Entries



-件のコメント

[C989]

あは~♪早速おそろの写真をUPしたんですね~(爆)
チョコちゃんとは見た格好だけでなく、
ホントの意味での「仲良しさん♪」になりたいな~って思います。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C990]

☆takeちゃんへ

偶然のおそろ!面白かったですよね~!!
また写真送りますねっv('▽^*)

チョコにtakeちゃんの気持ちをよ~~く伝えておきますっ♪
どうもありがとう~!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/204-507ae2f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

独身気分?(泣)

昨日から我が家の双子の娘チャン、自然学校という行事に参加のため、
5泊6日留守なんです~。。
まぁ言えば合宿のようなものですね。。。
こんな気候の中途半端な時期に行かなくっても~って感じ!
荷造りも大変でした!
女の子ということもあり、念の為に持って行かせるものや、注意事項など…何かととっても気を使って準備して、出発させるのが大変でした~。

行ってしまった昨日から、私チョコママは、一人ぼっちな気分です(涙)
娘の事を「親離れ」出来ていないと感じてたものの、実は私自身が「子離れ」出来ていない事を感じました。
とにかく、動きのない家の中が、閑散としてて淋しいったらありゃしないっ!
チョコもお姉ちゃんという遊び相手がいないもんだから、めちゃくちゃ大人しいよぉ。。
ウソみたい!別犬かぁ??
子どものいる家の犬と、いない家の犬が違う!ってのはこういう事なんだと実感!

我が家は主人の帰りの遅い家なので、ホントに一人ぼっちのチョコママなのだぁ~(涙涙。。。)

でもこれも、これからの子育てを考えるいい機会にしようと思ってます。
小学校5年生という年齢は、ホントに微妙で難しいと感じている今日この頃・・・
子どもとの距離の置き方や接し方、などなどゆっくりと考えるいい時間にしようと思っています!!

それにしても淋しいわぁ~(←まだ言うかぁ!!汗)


そんな淋しい私は、フラボーをしよう♪と、またもや片道75キロの道のりを走行~。


山はどんどん紅葉が進んでいました。
もうすぐ本格的な冬がやってくる気配。。。
20061128214245.jpg




久しぶりのいいお天気な上、今日は時間も十分あったので、ゆっくりと過ごしてきました♪

チョコも久しぶりにお日さまにあたった気分かな?



20061128214601.jpg
おNEWのカラーを写したかったが、モジャモジャに伸びた毛に埋もれて無理だった・・・(泣)




ふと気付くと、、、
こんな光景が・・・・・







56.jpg
この方、コチラの訓練所のtaketamaさん♪


偶然とは言え、かなり面白い光景だったので、思わすパチリと記念撮影しました。
不敵な笑みを浮かべるペアルックなお二人さん。。。
題して【見返り美人♪】爆!  オ、、オレは男だぁ~byチョコ助














2件のコメント

[C989]

あは~♪早速おそろの写真をUPしたんですね~(爆)
チョコちゃんとは見た格好だけでなく、
ホントの意味での「仲良しさん♪」になりたいな~って思います。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C990]

☆takeちゃんへ

偶然のおそろ!面白かったですよね~!!
また写真送りますねっv('▽^*)

チョコにtakeちゃんの気持ちをよ~~く伝えておきますっ♪
どうもありがとう~!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/204-507ae2f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

