Entries



-件のコメント

[C933] 偉い!

ウィークちゃん、興奮してても言うこと聞けるなんて、賢いわぁ~♪
いっぱい遊べて良かったね!ウィークちゃん♪
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C934]

v-119ぴ~ちさんへ

よっぽどボールで遊びたかったのかな?
こういうことを考えると、冷却期間?安静期間?みたいなものって必要だなぁ~って思いました!
夜露で濡れた土で足もお腹も、私のジャージもドロドロになるほど遊びました♪

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C935]

ウィークちゃん伏せの掛け声でするからいいよね!
瀬菜ちんも教えさせてるけどなかなかまだまだ修行がたりません!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C939]

v-119瀬菜ちゃんママへ

きっと出来るよぉ!
機嫌のいい時に遊びながらちょっとづつやっていけば、きっと出来るようになると思いますっ♪
頑張って~☆
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C977]

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
久々にメディちゃん見た気がするわ♡ 
活発なウィーク君と対照的なチョコちゃん&メディちゃんがイイ感じ(*´∇`*)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/195-7955536d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィークの伏臥・・・その後♪

昨日は何かとバタバタと忙しくって、チョコとウィークの相手をほとんどしてやれなかった我が家です。
特にウィーク、、、ほとんどホッタラカシ~~。ゴメンねぇ~(-_-;)

でも、ガマンする事も大切だからねっ!と自分に言い聞かせ、排便のみの外出で辛抱してもらいました♪

そんなワケで、今朝のお散歩では家を出た途端に飛ぶわ跳ねるわ!の大騒ぎでした~~(笑)

とっととオ○ッコ&ウ○チを済ませ、公園へ早く行こう♪の眼差しには参った~

そして!
これだけ燃えている状態で「伏臥」が出来るか!にチャレンジしてみました!


ウィーク~!伏せ~~~っ!!



20061113101801.jpg


ちゃんと(?)出来ました!一応~だけど。。
前足は相変わらず崩れている格好だけど、「伏せ!」という言葉はしっかり頭に入っていると確信☆~

先週のような少し悩みながら・・・という感じではなく、スッと「伏臥」の体勢に!

ココの公園のこの時間は貸切状態なので、全く誘惑もない。
これを訓練日の訓練場所で出来るか・・・?!
う~ん、、訓練日が楽しみのような恐怖のような・・・(笑)

その後はいつもの訓練科目をササッと練習し、貯まりきった体力を発散させるべく、思いっきりボールを投げて遊びました♪




20061113102540.jpg


20061113102552.jpg


まぁ~走る!走る!走りまくる~~のウィークでした。
燃えちぎるウィークの歯が私の手に当たり、出血するほど・・・(苦笑)

これでもか!ってくらいに遊んだ所で、「プチ休止」にトライ♪

疲れている状態の方が「休止」し易いかな~なんて思って!

「伏臥」の体勢で離れた事はまだないので、出来るかどうか・・・

何度も振り返りながら「待て」をかけながら背中を向けて離れてみました。


燃えちぎった体に冷たい地面が気持ち良かったのかな?
まったく不安な様子はなく、キチンと待てました♪

何枚か写真を撮る間も、ゆったりと「プチ休止」をする事ができたウィークでした!!!

今までの「脚側」と「停座」に「伏臥」が加わったことで、トレーニングの内容も前より変化があり、ウィーク自身も面白がっているのが良く分かる!
とにかく単調にならないように、色々と考えながら

訓練大好きっ子
         に育てていければなぁ~なんて思ってます!


20061113103135.jpg



朝から大汗かいて帰宅すると、めずらしくマッタリ~なチョコちゃん♪
かなり眠そう~・・・

20061113103919.jpg


昨日は来客もあり疲れたのかな?
今日は無理せずゆっくり過ごそうね~




5件のコメント

[C933] 偉い!

ウィークちゃん、興奮してても言うこと聞けるなんて、賢いわぁ~♪
いっぱい遊べて良かったね!ウィークちゃん♪
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C934]

v-119ぴ~ちさんへ

よっぽどボールで遊びたかったのかな?
こういうことを考えると、冷却期間?安静期間?みたいなものって必要だなぁ~って思いました!
夜露で濡れた土で足もお腹も、私のジャージもドロドロになるほど遊びました♪

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C935]

ウィークちゃん伏せの掛け声でするからいいよね!
瀬菜ちんも教えさせてるけどなかなかまだまだ修行がたりません!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C939]

v-119瀬菜ちゃんママへ

きっと出来るよぉ!
機嫌のいい時に遊びながらちょっとづつやっていけば、きっと出来るようになると思いますっ♪
頑張って~☆
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C977]

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
久々にメディちゃん見た気がするわ♡ 
活発なウィーク君と対照的なチョコちゃん&メディちゃんがイイ感じ(*´∇`*)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/195-7955536d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

