Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C905]

水菜と白菜のサラダおいしそう♡ ピエトロのドレッシングってホントおいしいよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
サラダの画像見たかったなぁ。。

ウィーク君も着実に成長だd(^-^)ネ! 
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C906]

v-119あやくまさんへ

いつもコメントありがとう~♪
画像でしょ??
私も後で気が付いたのよ!!
なんせお腹がすいていたもんで(^_^;)
あっという間にたべちゃいました~~(笑)

うん♪ウィーク頑張ってますよ!
私もウィークに負けないように頑張らねばぁ!!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C907]

私もそのドレッシングだーい好き~♪九州発なんだよねっ!(笑)
ウィーク君の成長ぶりはすごいねっ!
どんなことでも出来そうな気がする!
ママさんの指導がいいんだよねっ!
チョコちゃんもウィーク君が来た事でいい刺激になってよかったね~^^
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C912]

v-119まっちゃさんへ

ピエト○ドレッシングって九州発だったんだぁ~
知らなかった。。

あれをかけると何でも美味しくなるのよね♪
中華風のも結構美味しいよね!

私の指導???
と~んでもございません!(爆)
亀さんもびっくりの「のろま」ですから~~。
運動神経、、とくに反射神経ゼロの私です(^_^;)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/188-3e6efaaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出来たっ☆

冬野菜が美味しい季節になりましたねっ!

個人的には水菜と白菜が好き♪
最近ではサラダ用の水菜もあったりして!

今日は水菜と白菜メインのサラダをつくりました。
あと、トマト。アボガド。オリーブオイルを入れて♪
ここでワンコ分を取り出す。
そして人間様用にはピ○トロドレッシングとクレイジーソルト♪で出来上がり~~☆超カンタ~ン♪♪
(ピエ○ロドレッシングってなんでこんなに美味しいの?)

ワンコ分は消化の事も考えてレンジでチ~ン♪して野菜を十分やわらかくして与えました!
チョコママ流なので、正しい方法かは分かりませんが喜んで食べてました♪
最近は、美味しそうになんでも食べるウィークを見て触発されたのか、チョコの食べられる食材のレパートリーが少し増えてきました。
大根やプチトマトが最近は好きになってきた模様♪


さ~て本題!何が「出来た」かって?!
ウィークの『招呼』での『正面停座』です

今朝のトレーニングでは100発100中の『正面停座』だったので、
思い切って距離を1歩ずつ伸ばしてみました!

6歩7歩8歩9歩・・・
ホントに1歩ずつ1歩ずつ丁寧に丁寧に・・・
結局15歩まで伸ばす事が出来た!(^_^)vイエイ~♪
そしてまた近い距離でやってみて・・・
次はいきなり15歩で!

出来た~~~っ!出来たどぉ~~~

ちなみに「来い!」と呼んで「そぉそぉそぉ~~スワレッ!」って感じ(笑)
そして ココ!ココ! と手で誘導付き♪

これで完全に『正面停座』を理解してくれれば、「そぉそぉそぉ~」も無くして、手による誘導も無くして行こうと思ってます。

千里の道も一歩から・・・って感じかな? 
着実にやって行こう~~♪


スポンサーサイト

4件のコメント

[C905]

水菜と白菜のサラダおいしそう♡ ピエトロのドレッシングってホントおいしいよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
サラダの画像見たかったなぁ。。

ウィーク君も着実に成長だd(^-^)ネ! 
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C906]

v-119あやくまさんへ

いつもコメントありがとう~♪
画像でしょ??
私も後で気が付いたのよ!!
なんせお腹がすいていたもんで(^_^;)
あっという間にたべちゃいました~~(笑)

うん♪ウィーク頑張ってますよ!
私もウィークに負けないように頑張らねばぁ!!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C907]

私もそのドレッシングだーい好き~♪九州発なんだよねっ!(笑)
ウィーク君の成長ぶりはすごいねっ!
どんなことでも出来そうな気がする!
ママさんの指導がいいんだよねっ!
チョコちゃんもウィーク君が来た事でいい刺激になってよかったね~^^
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C912]

v-119まっちゃさんへ

ピエト○ドレッシングって九州発だったんだぁ~
知らなかった。。

あれをかけると何でも美味しくなるのよね♪
中華風のも結構美味しいよね!

私の指導???
と~んでもございません!(爆)
亀さんもびっくりの「のろま」ですから~~。
運動神経、、とくに反射神経ゼロの私です(^_^;)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/188-3e6efaaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

