Entries



-件のコメント

[C885] 楽しかったね♪

今日は突然だったのにありがとう。楽しかったね♪♪
それに殆ど貸し切り状態だったしね~
日曜だとこうはいかないだろうけどね。。。

ウィーク君のキャッチ。凄かったね。後はママの腕にかかってる。。
頑張れ~もっと遊びが楽しくなるよ~

れいの写真送りましたよ~~

[C886]

v-119れいままさんへ

今日はエンドレスディスク投げ♪ご苦労様でした!
<(_ _)>おせわになりました(汗)
ウィークのキャッチは【予想外】だったので、ビックリでした!
後は私の腕。。。確かにそうですね・・・。
アハハ~~(滝汗)

写真ありがとうございます。
なんかすごくウィーク男前に見える!!(ハイ!バカ親です♪)
ブログに載せちゃいますね~。
私はモザイクで。。。(笑)

  • 2006-10-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C887]

はあ~・・・(溜息)。
私も是非行きたかった・・・。羨ましいっス☆

本当に平日の昼間凄いですね~。
貸切!!訓練し放題!!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C888]

v-119ロックさんへ

次回は是非!
今回は急だったので、無理でしたが、次は前もって日を決めてご一緒しましょ♪

平日の昼間、笑ってしまうほど無人&無犬でした(爆)
運動させるには、かなり狙い目ですぞ!!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C889]

きゃーウィーク~!カッコイイ!!!
チッ!またライバル出現だぁ~ってチャーリーがぼやいてるよっ(笑)
お二人さん!絵になってるよっ!^^ステキ!
なんでも出来ちゃってすごすぎですから~♪
今が一番いい季節だしウィーク君もどんどん学習してますねっ!ほんとステキ!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C890]

v-119まっちゃさんへ

うんうん♪この日のウィークはいつになくカッコよかったんだよぉ~!
いつもは3枚目ウィークなんだけど、ちょい2枚目ウィークに見えたよ~☆
写真、絵になってる?嬉しい~♪
実は私も気にいってるのよっ!アハハ~!!!

3枚目を卒業できるように頑張るね~~(^_^)v
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C891]

写真とっても上手に撮れてるね~(*'▽'*)
楽しそうな様子がすっごく伝わってくるわ♡
ママさんとの記念写真もイイねぇ~(*´ェ`*)ポッ
プリンセスロードキャッスル。。。
木々が色づいてきたねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C899]

v-119あやくまさんへ

写真はねぇ、かなり遠くだったもんだから、拡大しちゃいました!
少しは臨場感が伝えられたかな?^^

私とのラブラブ写真♪
これね、気に入ってるの!
プリンセスロードキャッスルも、じんわり秋の気配ですよ♪

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/186-48ddc806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初!キャッチ~☆

今日はいつも仲良くしていただいている【れいままさん】と近所の広場でディスクをして遊んできました♪

最近になって、やっと先輩犬と一緒にボールを追いかける!という事が出来はじめたウィーク♪
そりゃもうエンドレス状態でした(爆)

足がガクガクになっても
「まだボク出来ます!やります!!」って眼差し・・・(汗)

今日はれいままさんチのたらちゃん(シェパード♀)とボール投げ&ディスクにチャレンジ~~♪

ノリノリで楽しそうなウィークでした。

okok.jpg



ディスクはほとんどした事のないウィークだけど、やっぱり追う事が好きなのか、走る事が好きなのか、必死でたらちゃんに負けまいと走るウィークがス・テ・キ♪でした~☆

記念すべき初キャッチもしっかりカメラに納め、満足♪満足♪の私!


朝夕はワンコがとても多いこの広場ですが、昼間は全くといっていいくらい誰もいませんでした。

この時間帯が思いっきり走らせるには狙い目かも♪ うふっ♪

ウィークの体力UPとトレーニング、そして私自身の体力向上~に使えそうな場所です!

駐車料金は必要だけど、この時間帯のこの場所☆これからも通ってしまいそうな予感・・・(笑)


目も充血するほど走りまくり十分満足した所でお決まりの記念撮影をして帰宅しました♪
バックにそびえ立つのは国宝「プリンセスロードキャッスル」です(笑)
さぁ!日本語に訳してみよう~~(爆!)


20061026171106.jpg



私とウィークのラブラブ2ショット
231.jpg


8件のコメント

[C885] 楽しかったね♪

今日は突然だったのにありがとう。楽しかったね♪♪
それに殆ど貸し切り状態だったしね~
日曜だとこうはいかないだろうけどね。。。

ウィーク君のキャッチ。凄かったね。後はママの腕にかかってる。。
頑張れ~もっと遊びが楽しくなるよ~

れいの写真送りましたよ~~

[C886]

v-119れいままさんへ

今日はエンドレスディスク投げ♪ご苦労様でした!
<(_ _)>おせわになりました(汗)
ウィークのキャッチは【予想外】だったので、ビックリでした!
後は私の腕。。。確かにそうですね・・・。
アハハ~~(滝汗)

写真ありがとうございます。
なんかすごくウィーク男前に見える!!(ハイ!バカ親です♪)
ブログに載せちゃいますね~。
私はモザイクで。。。(笑)

  • 2006-10-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C887]

はあ~・・・(溜息)。
私も是非行きたかった・・・。羨ましいっス☆

本当に平日の昼間凄いですね~。
貸切!!訓練し放題!!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C888]

v-119ロックさんへ

次回は是非!
今回は急だったので、無理でしたが、次は前もって日を決めてご一緒しましょ♪

平日の昼間、笑ってしまうほど無人&無犬でした(爆)
運動させるには、かなり狙い目ですぞ!!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C889]

きゃーウィーク~!カッコイイ!!!
チッ!またライバル出現だぁ~ってチャーリーがぼやいてるよっ(笑)
お二人さん!絵になってるよっ!^^ステキ!
なんでも出来ちゃってすごすぎですから~♪
今が一番いい季節だしウィーク君もどんどん学習してますねっ!ほんとステキ!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C890]

v-119まっちゃさんへ

うんうん♪この日のウィークはいつになくカッコよかったんだよぉ~!
いつもは3枚目ウィークなんだけど、ちょい2枚目ウィークに見えたよ~☆
写真、絵になってる?嬉しい~♪
実は私も気にいってるのよっ!アハハ~!!!

3枚目を卒業できるように頑張るね~~(^_^)v
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C891]

写真とっても上手に撮れてるね~(*'▽'*)
楽しそうな様子がすっごく伝わってくるわ♡
ママさんとの記念写真もイイねぇ~(*´ェ`*)ポッ
プリンセスロードキャッスル。。。
木々が色づいてきたねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C899]

v-119あやくまさんへ

写真はねぇ、かなり遠くだったもんだから、拡大しちゃいました!
少しは臨場感が伝えられたかな?^^

私とのラブラブ写真♪
これね、気に入ってるの!
プリンセスロードキャッスルも、じんわり秋の気配ですよ♪

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/186-48ddc806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

