Entries



-件のコメント

[C979]

ウィーク君お誕生日オメデトウヽ(´▽`)/♪

元気いっぱいで1歳のお誕生日をむかえられて良かったねヽ(^◇^*)/
これからも家族みんなを笑顔にしてしまう明るく元気なウィークでいてね♪

追伸、2歳のお誕生日をむかえる頃には・・・
ウィークハウスは床だけになってるのかなぁ?Ψ(`∀´)Ψ楽しみ~ぃ(爆)

[C980]

ウィーク君~1歳のお誕生日おめでとう~♪
今日からの1年も色んな事があると思うけど頑張って乗り切ろうね~

で・・・はたと気が付いた。実は・・・・今日はれいの誕生日だったと^^;
奥様は7歳になられました。
お祝い???我が家にはそんな習慣はございませんm(_ _)m

[C981]

☆5656さんへ

どうもありがとう♪
元気すぎるくらい元気に1歳を迎えたよぉ~!
やっぱり誕生日って嬉しいわぁ~。
どうもありがとねっ!

追伸☆2歳の時には、床もなくなってるでしょう(笑)
ウィークの解体作業はもう職人並みの腕前になってますから~(苦笑~♪)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C982]

☆れいままさんへ

どうもありがとうございますっ!
そうですね~。。これからが大変なんでしょうね~。。
ガッツで頑張って乗り越えてみせますよぉ!

そうですよぉ!れいちゃんとウィークは同じ日なんですから!!!
忘れちゃダメ~~~。
まっ!気持ちの問題ですけどね!
我が家はお祝い好きなだけですから・・(汗)
れいちゃんも7歳、おめでとうございまぁ~す♪


  • 2006-11-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C983]

ウィーク王子、お誕生日おめでとう!!
これからも楽しい三枚目キャラで楽しませてくださいね~♪
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C984]

遅れたけど(^^;
ウィーク君、お誕生日おめでとう!
分かってたけど、まだ1歳だったんですよね(汗)
素直ないい性格が、お顔にでてますよ。
そのままのウィーク君でいて下さいね♪

[C985]

☆takeちゃんへ

いつも3枚目のお笑い系キャラなウィーク王子を応援してくれて、どうもありがとうございますっ!

期待に添えるよう頑張りまぁ~す(笑)


  • 2006-11-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C986]

☆マキさんへ

どうもありがとうございます♪

大きいけど、「まだ」1歳なんですよぉ!(笑)
大型犬ってそういう所が、なんだかフシギな感覚がありますよね。

素直ないい性格が・・・
顔に出てますかぁ?
わぁ~嬉しいなぁ~~♪

この子の笑顔を失くしてしまう事のないように、育てて行きますねっ!
ありがとうございました☆
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/202-81449b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!1歳☆

我が家の暴れん坊!いや…破壊王!いや…期待の星!いやいや…
3枚目の次男ウィークが

本日 1歳 になりましたぁ~♪

元気に1歳を迎えられた事がとても嬉しいです!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

20061125145208.jpg



本犬ウィークとの撮影に試みたものの、瞬時に食いつかれそうな勢いだったため、チョコ登場~~!
さすがお兄ちゃんだねぇ♪

20061125145409.jpg


切り分けて美味しくいただきました!

20061125145503.jpg


今年の春!
兄弟のいなかったチョコが・・・

20061125145802.jpg



訓練所でウィークと出会った・・・♪



20061125150215.jpg


そして兄弟になった・・・


20061125150554.jpg



おバカなウィークがみんな大好きになった♪


20061125150823.jpg



夏は一緒に川へも行ったねぇ~
チョコは溺れていたけど、楽しかったよね♪

20061125151124.jpg



秋の海辺も楽しかったね♪


20061125151412.jpg



我が家に来てまだ7ヶ月だけど、すっかり我が家の一員になれました!
チョコともいつも仲良く、いい弟になってくれてありがとう☆





20061125151750.jpg




来年もその次もその次も・・・

元気で明るく、笑いの素なウィーク♪

た~くさん思い出を作って、幸せに暮らしていこうねっ


20061125152136.jpg





8件のコメント

[C979]

ウィーク君お誕生日オメデトウヽ(´▽`)/♪

元気いっぱいで1歳のお誕生日をむかえられて良かったねヽ(^◇^*)/
これからも家族みんなを笑顔にしてしまう明るく元気なウィークでいてね♪

追伸、2歳のお誕生日をむかえる頃には・・・
ウィークハウスは床だけになってるのかなぁ?Ψ(`∀´)Ψ楽しみ~ぃ(爆)

[C980]

ウィーク君~1歳のお誕生日おめでとう~♪
今日からの1年も色んな事があると思うけど頑張って乗り切ろうね~

で・・・はたと気が付いた。実は・・・・今日はれいの誕生日だったと^^;
奥様は7歳になられました。
お祝い???我が家にはそんな習慣はございませんm(_ _)m

[C981]

☆5656さんへ

どうもありがとう♪
元気すぎるくらい元気に1歳を迎えたよぉ~!
やっぱり誕生日って嬉しいわぁ~。
どうもありがとねっ!

追伸☆2歳の時には、床もなくなってるでしょう(笑)
ウィークの解体作業はもう職人並みの腕前になってますから~(苦笑~♪)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C982]

☆れいままさんへ

どうもありがとうございますっ!
そうですね~。。これからが大変なんでしょうね~。。
ガッツで頑張って乗り越えてみせますよぉ!

そうですよぉ!れいちゃんとウィークは同じ日なんですから!!!
忘れちゃダメ~~~。
まっ!気持ちの問題ですけどね!
我が家はお祝い好きなだけですから・・(汗)
れいちゃんも7歳、おめでとうございまぁ~す♪


  • 2006-11-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C983]

ウィーク王子、お誕生日おめでとう!!
これからも楽しい三枚目キャラで楽しませてくださいね~♪
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C984]

遅れたけど(^^;
ウィーク君、お誕生日おめでとう!
分かってたけど、まだ1歳だったんですよね(汗)
素直ないい性格が、お顔にでてますよ。
そのままのウィーク君でいて下さいね♪

[C985]

☆takeちゃんへ

いつも3枚目のお笑い系キャラなウィーク王子を応援してくれて、どうもありがとうございますっ!

期待に添えるよう頑張りまぁ~す(笑)


  • 2006-11-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C986]

☆マキさんへ

どうもありがとうございます♪

大きいけど、「まだ」1歳なんですよぉ!(笑)
大型犬ってそういう所が、なんだかフシギな感覚がありますよね。

素直ないい性格が・・・
顔に出てますかぁ?
わぁ~嬉しいなぁ~~♪

この子の笑顔を失くしてしまう事のないように、育てて行きますねっ!
ありがとうございました☆
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/202-81449b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

