ??
色んな事を感じながら、悪戦苦闘する日々です♪

これからも楽しみながらやって行こうと思ってますo(*^▽^*)o

そして、協力してくれる家族にも感謝です

ありがとう~♪

4件のコメント

[C854] 自転車!

あれはなかなか技術がいります~~~
我が家はミッキーのみ時々自転車散歩・・・
奴はボール投げもしないし、運動量が少ないので・・
でもスピードは激遅だよぉ~~

転んで大怪我・・も多いらしいから十分に気を付けてね!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C855]

v-119ありすままへ

ホント難しいですよね~。
だってオ○ッコとウ○チを済ませてスタートしたにも関わらず、動くともよおすのか、ウ○チ合計3回もするんだから~。
ウ○チの時って、ウィークはいきなり止まるから、もうビックリ~~(汗)
なかなか難しいもんだと実感した次第です。。

田舎道だとまだいいんですが、そこそこ交通量の多い地域なので、気をつけないとマジで大怪我しそうです。

気にかけていただいてありがとうございましたe-415
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C864]

写真が見れたので嬉しくてコメントを(笑)!
チョコちゃんウィークちゃん、
楽しそうなお散歩風景ですね♪
ワンたちの笑ってる顔って最高~♪幸せになります。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : ちー。
  • URL
  • 編集

[C867]

v-119ち~ちゃんへ

コメントありがとう♪
やっぱり文字バケしている状態なのかな。。?
テンプレを変えたら見れるんだろうか。。。
また見れるようになったら教えてね!
ってか、この文字も見れないってことかぁ~~(涙)

  • 2006-10-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/180-9ea5737e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

