Entries



-件のコメント

[C951]

お知らせありがとう、さっそくおじゃましに来ました^^
ウィーク君たら~
何度見ても笑えます。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
怖い物見たさ”と言うか、破壊”と言われてもピンとこなかったものでごめんなさいね。。。
想像通りと言うか、想像以上と言うか(^^;
本人は破壊してるつもりないだろうし、あの顔で見られたら憎めませんね♪

[C952]

v-119マキさんへ

いらっしゃいませ~♪
写真は今朝の状態ですよぉ~!
そして現在進行形です!
これからきっと横の壁がなくなり、犬舎は傾いていくだろうと思われます。
終末は近いと思います(笑) ドキドキ~

よく運動不足とかによるストレスなどで、破壊行動をする!って聞きますが、運動に関しては「これでもかぁ!」ってぐらいしているので、ストレスによる破壊行動ではないと思います。
きっとウィークの『趣味』なのでしょうねっ!

ちなみに。。。
今後どうなっていくのか、私も楽しみなんですけど・・・v-82
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C953]

はうあ~~~~~!!!
いいこちゃんのウィークと思っていたのに、
こんなにしちゃったりするんですか?!?!
超 ビックリですよ!!!!!!!!!
うちのハルも破壊の姫様だけど、
破壊の素質はウィークの方が上かもしれないと
思いました☆笑
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C954] おぉ~(@_@)

凄いとは聞いてたけど・・・ここまでとは・・・・
ウィーク君に「初めての冬は寒いよ~どうすんの?」と聞いておいてくださいね。

まぁ~なんともうしましょうかぁ~
たらより数段凄いわ(^_^)v

[C955]

v-119ロックさんへ

いい子ちゃんウィーク??
ハッハッハ~~それは「偽りの姿」です!
本性は『破壊大魔王』ですから(爆!)

っていうか、、、
そんなにスゴイ事になってるかしら?
なんだか見慣れてしまって、特別スゴイと感じない私なのですが・・・。(笑)
慣れってこわ~い!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C956]

v-119れいままさんへ

れいままさんが
「原型は残るから大丈夫♪」って言ってくれたんでしたよね?確か・・・。
ウィークはこのまま続行すれば、原型は確実になくなってしまう事でしょうねっ(笑)
想定外!でした。。。

たらちゃんの上を行きましたかぁ?
ヤッタ~!なんちゃって~~(爆☆)

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C957]

ほんとすごいな!ウィークちゃんのお家!おもっきり夏仕様ですね♪
チョコちゃんのお顔の表情が最高に可愛い~~♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C959] ぁぁ・・・

ラブってやんちゃって聞いてはいましたが、実際の破壊活動はここまでなのですね~(TT)

でも屋根があるからいいよね♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C960] あはははは!!!

いいぞぉ~~いい!いい!
レトリバーはそうでなくっちゃ!(笑)
今では太陽の餌食?のミッキーもかつてはやってくれたよぉ~~~
部屋のドアを2枚も破壊したしねぇ~
犬小屋のドアじゃないよ、家の中のドアよぉ~~

もうすぐ1歳かぁ♪速いなぁ~~
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C961]

あはははは・・・涼しすぎるでしょ?
今頃後悔してるんじゃないかな?(爆)
もうすぐ1歳かぁ~・・・早いね~!
ウィーク君は1歳とは思えない落ち着きあるよねっ!すごーくお利巧さんだよねっ!
まっくすと比べることが間違いか・・・(笑)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C962]

v-119瀬菜ちゃんママへ

さびれた冬の海の家みたいでしょ?(笑)

チョコも日々変化を遂げるウィークの家に呆れてるのかもしれませんね♪

私的には楽しみの一つでもあるのですが・・・(笑)
困った飼い主です~あははっ!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C963]

v-119ぴ~ちさんへ

そうそうまだ屋根があるんですよぉ~♪
ただし、吹き降りの雨にはまったくもって効力を発揮しませんが・・・(爆)

一つ余っているバリケンを庭用の犬舎にしようかとも思っていますが、きっと短時間でガジガジバリケンになってしまいそうなので、、、、。

どうしよっかなぁ~~。。。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C964]

v-119ありすままへ

え~~っ?!
あの優しくて静かなミッキー君がぁ??うっそ~!!
しかも部屋のドア2枚もぉ?
シンジラレナ~イ!!

そういう頃があって今のミッキー君があるんですね♪
じゃ、ウィークもあと何年かしたら、落ち着いた大人のレトリバーになれるのかな??
どうかしら・・・無理っぽい気がするなぁ~・・・笑

だったら太ちゃんの「ふすま」の破壊なんてドアに比べたらカワイイもんですね♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C965]

v-119まっちゃさんへ

そう!もう1歳になるんですよ♪
ウィークは5ヶ月で我が家に来たから、なんだかあっという間に1歳って感じです!

落ち着いてる?ウィークがぁ??
と~んでもなぁ~~~いっ!
常に「変なヤツ~」とか「おもろいヤツ~~」とか言われてるウィークですよ!
かなり動きや行動は怪しいですよぉ~!
きっと写真は静止画なので、そう見えるだけだと。。。
まっくす君の落ち着きが欲しいくらいだよ♪

でも。。。こんなドタバタなウィークが好きなんだけどねっ♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C972]

(*'▽'*)わぁ♪
って事は今日が初お誕生日かな??
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

Happy Birthday。☆・゜

オメデトなのら~ん(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

プレゼントは新しい犬舎??(*≧m≦) ププッ
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/200-5423db0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコが犬舎を捜索!

ウィークの現在の犬舎の様子を見たい!とおっしゃるチャレンジャーなお方のご要望にお応えして、今日の記事をお送りいたします(笑)
どうぞビフォー&アフターをじっくりご覧くださいませ……(苦笑)♪







チョコ~♪
あの頃って、ウィークのお家に入り口ってあったような気がするんだけど・・・


3.jpg



6.jpg





だよねぇ~。。。

そういえば、あの洗面器ってどこ行ったんだぁ??

あれあれ??(笑)



5.jpg



でも、チョコ~?
なんか最近、ウィークのお家の様子が違うんだけど・・・

ちょっと見てきてくれる???











2.jpg



1.jpg





誰の仕業だぁーーーーーーーーーっ!!!




ってか、君しかいないよね。。。(汗)


20061121105854.jpg




我が家のウィーク、1歳の誕生日まで秒読みとなってきました!
破壊活動はまだまだ続いています(笑)
でも、お顔はなんだか少~し大人っぽくなってきました!
頭の中は???
ハイ!まだまだお子チャマです♪

この子が我が家にやってきて早7ヵ月・・・
色んなものを破壊され、色んなものがなくなりました。
でも!元気に成長している事と、いつもチョコと仲がいい事♪
なによりそれが嬉しいデス!





15件のコメント

[C951]

お知らせありがとう、さっそくおじゃましに来ました^^
ウィーク君たら~
何度見ても笑えます。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
怖い物見たさ”と言うか、破壊”と言われてもピンとこなかったものでごめんなさいね。。。
想像通りと言うか、想像以上と言うか(^^;
本人は破壊してるつもりないだろうし、あの顔で見られたら憎めませんね♪

[C952]

v-119マキさんへ

いらっしゃいませ~♪
写真は今朝の状態ですよぉ~!
そして現在進行形です!
これからきっと横の壁がなくなり、犬舎は傾いていくだろうと思われます。
終末は近いと思います(笑) ドキドキ~

よく運動不足とかによるストレスなどで、破壊行動をする!って聞きますが、運動に関しては「これでもかぁ!」ってぐらいしているので、ストレスによる破壊行動ではないと思います。
きっとウィークの『趣味』なのでしょうねっ!

ちなみに。。。
今後どうなっていくのか、私も楽しみなんですけど・・・v-82
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C953]

はうあ~~~~~!!!
いいこちゃんのウィークと思っていたのに、
こんなにしちゃったりするんですか?!?!
超 ビックリですよ!!!!!!!!!
うちのハルも破壊の姫様だけど、
破壊の素質はウィークの方が上かもしれないと
思いました☆笑
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C954] おぉ~(@_@)

凄いとは聞いてたけど・・・ここまでとは・・・・
ウィーク君に「初めての冬は寒いよ~どうすんの?」と聞いておいてくださいね。

まぁ~なんともうしましょうかぁ~
たらより数段凄いわ(^_^)v

[C955]

v-119ロックさんへ

いい子ちゃんウィーク??
ハッハッハ~~それは「偽りの姿」です!
本性は『破壊大魔王』ですから(爆!)

っていうか、、、
そんなにスゴイ事になってるかしら?
なんだか見慣れてしまって、特別スゴイと感じない私なのですが・・・。(笑)
慣れってこわ~い!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C956]

v-119れいままさんへ

れいままさんが
「原型は残るから大丈夫♪」って言ってくれたんでしたよね?確か・・・。
ウィークはこのまま続行すれば、原型は確実になくなってしまう事でしょうねっ(笑)
想定外!でした。。。

たらちゃんの上を行きましたかぁ?
ヤッタ~!なんちゃって~~(爆☆)

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C957]

ほんとすごいな!ウィークちゃんのお家!おもっきり夏仕様ですね♪
チョコちゃんのお顔の表情が最高に可愛い~~♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C959] ぁぁ・・・

ラブってやんちゃって聞いてはいましたが、実際の破壊活動はここまでなのですね~(TT)

でも屋根があるからいいよね♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C960] あはははは!!!

いいぞぉ~~いい!いい!
レトリバーはそうでなくっちゃ!(笑)
今では太陽の餌食?のミッキーもかつてはやってくれたよぉ~~~
部屋のドアを2枚も破壊したしねぇ~
犬小屋のドアじゃないよ、家の中のドアよぉ~~

もうすぐ1歳かぁ♪速いなぁ~~
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C961]

あはははは・・・涼しすぎるでしょ?
今頃後悔してるんじゃないかな?(爆)
もうすぐ1歳かぁ~・・・早いね~!
ウィーク君は1歳とは思えない落ち着きあるよねっ!すごーくお利巧さんだよねっ!
まっくすと比べることが間違いか・・・(笑)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C962]

v-119瀬菜ちゃんママへ

さびれた冬の海の家みたいでしょ?(笑)

チョコも日々変化を遂げるウィークの家に呆れてるのかもしれませんね♪

私的には楽しみの一つでもあるのですが・・・(笑)
困った飼い主です~あははっ!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C963]

v-119ぴ~ちさんへ

そうそうまだ屋根があるんですよぉ~♪
ただし、吹き降りの雨にはまったくもって効力を発揮しませんが・・・(爆)

一つ余っているバリケンを庭用の犬舎にしようかとも思っていますが、きっと短時間でガジガジバリケンになってしまいそうなので、、、、。

どうしよっかなぁ~~。。。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C964]

v-119ありすままへ

え~~っ?!
あの優しくて静かなミッキー君がぁ??うっそ~!!
しかも部屋のドア2枚もぉ?
シンジラレナ~イ!!

そういう頃があって今のミッキー君があるんですね♪
じゃ、ウィークもあと何年かしたら、落ち着いた大人のレトリバーになれるのかな??
どうかしら・・・無理っぽい気がするなぁ~・・・笑

だったら太ちゃんの「ふすま」の破壊なんてドアに比べたらカワイイもんですね♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C965]

v-119まっちゃさんへ

そう!もう1歳になるんですよ♪
ウィークは5ヶ月で我が家に来たから、なんだかあっという間に1歳って感じです!

落ち着いてる?ウィークがぁ??
と~んでもなぁ~~~いっ!
常に「変なヤツ~」とか「おもろいヤツ~~」とか言われてるウィークですよ!
かなり動きや行動は怪しいですよぉ~!
きっと写真は静止画なので、そう見えるだけだと。。。
まっくす君の落ち着きが欲しいくらいだよ♪

でも。。。こんなドタバタなウィークが好きなんだけどねっ♪
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C972]

(*'▽'*)わぁ♪
って事は今日が初お誕生日かな??
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

Happy Birthday。☆・゜

オメデトなのら~ん(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

プレゼントは新しい犬舎??(*≧m≦) ププッ
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/200-5423db0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

