Entries



-件のコメント

[C925]

ウィークいい顔してますねえ☆
ボール狂の顔じゃなくて、澄んだいいお顔!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C926]

v-119ロックさんへ

いやぁ~お褒めの言葉ありがとう♪
でも!三枚目の写真って「ブタ耳」でしょ?(笑)

  • 2006-11-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C927]

写真がすっごくいいタイミングで撮れてるね~(*'▽'*)わぁ♪
2枚目のウィーク君のお顔がステキ(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C929]

v-119あやくまさんへ

上手に撮れてるでしょ♪
撮ってくれた先生に感謝ですぅ~♪♪
2枚目のウィークって笑っちゃうほど真剣な顔してるよね!
こんな表情もするんだなぁ~って思ったよ!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/192-546f32a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フラボー4回目

今日は週に1回のフラボーDAY♪

片道約60kmと思っていたが、今日車のメーターチェックしてみると・・・
『75km』だった・・・
思っていたよりプラス15km・・・(汗)
・・・ということは、往復150km???
私、すごいかも・・アハッ♪


今日も前回と同様、ハードルを1台置いてのレッスンです♪
前回せっかく教えていただいていた動きを完全に忘れてしまっていた私~。
もう一度ちゃんと頭で考えてやっと思いだすという始末・・・
あぁ~情けない!!

でも、ウィークはちゃんと覚えていました。
ヒョイ♪とハードルを飛んで、、ペダルを踏んで、、ボールをキャッチして、、、またハードルを飛んで帰って来る!という流れ♪
誘導しながらだけど、ちゃんと分かっている様子!
スバラシイ~☆


ちゃんと踏んで~~1.jpg



よ~く見て~~!
2.jpg



キャッチ~~☆33.jpg





スピードや確実性はまだまだだけど、こんな風に楽しんでいければいいな♪


チョコは、少しだけ初めてのアジリティに挑戦♪
・・・といってもハードル2台を続けて飛ぶだけなんだけど・・・^^
飛ぶことは飛ぶけれど、「楽しい~」「やりたい~~」という意欲はまだ全くない!
それより地面の臭いや、待機中のワンコが気になる様子。。(汗)

でも!簡単~に2台をヒョイ♪ヒョイ♪と飛ぶチョコを見て、なんとかアジ好きにして、スイス~イっとコースを走る姿を見てみたいなぁ~なんて
かすかな希望を抱いてしまったチョコママなのでした!

私の無謀な挑戦はこれからも続くことになるでしょう・・・(笑)

どうぞ皆様、私とチョコ&ウィークのこんな挑戦を気長に見守ってくださいませ<(_ _)>







4件のコメント

[C925]

ウィークいい顔してますねえ☆
ボール狂の顔じゃなくて、澄んだいいお顔!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C926]

v-119ロックさんへ

いやぁ~お褒めの言葉ありがとう♪
でも!三枚目の写真って「ブタ耳」でしょ?(笑)

  • 2006-11-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C927]

写真がすっごくいいタイミングで撮れてるね~(*'▽'*)わぁ♪
2枚目のウィーク君のお顔がステキ(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C929]

v-119あやくまさんへ

上手に撮れてるでしょ♪
撮ってくれた先生に感謝ですぅ~♪♪
2枚目のウィークって笑っちゃうほど真剣な顔してるよね!
こんな表情もするんだなぁ~って思ったよ!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/192-546f32a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

