Entries



-件のコメント

[C908]

あははは・・・
丸いコロッケといわれたらそれで納得するよねっ!
そっか~!ママさんのほうの体力もいるんだぁ~!
頑張れ~~!!(笑)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C911]

v-119まっちゃさんへ

とにかく体力が~~~(泣)
最近は、「追いかけっこ」&「かくれんぼ」をして体力を向上させてます(笑)
公園では、かなりヤバヤバなオバさんです♪
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C918]

ママさんも体力つけてがんばってるのね(*'▽'*)
元気の源はまん丸コロッケ??ニャハハ(*^▽^*)
フライボールって聞くとおいしそうだモンね♡
60キロの道のりお疲れ様でした♪
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C924]

v-119あやくまさんへ

ダイエットを兼ねて、体力作りに励んでいるんだけど、ダイエットの方は全く効果なしです~(汗)ハッハッハ~
片道60キロと思いきや、今日計ったら75キロあって、驚いちゃいました~(^_^;)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/189-72fdf897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハードル追加!

今日はフラボーDAY♪
西へ約60kmの日です(汗)

楽しみにしている日なので、「行きはヨイヨイ」だけど
「帰りはしんどい~~♪」笑


今日はいつものボールが出てくる機械にハードルを1台置いて練習しました。

リードを付けて、誘導して。。
案外上手くやってくれるウィークだけど、なにやら私の動きがか・な・り怪しい模様~~(涙)

お手本を見てると出来そう~♪って思うんだけど、それがそれが!
いざやってみると、思うようには動きません~!

ただ、ちょっぴり体力作りをしていたので、前回のようにすぐに ハァハァ(息切れ) にはならずに済んだ!

大急ぎで家を出発したので、カメラを持って行くのを忘れたので、画像はありません!残念!

また次回見てくださいね~♪



カテゴリーに「フライボール」を追加しました。

私の知人で「フライボールに行く」って事を話したら
「それって美味しいの?」と聞いてきた人がいました(爆笑)
揚げ物の一種だと思ったようです。
たしかにありそうだねぇ~~
でもアンタ!いくら美味しいフライボールがあっても、週1で60kmの道のりを走行して食べに行きませんよぉ~。って感じ。(笑)




4件のコメント

[C908]

あははは・・・
丸いコロッケといわれたらそれで納得するよねっ!
そっか~!ママさんのほうの体力もいるんだぁ~!
頑張れ~~!!(笑)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C911]

v-119まっちゃさんへ

とにかく体力が~~~(泣)
最近は、「追いかけっこ」&「かくれんぼ」をして体力を向上させてます(笑)
公園では、かなりヤバヤバなオバさんです♪
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C918]

ママさんも体力つけてがんばってるのね(*'▽'*)
元気の源はまん丸コロッケ??ニャハハ(*^▽^*)
フライボールって聞くとおいしそうだモンね♡
60キロの道のりお疲れ様でした♪
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C924]

v-119あやくまさんへ

ダイエットを兼ねて、体力作りに励んでいるんだけど、ダイエットの方は全く効果なしです~(汗)ハッハッハ~
片道60キロと思いきや、今日計ったら75キロあって、驚いちゃいました~(^_^;)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/189-72fdf897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

