Entries



-件のコメント

[C893]

ママさんあっちこっちお忙しいねぇ!!
今の季節はドライブが気持ち良さそう♡
ワンコと一緒なら楽しいd(^-^)ネ!
稲刈り。。まだしてないとこがあるんだ。。。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C898]

v-119あやくまさんへ

フラボーを始めてからは、かなり車の走行距離が伸びました~(笑)
でも空いてる道が多いので、燃費はかなりGOOD♪

稲刈り。。。昨日してました!
ってか、遅すぎ~~(爆笑♪)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/185-704a7e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は訓練日(汗)


昨日はフラボー♪
そして今日は訓練日♪
昨日は西へ60km、今日は北東へ45km!!
あ~忙しい2日間でした~(汗)
でもいい感じの充実感でした~☆

チョコの『持来』は。。。

今日はホ~ントに素直でした。
先生にも褒めてもらい、『持来』に対する嫌悪感もない様子♪
「咥えて歩く」がとにかくシッカリ咥えていて、落ち着いて歩いている感じ。
以前のフワフワ~~ガクガク~~と咥えていた頃とは雲泥の差!

勿論『持来』以外に頑張らないといけない事は「てんこ盛り☆」だけど、進歩している部分もちゃんと認めてあげないとねっ!





ウィークは。。。

『正面停座』がまだ曖昧・・・。
短距離だと出来るものの、少し距離を伸ばすとウホウホ~♪と走って来て、ワケの分からない所で『停座』

しばらくは距離は伸ばさず、短距離で確実に前に着く!という事を徹底してウィークに覚えさせよう。

競技会でダダダ~~~ッっとダッシュで走ってきて、ピタっと綺麗な『正面停座』をする姿を夢に見ながら、今は確実に丁寧に練習しなくっちゃいけない!と改めて思った私でした。

確実に。。。丁寧に。。。

『行進中の停座』は少し歩くスピードをゆるめながら、、、ならOK♪

これも丁寧に焦らず、気持ち良く出来るように進めて行こう~☆

これが出来るようになったら『伏臥』そして『持来』と進んで行く予定です!

その後は『臭気選別』だろうか??

楽しみだなぁ~~。
出来るかなぁ~~。

しかし!
絶対に今の基本的な服従訓練が大切なのだろうから、手を抜かず、でも無理はさせず、、、で頑張って行こうと思ってますっ!!




20061025211513.jpg


ウィークの散歩中、なぜかまだ稲刈りをしていない田んぼを発見!
「お~い!地主さ~~ん!スズメがお米かたっぱしから食べてますよ~~」(笑)


2件のコメント

[C893]

ママさんあっちこっちお忙しいねぇ!!
今の季節はドライブが気持ち良さそう♡
ワンコと一緒なら楽しいd(^-^)ネ!
稲刈り。。まだしてないとこがあるんだ。。。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C898]

v-119あやくまさんへ

フラボーを始めてからは、かなり車の走行距離が伸びました~(笑)
でも空いてる道が多いので、燃費はかなりGOOD♪

稲刈り。。。昨日してました!
ってか、遅すぎ~~(爆笑♪)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/185-704a7e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

