Entries



-件のコメント

[C967]

お~うぅっ!

今週はフライボールをお休みしてもらったから曜日の感覚がずれてしまったのでは??
もしそうだったらごめんなさいね~。

いよいよ今週末ですね、FCI。
あ~、時間がない~。。。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C968]

☆takeちゃんへ

全然関係ないですよぉ~!
とにかく気分的にバタついてて、、、
それで「うっかり」でした(-_-;)

その分、来週は思いっきり時間があるので、ゆっくりみっちり?フラボーさせてくださいねっ♪
おデートだって出来ますよぉ~♪(笑)


  • 2006-11-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C969]

ウィーク君は 3枚目キャラなのね
でも当のワンはきっと2枚目だよね。(~~)

お家がすごいことになってて 笑えた~。
毎日せっせと噛み噛みしてたんだろうね~
しかし これから寒くなってくるだろうに・・

先日はロビンにお祝いありがとうございました。 私が一番驚き 可笑しかったです!
FCIは見学なのですか? なんでぇぇ~?

我が家はアジ&オビに忙しいですが
少しでもお話できたらいいなぁ~・(~~)

  • 2006-11-23
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C970]

☆さらださんへ

ウィークはラッキー様とは違い、立派な3枚目キャラですよぉ~。。
どう見ても、2枚目には程遠いですわ・・(笑)
犬舎は、昼間の4~5時間の間に解体作業をしているみたいなんです!
もうほとんどウィークの「楽しみ」の一つのようです!ホームセンターへ行くたびに、犬舎を色々物色にてしまう私です~。(汗)

FCIはガッツリ見学組ですよ♪
だってぇ~…まだまだなんですもん(涙)
まだま~だ地べたを這ってますよ!
いつかド~~ンと登場出来るように頑張りますっ!!!
さらださんはアジオビ両方だから忙しいですよね。。
でも、少しでも時間が取れたらお話ししたいと私も思っているので、声かけてくださいね♪
成長したロビンちゃんを是非とも拝ませてくださいませ~!!!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C971]

久々に遊びに来たらすっかりクリスマス仕様だd(^-^)ネ! 
ウィーク君の変顔めっちゃオモロイ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 
最後から2番目の写真も好きよん(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C978]

☆あやくまさんへ

たくさんのコメントありがとう♪
ここにまとめさせてねっ!!ゴメ~ン♪

毎日毎日バタバタなのが分かるでしょ~?
小型犬では発見し得ないことの連続だよぉ!
大変なようで、とっても楽しいのがフシギなくらいだよ~。

そのうちウィーク、きっと2枚目な男になるから、待っててねっ!

  • 2006-11-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/201-53ac3ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はリフレッシュ出来た日でした♪

どうも♪
3枚目キャラのウィークです!
昨日は皆さん、沢山笑っていただきありがとうございました<(_ _)>
笑われついでに、お母さんが今日撮れたボクの変顔を公開すると言うので、どうぞ笑ってやってくださいな・・・。(汗)
どうせボクはそういうキャラなのだぁ~!
いつか2枚目☆と言われるような立派な男になって見せるから・・・!

20061122215905.jpg


ガハハ~~!やっぱり変な顔~~っ!byチョコママ


今日は水曜日、、ということは訓練日。。
なのに!すっかり曜日を勘違いしていた私・・・(泣)
先週の土曜日が小学校の音楽会だったため、今週の月曜日が振り替え休日。。。
そんなワケで完全に曜日の感覚がズレてましたぁ~~
今日はてっきり火曜日かと。。。
しかも気付いたのは、夜になってから・・・ガ~ン!
明日は祝日、日曜日は競技会(見学!)、翌日の月曜日から娘達は5泊6日の合宿。。。
なんだかんだと気分的に忙しく、キレ~イに訓練日を忘れてしまっていましたぁ~~。。。



そんなマヌケな私ですが、今日は(も?)真面目にトレーニングしてきましたよぉ~♪

ウィークの「伏臥」は声だけで、出来るようになってきました~☆
理想とする形へは程遠いですが、第一段階は超えたかな?


20061122221012.jpg



正面での「伏臥」



20061122221119.jpg



「行進中の伏臥」

20061122221204.jpg



「伏臥から停座」これが意外に難しい~~・・・



20061122221619.jpg




・・で、本日のおまけ(笑)



20061122221728.jpg



トレーニングの後は今日は大好きなお姉ちゃんと久しぶりのボール投げをして遊びました♪
「ターン」もちゃんと出来ていました!



20061122222019.jpg




今日は、久しぶりの友達に会って、たくさんおしゃべりしました!
お互い目指すものや、置かれた環境など違うけれど、色んな事を素直に話せる大事な友達♪
モーニングの時間に待ち合わせをし、ランチの時間までしっかり喋ってきました(笑)
なんだかとってもリフレッシュできた気分♪
訓練日を忘れていたのは大失敗だけど、気持ち的にすご~く前向きになれました!

さぁ~♪私も目標に向かって頑張るぞぉ~☆

今日は画像をイッパイ貼ったので、チョコの分は明日にしまぁす!

では、明日はお天気下り坂の祝日のようですが、皆様楽しい祝日をお過ごし下さいませ~♪


6件のコメント

[C967]

お~うぅっ!

今週はフライボールをお休みしてもらったから曜日の感覚がずれてしまったのでは??
もしそうだったらごめんなさいね~。

いよいよ今週末ですね、FCI。
あ~、時間がない~。。。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C968]

☆takeちゃんへ

全然関係ないですよぉ~!
とにかく気分的にバタついてて、、、
それで「うっかり」でした(-_-;)

その分、来週は思いっきり時間があるので、ゆっくりみっちり?フラボーさせてくださいねっ♪
おデートだって出来ますよぉ~♪(笑)


  • 2006-11-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C969]

ウィーク君は 3枚目キャラなのね
でも当のワンはきっと2枚目だよね。(~~)

お家がすごいことになってて 笑えた~。
毎日せっせと噛み噛みしてたんだろうね~
しかし これから寒くなってくるだろうに・・

先日はロビンにお祝いありがとうございました。 私が一番驚き 可笑しかったです!
FCIは見学なのですか? なんでぇぇ~?

我が家はアジ&オビに忙しいですが
少しでもお話できたらいいなぁ~・(~~)

  • 2006-11-23
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C970]

☆さらださんへ

ウィークはラッキー様とは違い、立派な3枚目キャラですよぉ~。。
どう見ても、2枚目には程遠いですわ・・(笑)
犬舎は、昼間の4~5時間の間に解体作業をしているみたいなんです!
もうほとんどウィークの「楽しみ」の一つのようです!ホームセンターへ行くたびに、犬舎を色々物色にてしまう私です~。(汗)

FCIはガッツリ見学組ですよ♪
だってぇ~…まだまだなんですもん(涙)
まだま~だ地べたを這ってますよ!
いつかド~~ンと登場出来るように頑張りますっ!!!
さらださんはアジオビ両方だから忙しいですよね。。
でも、少しでも時間が取れたらお話ししたいと私も思っているので、声かけてくださいね♪
成長したロビンちゃんを是非とも拝ませてくださいませ~!!!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C971]

久々に遊びに来たらすっかりクリスマス仕様だd(^-^)ネ! 
ウィーク君の変顔めっちゃオモロイ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 
最後から2番目の写真も好きよん(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C978]

☆あやくまさんへ

たくさんのコメントありがとう♪
ここにまとめさせてねっ!!ゴメ~ン♪

毎日毎日バタバタなのが分かるでしょ~?
小型犬では発見し得ないことの連続だよぉ!
大変なようで、とっても楽しいのがフシギなくらいだよ~。

そのうちウィーク、きっと2枚目な男になるから、待っててねっ!

  • 2006-11-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/201-53ac3ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

