Entries



-件のコメント

[C913]

しつも~ん!
チョコちゃんが咥えてるダンベルは、○イソーのでしょうか?
先日チョコママさんに教えて貰って見に行ったのですが、今使ってるのよりも重かったので買わずに帰ってきました。
今チョコちゃんが咥えてるのとは違う物だと思うのですが・・・

チョコちゃんウィーク君、楽しい一日でしたね^^
ほんとに、寒い冬なんて来なければいいのに、なんて思ってしまう今日この頃です♪

[C914]

v-119マキさんへ

そうそう!○”イソーですよ♪
同じの売っていませんでしたかぁ?
これはメチャクチャ軽いので、多分マキさんが見られたのとは違うでしょうねぇ。。
ペットコーナーにあったんですけど。。。

あと1ヶ月もすれば寒い寒いが口癖になるんでしょうね~
イヤだなぁ~~。。。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C915]

ちゃんと咥えて待ってるんですねチョコちゃん!
おりこうさんですね♪
これだけおりこうさんだったら家の中でも暮らしやすそうですね~。
うちの子はゴミあさりして困ることがあります(汗)

私も寒いの苦手です~
v-252と秋v-34が交互にきたらいいのに・・・
と思ってしまいます。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C916]

v-119ミユさんへ

ハハハ~~(汗)
「おりこうさん」という文字はチョコの辞書にはないですよ~(爆笑~♪)
「おりこうさん」とは全くもって無縁のチョコですから(笑)
それも【個性】だと受け止めております(苦笑☆)

ホント冬が来るのイヤですよね~。
子ども達はクリスマスやお正月を楽しみにしてますが、我々主婦にとっては辛~い「大掃除」の季節ですよねっ!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C919]

ワンコ連れのおでかけにはいい季節だよね~(*'▽'*)
チョコちゃん何を食べてるのかと思えばオモチャをくわえてたのね(*'ー'*)ふふっ♪
森君の飲みっぷりたくましいねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C923]

v-119あやくまさんへ

いい季節なんだけど、「ひっつき虫」の攻撃に連日泣かされてます(^_^;)
ウィークの飲みっぷりには、小型犬にはない豪快さがありますよ♪
しかも直飲みがかなりお好きな模様~(汗)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/190-974304bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エンドレスな2頭♪

秋晴れのいい季節です!
外へ出るのが気持ち良くって仕方ないチョコママです♪
車で窓全開がなんとも清清しい~
あっという間に最も苦手な寒~い冬がやってくるでしょうから、今のこの季節を十分満喫したいものです。


今日はチョコ&ウィークを連れて車で行く公園へGO~


20061103144618.jpg

「咥えて待つ」が安心して見ていられるようになりました。
ちょっとずつだけど、持来が良い方向へと向いているのが分かります。
ここはゆっくり丁寧に進めて行こう♪


ウィークの『正面停座』もだいぶん理解してきている模様。
まだ手と声で導きながら~~だけど、やはり丁寧にやっていかねば!と思ってます♪

それぞれのトレーニングを終え、何日かぶりに一緒に走らせてやりました。
ウィークは毎度の事ながら疲れを見せる事なくエンドレス~
夏場だと途中でスピードダウンしてくるチョコですが、秋になり涼しくなってきてからというもの最後まで張り切って「ウィーク追い」をしています。
全くもってスピードは落ちません!
ウィークと同じ速さで走り、同じ速さで戻ってきます。


小型犬チョコの体力には驚かされる今日この頃です。。。



20061103150433.jpg



20061103150505.jpg


6件のコメント

[C913]

しつも~ん!
チョコちゃんが咥えてるダンベルは、○イソーのでしょうか?
先日チョコママさんに教えて貰って見に行ったのですが、今使ってるのよりも重かったので買わずに帰ってきました。
今チョコちゃんが咥えてるのとは違う物だと思うのですが・・・

チョコちゃんウィーク君、楽しい一日でしたね^^
ほんとに、寒い冬なんて来なければいいのに、なんて思ってしまう今日この頃です♪

[C914]

v-119マキさんへ

そうそう!○”イソーですよ♪
同じの売っていませんでしたかぁ?
これはメチャクチャ軽いので、多分マキさんが見られたのとは違うでしょうねぇ。。
ペットコーナーにあったんですけど。。。

あと1ヶ月もすれば寒い寒いが口癖になるんでしょうね~
イヤだなぁ~~。。。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C915]

ちゃんと咥えて待ってるんですねチョコちゃん!
おりこうさんですね♪
これだけおりこうさんだったら家の中でも暮らしやすそうですね~。
うちの子はゴミあさりして困ることがあります(汗)

私も寒いの苦手です~
v-252と秋v-34が交互にきたらいいのに・・・
と思ってしまいます。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C916]

v-119ミユさんへ

ハハハ~~(汗)
「おりこうさん」という文字はチョコの辞書にはないですよ~(爆笑~♪)
「おりこうさん」とは全くもって無縁のチョコですから(笑)
それも【個性】だと受け止めております(苦笑☆)

ホント冬が来るのイヤですよね~。
子ども達はクリスマスやお正月を楽しみにしてますが、我々主婦にとっては辛~い「大掃除」の季節ですよねっ!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C919]

ワンコ連れのおでかけにはいい季節だよね~(*'▽'*)
チョコちゃん何を食べてるのかと思えばオモチャをくわえてたのね(*'ー'*)ふふっ♪
森君の飲みっぷりたくましいねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C923]

v-119あやくまさんへ

いい季節なんだけど、「ひっつき虫」の攻撃に連日泣かされてます(^_^;)
ウィークの飲みっぷりには、小型犬にはない豪快さがありますよ♪
しかも直飲みがかなりお好きな模様~(汗)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/190-974304bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

