Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

梅の花。かわいいね♡ ワンコを飼うようになって自然で季節を感じられるようになりました♪ ちょっとうれしいよね(*^^*) 
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C134]

お庭に梅があるんですか?かわいい~
私も今日つくし~発見しましたよ~^^
お散歩が楽しい季節だよねっ!
でも・・・花粉・・・辛い・・・
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C135] ありがとうございました^^

お庭の梅の木・・・春らしくていいですね♪

以前のブログ、一気に読ませて貰いました。七転八倒というより、チョコママさんの頑張りがすごく勉強になりました。
始めて飼った仔で、何も知らずにずいぶん甘やかしてしまいましたし、今でも少しでも甘い顔をすると、自分がリーダーになろうとします^^;

少しましになるとすぐ甘くなってしまうので、ウチも何か目標を決めたいです。
ほんとに自分が変わらないとだめですね^^


[C136] あやくまさんへ

そうそう!私も犬と暮らすようになる前は、そんなに季節感のない生活してたから・・・。
移動もほとんど車だし、寒い日に外を歩くなんて、ショッピングの時くらいしかなかったよ~。
でも今は寒くでも暑くでもハリキッテ外を歩くようになって、ぼんやり川をのぞいてみたり、山の様子をみたり…
楽しいよねっ!!

[C137] まっちゃさんへ

花粉ねぇ~。

しばらくはしんどい時期ですね!

頑張って!!

梅の花はあっという間に満開になり、我が家の和風の庭が、更に輪をかけて和風になりつつあります・・・
(^_^;)

[C138] マキさんへ

勉強になりましたか?
いやいや、恥ずかしい過去ばかりだったでしょ?

でも少なからずとも、苦労した過去があったから今があるかなぁ~なんて思います。
まだまだですけどね(~_~;)

これからも少しずつでも前進できたらなぁ・・・なんて思っています。

[C154]

梅の木があるのね。うちの実家にも古い木があります。私が子供の頃は40kgsくらい梅の実がなって、母がお酒やジュース、梅干などを作っていました。春がきたな~と思ったらまた冬に逆戻り。体調管理がむずかしいですね。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/21-a7464c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三寒四温♪

ここ数日暖かい日が続いています。


春が大好きな私はこんな暖かい日が大好きです!


ふと、庭に目をやると【梅】の花が咲いていましたぁ。。


ホントに春だなぁ~って思い、思わず写真を撮りました。


三寒四温という通り、明日からはまた寒くなるようです。


でも確実に春はもうすぐなんですよね~。



嬉しいなぁ~。。

20060308211759.jpg




スポンサーサイト

7件のコメント

[C133]

梅の花。かわいいね♡ ワンコを飼うようになって自然で季節を感じられるようになりました♪ ちょっとうれしいよね(*^^*) 
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C134]

お庭に梅があるんですか?かわいい~
私も今日つくし~発見しましたよ~^^
お散歩が楽しい季節だよねっ!
でも・・・花粉・・・辛い・・・
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C135] ありがとうございました^^

お庭の梅の木・・・春らしくていいですね♪

以前のブログ、一気に読ませて貰いました。七転八倒というより、チョコママさんの頑張りがすごく勉強になりました。
始めて飼った仔で、何も知らずにずいぶん甘やかしてしまいましたし、今でも少しでも甘い顔をすると、自分がリーダーになろうとします^^;

少しましになるとすぐ甘くなってしまうので、ウチも何か目標を決めたいです。
ほんとに自分が変わらないとだめですね^^


[C136] あやくまさんへ

そうそう!私も犬と暮らすようになる前は、そんなに季節感のない生活してたから・・・。
移動もほとんど車だし、寒い日に外を歩くなんて、ショッピングの時くらいしかなかったよ~。
でも今は寒くでも暑くでもハリキッテ外を歩くようになって、ぼんやり川をのぞいてみたり、山の様子をみたり…
楽しいよねっ!!

[C137] まっちゃさんへ

花粉ねぇ~。

しばらくはしんどい時期ですね!

頑張って!!

梅の花はあっという間に満開になり、我が家の和風の庭が、更に輪をかけて和風になりつつあります・・・
(^_^;)

[C138] マキさんへ

勉強になりましたか?
いやいや、恥ずかしい過去ばかりだったでしょ?

でも少なからずとも、苦労した過去があったから今があるかなぁ~なんて思います。
まだまだですけどね(~_~;)

これからも少しずつでも前進できたらなぁ・・・なんて思っています。

[C154]

梅の木があるのね。うちの実家にも古い木があります。私が子供の頃は40kgsくらい梅の実がなって、母がお酒やジュース、梅干などを作っていました。春がきたな~と思ったらまた冬に逆戻り。体調管理がむずかしいですね。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/21-a7464c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

