Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C974]

わんこって足元が悪いのは気にならないのかな??
ママさんとウィーク君の信頼関係が感じられるわぁ(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/198-e585e73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日♪

朝から雨・・・
ってか、昨日からずっと雨・・・

昨日は雨でも元気モリモリのチョコ!そしてウィーク!
いつも通り、それぞれお散歩へ♪
外へ連れ出さないと排便が出来ないというのも考えもんだなぁ~。。
寒い冬の雨の日を考えるとゾッとする~~。。。
・・・といっても、1頭目が終わった時点で、体はホッカホカ♪
2頭目が終わったら、軽~く汗ばんでる!!

やっぱりこれが私の元気の源なのかもね~♪(笑)


昨日がお散歩だけのコースだったので、今日はトレーニングしたいなぁ~。。
でも、こんな天気だし、地面も濡れてるだろうなぁ・・・
チョコはグチャグチャのドブネズミになってしまうからやめとこう!
ウィークは・・・?!う~~~ん・・・
「伏せ」の練習をまだ濡れた地面の上でしたことないしなぁ・・

って事で、ウィークとトレーニング!に決定~☆

普段からウィークに神経質さはあまり感じた事ない!
水溜りを避ける様子もない(気付いてない?)
雨も全然気にしない(やっぱり気付いてない?笑)

そんなウィーク。。濡れた地面での「伏せ」はどうだろ・・

いつものように公園に着くやいなや、テンション最高潮~☆
丸1日ボール投げをしていないと、いつもこんな感じ(^_^;)
跳ねる~!飛ぶ~~!。。。(汗)

地面はあっという間に、ウィークの足跡だらけになってしまった~!
いつものようにトレーニングを始め、いつものように「伏せ!」を指示♪
ウィークはなんら気にする様子もなく、よっこらしょ♪の「伏せ」

やっぱり・・・♪
ウィークは早く遊びたい一心で、地面が濡れている事すら気にしてない!
ハッハッハ~!おバカなヤツめぇ!
でもそういう所が好きなんだよぉ~♪

じゃぁ、今度は濡れた草の上はどうだろ・・・

私 「伏せ!」
ウィ よっこらしょっと♪

濡れて気持ち悪そう~な草の上も、平気で伏せるウィークでした!(^_^)v

伏せながらも、「早くボール投げをしてくれ~~☆」な眼差し!


その後、雨の中、思いっきりボール投げをして遊んでやりました♪

今日は手を使わなくても、声だけで「伏せ」が出来たウィーク!
100点満点だね~!

これから【よっこらしょ♪】な「伏せ」を、【パタン!】な「伏せ」に進化させて行きたい!

どうすれば上手く出来るようになるのかなぁ~~。
チョコママの手探りトレーニングはこれからも続きます!!(爆)

スポンサーサイト

1件のコメント

[C974]

わんこって足元が悪いのは気にならないのかな??
ママさんとウィーク君の信頼関係が感じられるわぁ(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/198-e585e73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

