Entries



-件のコメント

[C917]

あらあらチョコちゃん疲れて爆睡お疲れ様!トイプーは飼いやすいので人気があるみたいですね!抜け毛がほとんど無く体臭も臭くないので知り合いが何人か飼ってますよ!
うちの瀬菜ちんをわんこのイベントに連れて行きたいですが田舎じゃほとんど無く、収穫祭や商業目的のイベントしかありません!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C920]

ペット博行ったのね~!ブロ友さんも行ってたらしいわ。。。行ったらママさんたちに会えたかもね(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりトイプー人気なんだね~(*'▽'*)
大きさで目立つ自信アリなんだけどなぁ。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C921]

v-119瀬菜ちゃんママへ

私の住んでる所もイベント的な催しってないのよね~。
やっぱ都会に行かないとないねっ(^_^;)
トイプーの多さに最近ホントにビックリしてます♪
飼いやすい…って言われてるんだぁ~
ふぅ~ん(汗)って感じ!笑♪
抜け毛がないのはすごく助かってる☆
でもでも・・・トリミング代が~~~(涙)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C922]

v-119あやくまさんへ

今年はシナちゃん、行かなかったのね!
もしかして~なんてシナちゃんを何気に探してたんだよ♪
シナちゃん、そんなに大きいかなぁ?
やっぱり生シナちゃんを見てみたいっ^^
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/191-e48faa64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペット博2006へ♪

今年も行ってきました【ペット博2006】♪

昨年、一昨年はチョコはお留守番でしたが、今年は一緒に行きました~!
もちろん、弟ウィークも一緒にねっ!

20061106001848.jpg



最終日という事もあったのか、非常に多い人出にビックリ!

特にウィークが大興奮でした!
会場内でなんとか座らせて記念撮影しようと思ったものの、
カメラ目線得意のウィークまでもが、キョロキョロ~~

周りが気になって仕方がない様子。。。
田舎もん丸出しや~~ん!


111.jpg




チョコ&ウィークを連れていては、ゆっくり会場を見て回ることも出来ないと思い、一通り雰囲気を体験させてから、彼等には車に戻っていただきました(笑)


多くの人と多くのワンちゃん。。
どうなる事かと思ったけれど、チョコ&ウィーク共に、楽しそうに同行してくれて、とても嬉しかったです♪

また来年も一緒に行こうね~

来年は落ち着いて一緒にお買い物したり、イベントの参加なども出来ればいいなぁ~なんて思ってます!

それにしても「トイプー」の多さに驚きました。
あっちにもこっちにも「トイプー」「トイプー」・・・
個性的なトリミングの子もいたし、オシャレ~な子もたくさんいました。
都会の子は、こんなにステキなのね・・・(汗)
チョコは完全に田舎っぺでした~
お気に入りの茶色のセーターを着せてたんだけど、こういう場にはやっぱりもっと派手にして行くべきだと反省~!!

来年は頑張るぞぉ~ 




初めての体験にかなりお疲れ模様のチョコ。

家に帰ってくるなり、爆睡モード。。。


20061106002837.jpg



お疲れ様でした・・・♪

4件のコメント

[C917]

あらあらチョコちゃん疲れて爆睡お疲れ様!トイプーは飼いやすいので人気があるみたいですね!抜け毛がほとんど無く体臭も臭くないので知り合いが何人か飼ってますよ!
うちの瀬菜ちんをわんこのイベントに連れて行きたいですが田舎じゃほとんど無く、収穫祭や商業目的のイベントしかありません!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C920]

ペット博行ったのね~!ブロ友さんも行ってたらしいわ。。。行ったらママさんたちに会えたかもね(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりトイプー人気なんだね~(*'▽'*)
大きさで目立つ自信アリなんだけどなぁ。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C921]

v-119瀬菜ちゃんママへ

私の住んでる所もイベント的な催しってないのよね~。
やっぱ都会に行かないとないねっ(^_^;)
トイプーの多さに最近ホントにビックリしてます♪
飼いやすい…って言われてるんだぁ~
ふぅ~ん(汗)って感じ!笑♪
抜け毛がないのはすごく助かってる☆
でもでも・・・トリミング代が~~~(涙)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C922]

v-119あやくまさんへ

今年はシナちゃん、行かなかったのね!
もしかして~なんてシナちゃんを何気に探してたんだよ♪
シナちゃん、そんなに大きいかなぁ?
やっぱり生シナちゃんを見てみたいっ^^
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/191-e48faa64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

