Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1039]

きのうはお疲れ様でした(#^_^#)
いろいろとお話できて楽しかったです♪
一人ではなかなかできそうにないことでも、回りの強気な仲間にはっぱかけられて頑張れる!!ってこと多いですよね(^_-)-☆

これからもいろいろと情報交換しながら頑張っていきましょうね。(^_-)vブイブイッ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : れおんの母
  • URL
  • 編集

[C1040]

チョコママさん、お友達のHPではお名前見かけてましたけど、昨日はお会いできて嬉しかったです。
早速私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
チョコちゃんはうちのジュピと年齢が近いですね。
昨日は初めて訓練競技会を生で見て、皆さんの頑張られている姿に刺激されて、私も頑張ってみようかな~などと思いました(^^ゞ
次は指導手としてお会い出来るかも知れませんね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : デメタン
  • URL
  • 編集

[C1041]

れおんの母さんへ

昨日は(も?)ご馳走様でした♪
お陰で寒空の中、暖かく過ごす事が出来、とっても有難かったです!

ご主人との「漫才」というオプションも楽しませていただきました♪(笑)

またブログに遊びに行かせていただきまぁす!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1042]

デメタンさんへ

私もあり○ままの所でデメタンさん&ジュピ君のお名前は拝見させてもらっていました。
…て、お名前で検索したら、出て来て「ヤッター」と思い、思わず書き込みしちゃいました♪アハハ~
ジュピ君と年齢が近いというのに、この大人っぽさの違いはなんだろう~(撃沈~)
是非、次回は「指導手」という立場でお会いしましょう~!
頑張ってくださいね!
私も頑張って精進します♪
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1049]

チョコママ、初めてお会いしたのに、ミントの腰のショックが人生で三番目のショックだったので、愛想悪くなかったですか?
ほんとはいっぱい訓練の話をしたかったのですが、膝から崩れるくらいのショッキングだったもんで・・・^^;
すみませんでした。
桃太郎杯来てくださいね。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ロックパパ
  • URL
  • 編集

[C1050]

ロックパパさんへ

いえいえ、そんな事ありませんでしたよ!
ただ、ロックパパのショックが物凄く伝わってきたので、なんと声をかければいいか、分からなかった私です。
気の効いた言葉も言えなくてゴメンナサイです。<(_ _)>

桃太郎杯ですかぁ??
れいままさんにも誘って頂いたのですが…。
行ければいいのですが、さすがに時期的に無理かも…です。
揺れる~想い~♪デスケド…ドウシマショ…
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/212-53501ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後の見学&学習♪

昨日、またまた行ってまいりました~JKC訓練競技会@滋賀県・ドラゴンハット(通称ドラハ♪)

前回のような燃料切れで早朝からぶったまげる事のないよう、前日から「ガソリン満タン♪」準備OK~( ̄0 ̄)/ オォー!!

先日の舞洲に続き、昨日のドラハもすごい出陳数でした。

また昨日はブログを通じ、初めてお会いできた方、訓練を通じ知り合えた方などなど、多くの方々とお話しさせていただく機会があり、かなり勉強になりました。

みなさん、雲の上のような方ばかり・・・(汗)
でも勉強になるわぁ~・・・。

お昼はお昼でちゃっかり『かす汁』をご馳走になったりして♪
前回は『おでん』をご馳走していただきました♪♪
(れおんママさん、どうもありがとうございましたぁ~)

こうして知り合えた方々っていうのは、我が家と犬種も違うし、当然訓練所も違う。。
違う事だらけなんだけど、色々な情報交換をしたり、お互いの経験談、考え方、辿ってきた道、、、などをお話させていただくことで、私自身すごく力をもらう事が出来るのです。

そして次は私も「指導手」として、この場に来よう!と昨日は改めて強く思いました。

まずは、スタート地点に立つ事!
そして最後までやり遂げる事!

そこから始めて行こうと思っています。

また、昨日は貴重なアドバイスも頂くことが出来ました。
私の飼い主としての接し方など、もう一度原点に戻って考え直していこうと思っています♪

お世話になった方々本当にありがとうございました。 v(o^▽^o)v



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1039]

きのうはお疲れ様でした(#^_^#)
いろいろとお話できて楽しかったです♪
一人ではなかなかできそうにないことでも、回りの強気な仲間にはっぱかけられて頑張れる!!ってこと多いですよね(^_-)-☆

これからもいろいろと情報交換しながら頑張っていきましょうね。(^_-)vブイブイッ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : れおんの母
  • URL
  • 編集

[C1040]

チョコママさん、お友達のHPではお名前見かけてましたけど、昨日はお会いできて嬉しかったです。
早速私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
チョコちゃんはうちのジュピと年齢が近いですね。
昨日は初めて訓練競技会を生で見て、皆さんの頑張られている姿に刺激されて、私も頑張ってみようかな~などと思いました(^^ゞ
次は指導手としてお会い出来るかも知れませんね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : デメタン
  • URL
  • 編集

[C1041]

れおんの母さんへ

昨日は(も?)ご馳走様でした♪
お陰で寒空の中、暖かく過ごす事が出来、とっても有難かったです!

ご主人との「漫才」というオプションも楽しませていただきました♪(笑)

またブログに遊びに行かせていただきまぁす!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1042]

デメタンさんへ

私もあり○ままの所でデメタンさん&ジュピ君のお名前は拝見させてもらっていました。
…て、お名前で検索したら、出て来て「ヤッター」と思い、思わず書き込みしちゃいました♪アハハ~
ジュピ君と年齢が近いというのに、この大人っぽさの違いはなんだろう~(撃沈~)
是非、次回は「指導手」という立場でお会いしましょう~!
頑張ってくださいね!
私も頑張って精進します♪
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1049]

チョコママ、初めてお会いしたのに、ミントの腰のショックが人生で三番目のショックだったので、愛想悪くなかったですか?
ほんとはいっぱい訓練の話をしたかったのですが、膝から崩れるくらいのショッキングだったもんで・・・^^;
すみませんでした。
桃太郎杯来てくださいね。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ロックパパ
  • URL
  • 編集

[C1050]

ロックパパさんへ

いえいえ、そんな事ありませんでしたよ!
ただ、ロックパパのショックが物凄く伝わってきたので、なんと声をかければいいか、分からなかった私です。
気の効いた言葉も言えなくてゴメンナサイです。<(_ _)>

桃太郎杯ですかぁ??
れいままさんにも誘って頂いたのですが…。
行ければいいのですが、さすがに時期的に無理かも…です。
揺れる~想い~♪デスケド…ドウシマショ…
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/212-53501ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

