Entries



-件のコメント

[C1030]

お人形さんみたい~♪♪♪
やっぱりトイプーはかわいいですね。
いや、チョコちゃんが可愛い!!!
私もダックスとトイプーと飼うのを悩みましたが、後々カット代が高そうと言う事で断念しました。

うちは最近散歩ですれ違うワンコに吠えるようになってしまいました。
また悩みのタネが一つ増えました・・・
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1031]

ウィークの首かしげショットも可愛いし、
ふわふわチョコちゃんも可愛いです☆☆☆

[C1032]

ライムさんへ

このふ~んわりした感じは、ホントに一瞬なんですよぉ~悲しいくらいに一瞬なんです!
自分でシャンプーした後も必死になってスリッカーで伸ばしたりするんですが、なかなかこうは行きません!!!
毛もす~ぐ伸びちゃうし!
まぁ、もっさりした感じも好きですけどね^^
それに比べてウィークなんて楽ですよぉ♪(笑)

ライムちゃん、急にどうしちゃったんだろう…
何か原因があるのでは???

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1033]

ロックさんへ

このウィーク、オヤジ顔しちゃって面白いでしょ?
これね、「秘密のコマンド」があるんですよ~!
ちなみにチョコにもありますよ♪
ハルちゃんにもきっとありますよ「秘密のコマンド」が!(笑)





  • 2006-12-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1034]

おっ!ここにもタワシ・・・?(笑)
フワフワ~♪かわいい~^^
うちも1日しかもてない・・・
でも分かるぅ~!
お人形遊びみたいなんだよねっ!(笑)

ウィーク君は遊びたくて後ろ足がジタバタ状態?(≧m≦)
でもその陽気なところがいいんだよね~♪

経験することで成長するし・・・
ウィーク君ってすごくおりこうさんだから
自分がどうすべきか?なんてすぐ覚えるよねっ^^

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1036]

まっちゃさんへ

おっとぉ~!気付かれた~~(汗)
そうなのだぁ~。。微妙に「たわし」でしょ?
これ維持するのってなかなか大仕事なんですよね~。。。
でもワタシスタイル結構気に入ってます♪

ウィークのジタバタに翻弄されつつありますが、負けずに頑張りま~す!

>ウィーク君ってすごくおりこうさんだから…
と~んでもなぁ~い!
完全な「おバカさん♪」ですわぁ~ハッハッハ~~!(汗)
おバカな所も可愛いんですけどねっ(アハハ~ワタシもおバカさんでしたぁ…笑)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/211-5e14e343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お散歩コース

どうも最近、お散歩中に出会うワンコに興奮するウィーク!
(お兄ちゃん(チョコ)似なんだから~笑)

いやいやそんな事は言ってられません♪

前からワンコが近付いて来たのが分かると、ウィークの後ろ足が激しくウズウズしている!
飛びかかりはしないけれど、体は今にも飛び出しそうな勢い!

『遊ぼうぜぇ~♪』って言ってるのか?

いつもの公園へのコースは、割とお散歩ワンちゃんが少ない。。。
公園はないけど、川沿いのコースは道幅も広いせいか、結構お散歩しているワンちゃんが多いのだぁ!

で、今日からトレーニングをしない夕方のお散歩は川沿いコースを歩く事にしました。

出来るだけお散歩ワンちゃんを経験して、静かに歩けるように練習しま~す♪♪

20061208214226.jpg



20061208214237.jpg



チョコは、今日はトリミングの日でした!

1ヶ月半でボッサボサ犬になってしまうチョコ・・。
朝と夜1日2回のブラッシングも欠かせませ~ん。
最近は足の毛を伸ばしているせいか、
ちょっとサボるとあっという間に毛玉予備軍が発生するのだぁ!
ホントにトイプーの日々のお手入れはトリミング代以上にタイヘ~ン!!
でも、昔リカちゃん人形の髪の毛を梳かしていたような、そんな不思議な気分になるんですよね~。
だから結構好きな作業だったりする私です♪

今回はクリスマス前という事もあり、クリスマスバージョンのチョーカーをGET♪

今日は、いつになくフワフワでキレイなチョコです☆
でも、こんなの数日の命ですわ・・・(涙)
貴重なフワフワ写真を載せておきま~す!


20061208215507.jpg




20061208215520.jpg




6件のコメント

[C1030]

お人形さんみたい~♪♪♪
やっぱりトイプーはかわいいですね。
いや、チョコちゃんが可愛い!!!
私もダックスとトイプーと飼うのを悩みましたが、後々カット代が高そうと言う事で断念しました。

うちは最近散歩ですれ違うワンコに吠えるようになってしまいました。
また悩みのタネが一つ増えました・・・
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1031]

ウィークの首かしげショットも可愛いし、
ふわふわチョコちゃんも可愛いです☆☆☆

[C1032]

ライムさんへ

このふ~んわりした感じは、ホントに一瞬なんですよぉ~悲しいくらいに一瞬なんです!
自分でシャンプーした後も必死になってスリッカーで伸ばしたりするんですが、なかなかこうは行きません!!!
毛もす~ぐ伸びちゃうし!
まぁ、もっさりした感じも好きですけどね^^
それに比べてウィークなんて楽ですよぉ♪(笑)

ライムちゃん、急にどうしちゃったんだろう…
何か原因があるのでは???

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1033]

ロックさんへ

このウィーク、オヤジ顔しちゃって面白いでしょ?
これね、「秘密のコマンド」があるんですよ~!
ちなみにチョコにもありますよ♪
ハルちゃんにもきっとありますよ「秘密のコマンド」が!(笑)





  • 2006-12-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1034]

おっ!ここにもタワシ・・・?(笑)
フワフワ~♪かわいい~^^
うちも1日しかもてない・・・
でも分かるぅ~!
お人形遊びみたいなんだよねっ!(笑)

ウィーク君は遊びたくて後ろ足がジタバタ状態?(≧m≦)
でもその陽気なところがいいんだよね~♪

経験することで成長するし・・・
ウィーク君ってすごくおりこうさんだから
自分がどうすべきか?なんてすぐ覚えるよねっ^^

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1036]

まっちゃさんへ

おっとぉ~!気付かれた~~(汗)
そうなのだぁ~。。微妙に「たわし」でしょ?
これ維持するのってなかなか大仕事なんですよね~。。。
でもワタシスタイル結構気に入ってます♪

ウィークのジタバタに翻弄されつつありますが、負けずに頑張りま~す!

>ウィーク君ってすごくおりこうさんだから…
と~んでもなぁ~い!
完全な「おバカさん♪」ですわぁ~ハッハッハ~~!(汗)
おバカな所も可愛いんですけどねっ(アハハ~ワタシもおバカさんでしたぁ…笑)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/211-5e14e343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

