Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C928]

目標を立てて訓練する!ママさんエライね(*'▽'*)
陽気なウィーク君周りも楽しくさせてくれる人気者なんだねo(*^▽^*)o~♪
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C930]

v-119あやくまさんへ

どうしてもダラダラしがちな私なので、目の前の出来る範囲の目標を定めておかないとダメなの~(汗)
だからココで公表して頑張るようにもって行こうかなぁって♪
ホントにねぇ~ウィークって陽気なんです!
言い換えれば【おとぼけ】とも言う。。。(笑)アハハ~
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/193-9730ad66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィークの「伏臥」

昨日からや~っと「伏せ」の練習に入ったウィークです♪
え?!まだ出来ないの?
という声がチラホラ聞こえてきそうですが、、、(笑)
はい!まだウィークは「伏せ」を知りませ~ん(^_^;)

ウィークが服従訓練をイヤにならないようにと、とっても優しいやり方で先生に指導してもらったのですが、
いつも遊びたい♪な、ウィーク・・・
先生も私もウィークに引っくり返される始末~~(汗)

これは時間がかかるかも・・・
と、不安な気持ちでイッパイになった私でした。

で、試しにちょっと強引なやり方をトライしてみる事に!
イヤがったりしたら、やめるつもりだったのですが、本犬はイヤがる素振りは全くなく、逆にストンと伏せ、褒めてもらいまた喜んでいるウィーク・・・(笑)

結局、ウィークの「伏せ」の練習の仕方は、後者の方でやっていく事となりました♪

限りなく【陽気】なウィークに先生を含め、私も周りにいた方も笑ってしまうほどでした~。。

でも!【陽気】な部分を大切に、これが無くなったらウィークじゃないからね~☆

いつか、「伏せ!」のコマンドで飛び込むような「伏臥」が出来るウィークに成長させたいなぁ~って思ってます♪

今月中に「伏せ」の形だけでも覚えさせよう♪と、私の中では一応目標を立てました!

頑張りま~す♪♪






スポンサーサイト

2件のコメント

[C928]

目標を立てて訓練する!ママさんエライね(*'▽'*)
陽気なウィーク君周りも楽しくさせてくれる人気者なんだねo(*^▽^*)o~♪
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C930]

v-119あやくまさんへ

どうしてもダラダラしがちな私なので、目の前の出来る範囲の目標を定めておかないとダメなの~(汗)
だからココで公表して頑張るようにもって行こうかなぁって♪
ホントにねぇ~ウィークって陽気なんです!
言い換えれば【おとぼけ】とも言う。。。(笑)アハハ~
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/193-9730ad66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

