Entries



-件のコメント

[C943] ニャハハ♪

靴下持来、うちもやったことあります~v-39
なんで犬って靴下好きなんでしょうね~(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C944]

ウチはまだダンベル以外は咥えません。
靴下なら咥えるかもね。。。やってみよう♪
ダンベルに靴下をはかせてみたらどうだろう。
・・・なんてお馬鹿な事を考えてしまいました(笑)
ごめんなさい。

[C945]

v-119ぴ~ちさんへ

ぴ~ちさんも靴下持来やった事あるんですね♪
ちょうどサイズ的にもいい感じですもんね~^^

靴下ってやっぱり「いい香り♪笑」がするんじゃないかな?
だから、洗濯済みのにも、興味津々とか!

ひそかに「これはお母さんの」「これはお姉ちゃんの!」って嗅きわけてたりして・・・♪

チョコに臭気選別させてみようかなぁ~♪
なんちゃって!!爆
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C946]

v-119マキさんへ

ダンベルに靴下??!
それいいかも~~♪
 ↑本気です(笑)
今度一回チャレンジしてみます(^_^)v
それが出来たら褒めて褒めて・・・ダンベル好きになったりしてくれたら、最高なのになぁ~。。

うんうん♪やってみますねっ!
なんでもやってみるべし!なのだぁ~☆

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C947]

本当に靴下好きですよね!!笑
うちの主人の靴下は、ぱ○つと一緒にかごに入っているんですが、
靴下出す時は絶対にどっちかハル持って行きますからね!!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C948]

わ~♪ちゃんと待ってる~
なんて!きゃわゆいの~!!
胸がキュンとしましたよ♪
これだけでも、立派に見えますよ~♪

クツ下の方が好きだから?咥えやすいから?
なのでしょうか?


  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C949]

v-119ロックさんへ

ハハハ~~!
そうそう!パ○ツも好きだよね~かなり!(笑)

今度パ○ツでも練習してみよっかなぁ~♪

やっぱりワンコって臭いフェチなんだろうねっ!
おもしろ~い!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C950]

v-119ミユさんへ

わぁ~チョコなんぞに胸キュンしてくださってアリガトウゴザイマス♪
嬉しいです!

靴下でするのは、やっぱり靴下が好きだからだと思います。
ダンベルとなると、私も身構えてしまうのか、チョコはどうしても顔を背けてしまうんですよね~!
でもでも!諦めませんよっ♪
色々工夫して試してみて、タンベルをちゃんと自分から咥えられる動画をいつか公開出来ればいいなぁ~と思っています!

気長に待っててくださいねっ(笑)

いつの事やら。。。アハハ~・・・
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C958]

チョコちゃんお姉ちゃんの靴下が好きなのね!瀬菜はパパの靴下を嗅がせたら発狂するよ!ガウガウって!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C966]

v-119瀬菜ちゃんママへ

ワッハッハ~~爆笑!!!
パパさんの靴下で発狂??ガウガウ??
ウケますぅ~~。。
是非とも動画で見てみたいもんだぁ~。

パパさんの靴下は、何か特別な香りでもするのでしょうか・・・(笑)
瀬菜ちゃんのみぞ知る!ですね♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C973]

うんうん♡ チョコちゃんきっとできるようになるよね(*'▽'*)わぁ♪

ウチの子は靴下咥えたらブンブン振り回して遊んじゃうよぉ(*ノ-;*)エーン
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/199-9fb779c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんちゃって【持来】動画

コツコツと日々練習をしているチョコの【持来】

咥えて歩く!
咥えて待つ!
この2点は結構安心して出来るようになったものの、
自分から咥える! 
これがなかなか出来ない状態なのだぁ~。。

ふと、娘の靴下を咥えているチョコを見てひらめいた~♪

「ダンベルじゃなく靴下でやってみよう~(笑)」


いつものダンベルでの練習のように
「持って」と指示!
しか~し!咥えない!!クッソ~ッ(汗)
ならばコマンド変更~
「どうぞ♪」と言ってみた!

案の定、咥えた~~ヾ(=^▽^=)ノ








靴下で出来るんだったら、きっとダンベルでも出来るようになるはず!

絶対に出来るようになるっ!
そう信じて頑張るぞぉ~~


:チョコ的にはお姉ちゃんの臭いプンプンの方が好きなのですが・・・。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今回使用した靴下は、ちゃ~んとお洗濯済みのものです♪(笑)
  






11件のコメント

[C943] ニャハハ♪

靴下持来、うちもやったことあります~v-39
なんで犬って靴下好きなんでしょうね~(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C944]

ウチはまだダンベル以外は咥えません。
靴下なら咥えるかもね。。。やってみよう♪
ダンベルに靴下をはかせてみたらどうだろう。
・・・なんてお馬鹿な事を考えてしまいました(笑)
ごめんなさい。

[C945]

v-119ぴ~ちさんへ

ぴ~ちさんも靴下持来やった事あるんですね♪
ちょうどサイズ的にもいい感じですもんね~^^

靴下ってやっぱり「いい香り♪笑」がするんじゃないかな?
だから、洗濯済みのにも、興味津々とか!

ひそかに「これはお母さんの」「これはお姉ちゃんの!」って嗅きわけてたりして・・・♪

チョコに臭気選別させてみようかなぁ~♪
なんちゃって!!爆
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C946]

v-119マキさんへ

ダンベルに靴下??!
それいいかも~~♪
 ↑本気です(笑)
今度一回チャレンジしてみます(^_^)v
それが出来たら褒めて褒めて・・・ダンベル好きになったりしてくれたら、最高なのになぁ~。。

うんうん♪やってみますねっ!
なんでもやってみるべし!なのだぁ~☆

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C947]

本当に靴下好きですよね!!笑
うちの主人の靴下は、ぱ○つと一緒にかごに入っているんですが、
靴下出す時は絶対にどっちかハル持って行きますからね!!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C948]

わ~♪ちゃんと待ってる~
なんて!きゃわゆいの~!!
胸がキュンとしましたよ♪
これだけでも、立派に見えますよ~♪

クツ下の方が好きだから?咥えやすいから?
なのでしょうか?


  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C949]

v-119ロックさんへ

ハハハ~~!
そうそう!パ○ツも好きだよね~かなり!(笑)

今度パ○ツでも練習してみよっかなぁ~♪

やっぱりワンコって臭いフェチなんだろうねっ!
おもしろ~い!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C950]

v-119ミユさんへ

わぁ~チョコなんぞに胸キュンしてくださってアリガトウゴザイマス♪
嬉しいです!

靴下でするのは、やっぱり靴下が好きだからだと思います。
ダンベルとなると、私も身構えてしまうのか、チョコはどうしても顔を背けてしまうんですよね~!
でもでも!諦めませんよっ♪
色々工夫して試してみて、タンベルをちゃんと自分から咥えられる動画をいつか公開出来ればいいなぁ~と思っています!

気長に待っててくださいねっ(笑)

いつの事やら。。。アハハ~・・・
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C958]

チョコちゃんお姉ちゃんの靴下が好きなのね!瀬菜はパパの靴下を嗅がせたら発狂するよ!ガウガウって!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C966]

v-119瀬菜ちゃんママへ

ワッハッハ~~爆笑!!!
パパさんの靴下で発狂??ガウガウ??
ウケますぅ~~。。
是非とも動画で見てみたいもんだぁ~。

パパさんの靴下は、何か特別な香りでもするのでしょうか・・・(笑)
瀬菜ちゃんのみぞ知る!ですね♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C973]

うんうん♡ チョコちゃんきっとできるようになるよね(*'▽'*)わぁ♪

ウチの子は靴下咥えたらブンブン振り回して遊んじゃうよぉ(*ノ-;*)エーン
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/199-9fb779c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

