Entries



-件のコメント

[C1012]

もしやお知らせコメントでは?と思い、返事も書かずに来てみました(笑)
ウィーク君の作業スピードにびっくり!
次はどこに手(歯?)をつけるのかな???
順番からいったら反対側の壁だよね。。。
そうなるといよいよ終末は近いですね~
サンタさんが新しい犬舎を担いで来てくれるといいですね♪

[C1013]

o(*^▽^*)oあはっ♪
ウィーク君ストレス発散してるのかな??
新しい犬舎プレゼントしてあげるの???
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C1014]

オープンテラスに改造してしまったんですねw(゜o゜)w オォー
夏じゃないですよね?これから冬が本格的になるのに…
カレンさん用に大き目のウッドハウスを考えていたんですが、、、やめとこ(^。^;)
シェパの破壊力も凄まじいです。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : シオンパパ
  • URL
  • 編集

[C1015]

マキさんへ

前回から今回までの解体にかかった日数はズバリ「1日」なんですよ!
1日でこれだけ出来ちゃうんです~。。
だから今はほとんど、犬舎で遊ばせないようにしてるんですよ!

サンタさん、ウィークが解体しない犬舎を持って来てくれればいいんだけど。。。
カワイイ犬舎に入ってるワンコが羨ましいです~~。
ウィークは当分無理でしょう・・・(涙)
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1016]

あやくまさんへ

これね、暇つぶしとかストレスとかじゃないようです~。
単なる趣味?歯磨き??って感じ!(笑)
とても楽しそうに、作業してるんです~♪

新しい犬舎は・・・
どうしようか考え中で~す。



  • 2006-12-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1017]

シオンパパさんへ

いやぁ~ここまでの状態になるとは、初めは想像もしていなかったですよ~~!
単なるウィークのおもちゃになってしまいました~。
最近は、大きい犬舎でもカワイイのが結構売られていますが、どれ見てもみんなウィークにとっては「ちゃち」に見えます。
もっと頑丈な作りの物ってないのかしら・・・。
そうなるとスチール製のような味気ないものになるんでしょうね・・・・。
しかも高い!!

カレンさんが破壊していく様も見たいような・・・(笑)
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1018]

おぉ~やりますね~ウィーク君は・・・・
でも~もっと酷いかと思ってましたよ~
だって~~~まだ屋根と片一方の壁があるじゃない(^^)

まぁ~当分新しいお家はいらないね。ウィーク君の餌食?になるだけみたいだからねぇ~

[C1021]

れいままさんへ

まぁ~!これ以上を想像してたのですかぁ?
いやぁ~。。これ以上はもうさせないようにしようかと。。。
なんだか、あっちこっちから釘も出てきてて、危ないのぉ~~!
ウィークだったら、釘でもガジガジゴックンしてしまいそうで・・・。でしょ?(笑)

新しいお家・・・検討中ですが、どうしましょ!
余ってるバリケンを進呈しようかと思ってますが、一気にやられそうで。。。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1025]

私もれいままさんと一緒です~!
思ったよりも破壊されていませんでした!!笑

でも、やっぱりもう「家」ではないですね~☆

[C1029]

ロックさんへ

えぇ~?!ロックさんまでそんな発言を(爆!)
じゃあ、もっと破壊してもらいましょうかねぇ~。。
       (;´▽`A``

でも、もう危なっかしくって…
そうなんです。もう「家」ではなく単なる「危険なおもちゃ」になってしまいましたぁ~~。

  • 2006-12-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/209-75892ecf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでは公開しましょう~♪

ピンポンパンポ~ン

毎度お馴染みの【解体屋ウィーク】でございます

皆様のお宅で、解体して欲しい木製品がございましたら、
お声を掛けてくださいませ~。

無料で解体させていただきまぁ~す!!(笑)





【公開しろ!】と指示?いやいや命令?があったので(笑)、今朝写真に収めました。
犬舎の中に散らばる木クズなどなどを片付けて、チョコちゃんに入っていただきましたぁ~♪

見るも無惨な我が家の庭は、今や木の板と木クズが散乱している状態です!(これは非公開!汗)
毎日の事なので、集めて捨てる気にもならず、全部の解体が終了するまで、放っておこうかな?
そのうち土に還るかな?(笑)

といういい加減なチョコママでございます・・・。


では、どうぞ~~♪




20061205104908.jpg


                   ↓↓↓↓↓↓

                   ↓↓↓↓↓↓  


20061205103039.jpg
 






側面からも見てみよう~~♪







12.jpg



                     ↓↓↓↓↓↓

                     ↓↓↓↓↓↓

                   


20061205103229.jpg



                    

チョコの体重には耐えることが出来るようですが、ウィークが入ると
ギシギシと不快な音を立てて、ユラユラ~としてます。





もう時間の問題かな…
ってか、すでに使用期限が終わってる??


10件のコメント

[C1012]

もしやお知らせコメントでは?と思い、返事も書かずに来てみました(笑)
ウィーク君の作業スピードにびっくり!
次はどこに手(歯?)をつけるのかな???
順番からいったら反対側の壁だよね。。。
そうなるといよいよ終末は近いですね~
サンタさんが新しい犬舎を担いで来てくれるといいですね♪

[C1013]

o(*^▽^*)oあはっ♪
ウィーク君ストレス発散してるのかな??
新しい犬舎プレゼントしてあげるの???
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C1014]

オープンテラスに改造してしまったんですねw(゜o゜)w オォー
夏じゃないですよね?これから冬が本格的になるのに…
カレンさん用に大き目のウッドハウスを考えていたんですが、、、やめとこ(^。^;)
シェパの破壊力も凄まじいです。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : シオンパパ
  • URL
  • 編集

[C1015]

マキさんへ

前回から今回までの解体にかかった日数はズバリ「1日」なんですよ!
1日でこれだけ出来ちゃうんです~。。
だから今はほとんど、犬舎で遊ばせないようにしてるんですよ!

サンタさん、ウィークが解体しない犬舎を持って来てくれればいいんだけど。。。
カワイイ犬舎に入ってるワンコが羨ましいです~~。
ウィークは当分無理でしょう・・・(涙)
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1016]

あやくまさんへ

これね、暇つぶしとかストレスとかじゃないようです~。
単なる趣味?歯磨き??って感じ!(笑)
とても楽しそうに、作業してるんです~♪

新しい犬舎は・・・
どうしようか考え中で~す。



  • 2006-12-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1017]

シオンパパさんへ

いやぁ~ここまでの状態になるとは、初めは想像もしていなかったですよ~~!
単なるウィークのおもちゃになってしまいました~。
最近は、大きい犬舎でもカワイイのが結構売られていますが、どれ見てもみんなウィークにとっては「ちゃち」に見えます。
もっと頑丈な作りの物ってないのかしら・・・。
そうなるとスチール製のような味気ないものになるんでしょうね・・・・。
しかも高い!!

カレンさんが破壊していく様も見たいような・・・(笑)
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1018]

おぉ~やりますね~ウィーク君は・・・・
でも~もっと酷いかと思ってましたよ~
だって~~~まだ屋根と片一方の壁があるじゃない(^^)

まぁ~当分新しいお家はいらないね。ウィーク君の餌食?になるだけみたいだからねぇ~

[C1021]

れいままさんへ

まぁ~!これ以上を想像してたのですかぁ?
いやぁ~。。これ以上はもうさせないようにしようかと。。。
なんだか、あっちこっちから釘も出てきてて、危ないのぉ~~!
ウィークだったら、釘でもガジガジゴックンしてしまいそうで・・・。でしょ?(笑)

新しいお家・・・検討中ですが、どうしましょ!
余ってるバリケンを進呈しようかと思ってますが、一気にやられそうで。。。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1025]

私もれいままさんと一緒です~!
思ったよりも破壊されていませんでした!!笑

でも、やっぱりもう「家」ではないですね~☆

[C1029]

ロックさんへ

えぇ~?!ロックさんまでそんな発言を(爆!)
じゃあ、もっと破壊してもらいましょうかねぇ~。。
       (;´▽`A``

でも、もう危なっかしくって…
そうなんです。もう「家」ではなく単なる「危険なおもちゃ」になってしまいましたぁ~~。

  • 2006-12-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/209-75892ecf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

